PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その がんばった先にあるものとは………♪

朝晩は涼しくなってきましたけど
昼間はまだまだ暑いですね~~~~~orz

さてさて、こっそり応援中のアースマラソン間寛平さん。
とぅとぅ、最後の国の中国へ入国したのだそうですょ~~~~!!
国境での出入国にかなり手間取ってたみたいで
スタッフの皆さんもかなりお疲れのようですけどねw
それだけ中国って国がいろんな意味で厳しいって事なんでしょうか。

あとは中国を抜けて日本海を渡り日本へ♪
最後に国内のランもあるのかな?かな?
もしあるなら、きっと凄い盛り上がるんでしょうね~♪
でも、まずは中国!!
毎回言ってるかもですがwまだまだ長いランが待っています。
体調はいいみたいですけど、無理せずに
今までどおりのマイペースで頑張ってほしいですね♪♪


    (ポチっとな♪)




それでは25日(水)のマビマビ!!!

かき氷イベントに参加できる最後の日!!!!

最終兵器さくららちゃん、れっつらご~です!!!!!
100825 01パレス かき氷イベント



サクッと氷の塊を集めるょ~~~~ww
100825 02パレス かき氷イベント



夜だったので気がついたのですけど
氷の塊をゲットすると、キラッ☆って光ってたのですねww
100825 03パレス かき氷イベント
                                          簡単に完了~~~~♪♪



大陸移動してダンバ~~~~w
100825 04ダンバ かき氷イベント




もうこのイベントもほとんどやってる人はいらっしゃらないのかなw
フレッタちゃんを捜すのに、ちょっち手間取ってしまいまいしたョョョ(^^;;


さぁさぁw
100825 05フレッタ かき氷イベント
なにが出るかな?かな?


























ぐぁぁぁぁぁぁぁ~~~~OTL orz 。。。
100825 06フレッタ かき氷イベント

まぁ、そんなに上手くいかないとは思ってたけどねwwwwww(^^;;




そしてここら辺りでタイムア~~~~ップ!!!
ム~~~~残念。。。。。。
100825 07センマイ平原


あとは露店で探すかですにゃwwww

| ♪マビノギ♪ | 17:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさま><
残念だったね;

| 蓮華 | 2010/08/26 19:21 | URL |

あちゃ・・・
残念です(´・ω・`)

|゚-゚)とりあえずポストに詰め込んでみますね

| ちはる | 2010/08/26 22:43 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-415蓮華さん♪
おつかれありがとん~w

めちゃめちゃ残念でござる~~~ww

e-419ちはるさん♪
ァゥァゥ~~
こういう運まかせなのは昔っから苦手なのですょ。。。。。

ってぎゃ~~~~~~っす?!?!
ももも もらっちゃっていいの?いいの??

ウリュウリュ~(TT)ありがとなのです~♪

| ♪さくら♪ | 2010/08/27 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/676-0310cb4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

