PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確かにそこにあったはずの想い出も………♪

やっとこさ………という言い方があってるのか、
はたまた、よい言い方なのかはわかりませんが(^^;;
なんだか、やっとこさ台風が来たかって思ってしまいますさくらでありんす~アセアセ

その台風、現在九州から山陰地方北部を東に向かって進んでいますが
それほど大きな台風でないのかな?かな?
今後、北陸から関東へ日本本州を横断していくみたいなのですが
やっとこれで雨が降る~~~♪みたいな雰囲気が漂ってるよぅな気が………(^^;;
                                (わたしだけ??)
まぁ、たしかに雨も最近全然降ってなかったですし、
ゆる~ぃ台風なら、こんな時は歓迎されちゃうのかなww
こちら、東海地方でも明日の午後はちょっちお天気も悪くなるようですね~
でも、油断は禁物です!
予想進路上にお住まいの方達は、しっかり雨風対策をしましょうね!


しっかし、わたしが自転車復活したら、いきなりコレだもんな………

ハッ!(゚□゚;
8月に全然雨が降らなかったのは、わたしがバス通勤してたせい?!?!



    (ポチっとな♪)




きのう6日(月)のマビマビ??

んん~~~~~っと




100906 01センマイ平原










100906 02パレス村












    アドバンス回収しかしてなかったョョョ。。。。。orz


ってか、きのうのアドバンスがマナエリでなかったらインもしなかったかも??(^^;;

マナエリはまたサンダー娘チャンに爆弾しますかねwwww
100906 03ダンバ

| ♪マビノギ♪ | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ…

先週も忙しくって
さくらさんにいただいたマナエリ
回収する前に腐らせてしまったorz

これに懲りずに
また(コラッ!

ほんとに@@
ごめんなさい
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

| きらら | 2010/09/08 02:40 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-418きららちゃん♪
なはははw

まぁ、自分で持っててもきっと腐らせてるだろぅし
キニシナイ~~~\(^o^)/

使える時があったら使ってやってちょんまげww

| ♪さくら♪ | 2010/09/08 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/681-408e605c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

