PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援する事しかできないけれど♪

んん~~~
9月になったら自転車通勤再開しようかどうしようか
迷ってるさくらでありんす~w
まだまだ暑いしね~(^^;;

さてさてw
こっそり応援と言えば、もう一人w
アメリカ独立リーグ チコアウトローズの吉田えりチャン♪

現在シーズン真っただ中w
もう8度も投げてるのですね~w
あまり結果はよくないようですが………
4回目までは紹介してるので

 5回目登板 7月23日 3 1/3回 2三振 7安打  3四死球 6失点
 6回目    7月27日 2 1/3回 1三振 1安打 10四死球 8失点
 7回目    8月 1日 1 1/3回 0三振 5安打  3四死球 8失点
 8回目    8月20日 3 2/3回 0三振 4安打  7四死球 4失点

野球好きな人に聞くと、やっぱ四死球が多過ぎるみたいですね。。。。。
って事は投げるボールのコントロール??

いろいろ投球フォームを変えてみたり、研究はしてるみたいだから
きっとよい結果に結びついていってくれると思います!!!

えりちゃん、がんばれ!!

そいえば、吉田えりちゃん、応援ツアーなるものが企画されてたけど
                        ( コ チ ラ w )
きょうが出発日だったのですねw
3泊5日でチコで2試合観戦したり、えりチャンと写真撮ったり出来るみたいですねw
応援に向かった方達、うらやますぃ~~~!!



     (ポチっとな♪)



今回はマビ話しはちょっちお休み~~~~w
 決して撮ったSS画像を持ってくるのを忘れたとか、
                     そんなんじゃないですからネ!!(ぁ




そして、追加だけしてご紹介するのを忘れていました(^^;;
            リンク追加のブログ様のご紹介です~~~~♪♪♪



ラニルさん トリアナ在住の蒼い人

ブログ名の通りwトリアナで活動されている蒼いかたですねww
ギルドマスターもされてるみたいで
エリンではいろいろ活発に活動されてるみたいです♪
ブログの更新も多く読み応え十分ですねw
トリアナ鯖へはなかなか行く事も少ないかもですが、よろしくお願いします~♪




くろねこさん くろねこのおうち

メインはマリー鯖で活動されてる方ですね。
かむにゃんのイベントでお知り合いにww
ツイッターでも相互フォローさせてもらっています。
F1観戦の時には超~~~熱いツイートがwwwwwww   って、それはツイッターか(^^;;
よろしくお願いしま~す♪




ポンチさん ポンチ?ナニソレオイシイノ?(゚ロ゚*)

ブログを始めたとたん、あれよあれよという間に人気ブログになったポンチさんのブログw
ちょこ~っとお休みしてたみたいですが、再び再開されてますね♪
わたしとは、ツイッターでフォローして頂いたのがきっかけでお友達に♪
とってもアクティブで楽しいポンチさんですww
よろしくお願いしま~す♪



お友達リンク欄もちょっちいっぱいになってきたので
少し、サーバーごととかに整理しないとですね(^^;;





 ♪♪♪イベントのお知らせ♪♪♪


明日、28日(土)

キホールサーバー 6ch 21:00から イメンマハ公演場にて

キホールを代表する演奏会の一つ、


第10回 キホール ミュージック アーカイブ(CMA)通称クマーw

                                                が開催~~~~♪♪
                                                パフゥ♪パフゥ♪ドンッ!ドンッ!


わたしもこの演奏会は是非観に行きたかったのですけど
                        バイトが休めなかった。。。。。。。。orz


お時間のある方は是非~~~~~~

でもタルラークでも同じ時間に演奏会あるのよね。。。。ムムム

| ♪マビノギ♪ | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/677-48531d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

