PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駆け足で通り過ぎていく季節に………♪

めっきり朝晩は冷えるようになってきましたねぇ~w
昨晩は長袖のパジャマ引っ張り出して来て寝たさくらでありんす~(^^;;

もう深夜なんて
気温、風の感じ、虫の声、星空の様子などなどw完全な秋の気配なんですけどw
でも昼間はまだまだ日差しが強くて、日なたにいると結構暑かったりしますょねw

昼と夜の温度変化も激しいですし、日々の天気の移り変わりも速くて
体がついていかないですょょょ。。。。(^^;;

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期です。
体調管理には十分に気をつけましょうね~



    (ポチっとな♪)



さてさて、相変わらずマビはお休み中………………ァゥァゥ

なんだかちょっち大きめなアップデートがあったみたいですけど
詳細は公式より こっち のほうがよさげ??
           (↑↑4Gamerさんのサイトへジャンプしますw)


まぁ、今回のアップデート(も?)、わたしにはま~~~ったく関係ないものばかりですね~(^^;;
イベントもジャイさんを2週間で25レベルまで上げるとか、全然無理ぽwww
もらえる鎧っぽいの、かっこぃぃんだけどね。。。。。ァゥァゥ


そんなこんなでマビもいつまでお休みが続くのでしょうか………orz




そんな中、このブログ始まって以来、お初のバトンをもらっちゃったので\(^o^)/ヤッホホ~♪
ちょっちやってみましたョww

あんまし面白い事書けてないけど、よかったらどうぞ~~(^^;;

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 ぇ………で固まってると思うw
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 一生懸命逃げる~~!!!
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 仲間を探します(`・ω・´)
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 操縦出来そうな人を探すw
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 実は息子なんだ~!と言われたほうが驚くじぇww 実の親がどこにいるか聞く
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 え………で固まってしまうかも (マタカョ (^^;;
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ボールが全部本物か確かめる
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 そのおはぎは捨てちゃう………かな
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 周りに他に目撃者さんがいないか確認して………フフフ(コラマテ
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 とりあえず顔を洗って歯磨きww
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 ぎゃ~~~っす!?/(^_^)\
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 ガ~ン!(ぶw  元気なうちにベネチアへ旅行♪
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 とりあえず着る物を確保(^^;;
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 そっとしまって、後でこっそり読みます(*´∇`*)b
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 バトンもらうの初めてだからなぁ~w コレを見てしまったそこのあなた(`・ω・´)9 さぁ、ど~ぞ!!(コラマテ

| ♪なんでもない1日♪ | 17:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何か押し間違って・・・

バトン受けてしまったorz

悔しいから全部答えておいたじょ~~w


ちなみに関係ないけど・・・
兄の誕生日を忘れてすっぽかした代償は大きいぞ!! ウソウソ
俺も2日遅れたしなwww

まぁ 元気そうで何よりだわ(^^

| けね | 2010/09/17 20:21 | URL |

バトン受け取ってくれてありがと~☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
マビとは全く関係ないものだけど、あまりに「何!?」な質問ばかりなんで
さくらちゃんの反応見てみたかったのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

確かに「息子なんだ」って言われるほうがショックかもw
そか、さくらちゃんは竹やぶで見つけたらネコババっとφ(・。・ )めもめも
下駄箱にラブレターなんて都市伝説です!(何
きっとそれは罠よ!(マテ

ってな感じで、可愛い反応にニヤニヤさせていただきました(^ヮ^)b

| 葉佩伽耶 | 2010/09/18 09:21 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-417ケネ兄ちゃん♪
ぇ………ブログどこ~~~?????


うは!
お お お誕生日、おめでとぅ~♪♪\(^o^)/
     (超~遅くなってゴメンなさぃm(__)m


e-419伽耶さん♪
こちらこそ初バトン、ありがとでしたぁ♪♪
こういうのって答えるの楽しいけど、
あまりにまじめ過ぎてもアレなんで、難しいですねwww

ぇぇぇぇ~~!
下駄箱にラブレターは都市伝説?!?!ァゥァゥ

| ♪さくら♪ | 2010/09/21 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/685-c2c24c22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

