PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6人でパーティ♪パーティ♪

きのうからちょっと頭痛が痛いです……
             ぶw 頭痛が痛いだってwww

まぁ、たいした事は…あるのですが アセアセ
ほっとけば治るでしょうww エ?




きのうのマビは楽しかったですねぇww
なんと6人でPT組んでルンダ㊦へ特攻ですよ!ワチョ~イ♪
5人以上のPTなんて久々だぁ~ww
しかも前回わたしが惨敗したルンダ㊦……
ムムゥ!今度こそ!!と気合充分でww
挑んでいきましたよぉ~~~ オ?

img_223067_4795795_0.jpg

(お一人だけモザイクなのは
    別ギルドの方で、SS載せていいか未確認だったので……www)
練乳の皆さんはイイよねねね???って今更……ぶw

やっぱ人数が多いとそれだけ楽になりますねぇww
惨敗した前回はたしか3人で大変な思いをしたはずですが
                (↑わたしがネww)
今回はとりあえず近くの敵を1匹倒しておけば
あとは皆さんが………ww アセアセ
って、別にサボってた訳ではありませんよぉ~~ww
わたしが1匹倒してる間に
皆さんが残りの敵を一蹴してくれるものですからwww
まぁ、何回かは瀕死になりかけましたが ぶw
1回死んだだけでしたっけねぇ~\(^_^)/ワァ~イ
               (↑喜んでていいのか?!ww)(^_^;

もうちょっと遊びたかったけどねぇ……
頭痛が治まらないので
ルンダ㊦1周で辞めておきましたが
とっても楽しかったですねぇwww


おまけの誤爆ww
img_223067_4795795_1.jpg
 
 
インベ整理にちょっと一滴の魔符をどうぞぉ~~♪♪♪
                って感じでしょうかww
 
 
意味不明だ………アセアセ
 
 
 
 
このあと「さすが天然娘だw」と
          言われたのはナイショ♪♪ぶw





もひとつおまけww

さっき会社の用事で出掛けたんですけど
しだれ桜が凄いキレイに咲いてましたのでパチリ♪
img_223067_4795795_2.jpg


別の場所でちょっとアップww
img_223067_4795795_3.jpg


んああああ~~!!
あのキレイさが伝わらない~~~!!!! クヤチィ~~~~
しかも指写っちゃってるし……ァゥァゥ

やっぱデジカメ買おうかなぁ。。。ボソ





コメント(4)
やっほーーww

こらこらーー!
また調子悪いのに遊んでるのかーー?!?!

まぁ、ちょっとした頭痛ならいつものヤツかいな?
でもひどくなると辛いんでしょ!
もう「ちほちゃぁ~~ん♪頭痛いヨォ~(グスン 」とか言って来ても知らんからねっ!!


>けねちーさん
えぇっとーー、いくら待っててもらっても、マビの世界には現れませんのでww
まぁ、さくらのサブ?の「天然娘」がわたしだと思ってかわいがってやって下さいww
名前が か・な・り 不服ですがーーww

>ちきさん
大須界隈はさくらのほうが詳しいですよ?
彼女には、なんせヲタ系がちょっと入ってますんでww

でも大須のデニーズくらいなら分かりますよw
ケバブの店も出店であったはずだけどなぁ・・・
さくらーー!!
はやく現地調査してレポート提出しなさいよねっ!!!(爆)

じゃあにーーーw



2008/3/26(水) 午後 5:55 [ ちほ ]


はじめまして!
ファン登録ありがとうございます^^
マビノギやっているんですか!!
ルンダおつかれさまです<(_ _)>
ルンダ下・・思い出の場所・・(ぇw
ここって、魚人すごくキモスですねwww



2008/3/26(水) 午後 9:17 [梓]

ぇ~・・・ちほちゃん現れないのか グッスン
現れないと言いつつ・・・現れるかもしれないので気長に(何?w

さて、さくらちゃん無理はいかんよw
あまり無理しない程度にね・・・人の事言える立場ではないですがww



2008/3/26(水) 午後 10:20 [ けねちー ]


○ちほちゃん♪
えへへ♪
でもあんまり無理はしてないから大丈夫だよww
佐世保バーガー、きのう調査してきたからネンww

○梓さん♪
いらっしゃいませ~~♪
よろしくお願いします~♪♪

マビは、わたしの中で今一番はまってる物ですねぇww
半魚人……ほんとキモイですよねぇw

○ケネ兄ちゃん♪
ケネ兄ちゃんもですよ~~♪♪
新しい環境になれるまでは
おとなしくしてないとダメですよ~ww



2008/3/27(木) 午前 10:12 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 14:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

