PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また歩みだす その力がほしい。。。。♪

8月ももう終わりですね~w
この辺りの公立校も、今日・明日あたりが始業式なところが多いみたいで
夏休みもとぅとぅ終わっちゃいますね。。。。。
制服姿の学生さん達もよく見かけるようになってきましたw
そんな中、明日9月から自転車通勤復活!!を決めたさくらでありんす(^^;;
結局3週間くらいお休みしちゃったのかな?
最初はキツイだろぅな。。。。。ァゥァゥ

さてさて、今やちょっとした自転車ブーム??で自転車利用の数も増えているそうなのですが
それにともなって、なにやら自転車×歩行者の事故が急増しているそうですね。
そして自転車には自動車みたく、強制的に加入しなくてはいけない保険もありませんし
自転車用の任意加入の保険もあるらしいのですが、まったくと言っていいほど普及していない状態だとか。。。。
なので、事故に対するいろいろ保障の問題が多数出てきているのだそうです。
そんなわたしも自転車事故の保険には何も入っていません。

まぁ、わたしの過去に自転車での事故と言えば、
自転車×自転車で、衝突しそうになったのを避けて転んで
手首の骨を折った事があるくらいですがががggg。。。(ぁ

一番は事故をしないように心掛ける事だと思いますが、
普通の生命保険に付加するタイプの自転車保険もあるそうなので
少し調べて、なにかしら加入しておいたほうがいいのかな。。。。。(^^;;



   (ポチっとな♪)



さてさてマビ話し。


と、そぅそぅw
前回、書くの忘れてた事がww

27日(金)の深夜から次の日の朝にかけて露店放置してたのですねww
100827 01ダンバ露店
                          こ~んな感じで放置~~~(^^;;


売り物はいつぞやの釣りイベントでゲットしてどなたかにプレゼントしようと思ってたけど
あげる相手が見つからなかったキングクラブとか(説明長っ!? アセアセ
祝福ポーションなどなどw


で、朝になって見てみると
100828 01ダンバ 露店
                     アルバイターさんが増えてましたwwww

でもアルバイターさんの活躍も空しく?!
安めに設定したつもりだったけど、まだ高かったのかな。。。。祝福ポーションとか、売れ残ってしまってました(^^;;


そしてきのう30日(月)のマビ

アドバンス回収して、それをバイト代として郵便して終わりでしたん………
100830 01ダンバ 郵便
あ、受取人 隠してもバレバレでしたねwwwww(^^;;





100830 02ダンバ

ちょっと何か新しい風でも吹かないかな………………

| ♪マビノギ♪ | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ。。。

バイト代ありがとうございます(ナニモシテナインデスガ・w・
ちょうど課金切れで
マナエリ回収できなくって;;

ので、ちょうどよかったです
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

今度の露店のときも
どぞヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
(ヲィッ!

| きらら | 2010/08/31 21:31 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-418きららちゃん♪
いぇいぇ~~w
わたしが持ってても腐らせちゃうだけだからね(^^;;
有効活用してくださぃませませw
ってか毎週あげればよかったね。。。。。w
もうすぐフル課金も切れちゃうので、
渡せてもあと1回でふw

| ♪さくら♪ | 2010/09/01 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/679-7146a8e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

