PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その 楽しみや目標がない世界は 寂し過ぎるから。。。♪

そろそろ夜空は秋の気配w
バイト帰りにボヘ~っと夜空を眺めるのが日課になりつつあるさくらでありんす~w

早い時間ならまだ夏の大三角が見れますし
遅い時間なら冬の星座の代表w昇りかけのオリオン座なども見れますが
秋の星座と言えば、全体的に派手さはないですけれど
天頂に見つけれる大きな正方形が特徴のペガスス座や
流星群で有名なペルセウス座、Wが特徴的なカシオペア座。
そして今は、地球にとっても近づいている木星が南のそらに輝いていますね~♪

過ごしやすくなってきた秋の夜長、ちょうど今は月も夜には出てませんし
金星に向かって宇宙を旅している「あかつき」や「イカロス」の事を思いながらw
星や星座を眺めてみるのもいいですょ~~ナンチャテ(^^;;

そして次にお月さまが夜に現れて、満月になる時が中秋の名月♪
今年は22日がその日のようですね~♪
こちらも楽しみでありますw


   (ポチっとな♪)


ん~~~
とりあえずマビ話し………

最近はほとんど何もやってないので、なんだかなぁ~って感じですが………(^^;;

8月31日(火)はお休み~~~orz


9月突入ですね~w
1日(水)~
なんとなくログインして
100901 01ダンバ


適当に楽器演奏トレw
100901 02ダンバ 楽器演奏



2日(木)もお休み~~~~ /(´`)\アチャ~



3日(金)
演奏会のはぴすてにも、また行けず………
相変わらず遅い時間に仕方ないので1人で適当に衣料品店バイト
100903 01ダンバ 衣料品店バイト



100903 02ダンバ 衣料品店バイト
紛失物とか………シモンさん、ファイト~\(^o^)/


なんとなくごそごそしながら、ぼへ~~~~アセアセ(^^;;
100903 03ダンバ



4日(土)
キホのイメンマハでちょっとしたイベントがあったみたいですね。。。。
当然行けるわけもなく orz

ちょっち久々に聖堂バイト~~!
100904 01ダンバ 聖堂ボランティア



終わってからアドバンスでもらえる採集速度増加ポーションを
                 使えばよかったと気がつきました………orz
100904 02
いつもアドバンスなんてもらってないから、いざって時に使うの忘れてるのょね。。。。。(^^;;



5日(日) やっとこさきのうですねw
そんなアドバンス回収しながらボヘボヘ~~~
100905 01さくらら センマイ平原



100905 02ダンバ

ム~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| ♪マビノギ♪ | 18:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃっす
なんか忙しそう><。

キホールの納涼祭、くおんもキホ鯖初上陸でいってきましたん♪
今度また遊びいきますね。まだアイリもってるジャイ子さまですけど♪
マリーでも遊びましょう

| くおん☆ミ | 2010/09/07 11:41 | URL | ≫ EDIT

こっちだと久しぶりブリw
また最近は元気が無いみたいだなぁ~(^^;


また送っておくから読んでおくれw

| ケネ | 2010/09/07 17:21 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-418くおんさん♪
わぁ~
イベント行かれたのですかぁ♪いいにゃw
あぃぉ~~!
首を長くして待ってるワンw
キホでなにか必要な時は言ってね~

マリーにも遊びに行くぉ~

e-416ケネ兄ちゃん♪
んん~
元気が無いというか、なんというか。。。

あぃ。いつもありがとんw

| ♪さくら♪ | 2010/09/08 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/680-7f7950fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

