PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月明かりの中でたたずむ 空っぽなココロ…♪

ほぃほぃwおひさしぶりぶり~~~(^^
最近はもぅ家ではお風呂と寝るだけみたいな感じになっちゃってますが
なんとか生きてますです。。。。。ハィ~(^^;;

そしてここのところ毎晩、バイト帰りに
どんどん大きく、そして高くなっていくお月さまを眺めて楽しんでるさくらでありんす~♪

明日22日は待ちに待った中秋の名月♪♪
お天気はどうでしょうね~
名古屋では、午後からやや下り坂………ァゥ
でも0時までは降水確率は30%くらいなので、曇り空なのかなぁ。
なんとかお月見出来るといいのですけど。。。。。。。






   マビはまだお休み中………………………………





      お休み期間、もぅかれこれ2週間くらい?????





         んんんんんんんん…………………………………orz




| ♪なんでもない1日♪ | 18:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらさぁん

おつかれさまです。
うちはPCがネットにつながらなくなっちゃって;;
マビもぜんぜんやれてません。

ので、今日はネカフェにきました^^;
とりま・・・
生きてます情報です。

あ、そそ
ついっとばーどですが、
一度アンインストールして、
再度インストールしたら
つかえるよーになりました^^

でぁでぁ
朝はさむくなってきたので
むりしちゃだめですょ^^;

| きらら | 2010/09/21 20:51 | URL |

まんまるお月様
もうそろそろ、お月見ということで
大量のお子様が押しかけてきます・・・(ノx;
(去年は1回に30人くらい来て一瞬で壊滅しました)

| ちはる | 2010/09/21 22:29 | URL | ≫ EDIT

やっと すごしやすい季節になってきたね
油断すると風邪をひくので注意だけどねw

どんな時になるのかは知らないけど・・・
満月が赤っぽく見える時が好きだなぁ 


そういえば俺のブログ知らなかったか?w
たまに顔出してくれてるから知ってると思ってたんだがww
今ではマビネタ書いてないからなぁ
ブログの名前違うから気が付かなかったか?w
それはそれで・・・さくららしいけどねw
また たまに足跡残していくわ  
またねん♪

| けね | 2010/09/22 01:40 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-418きららちゃん♪
あらら~~~?!
PC壊れちゃったのかな………

早く治るといいね。

生存報告もありですww
ってか、iPhone君でツイッタしてくれればw

昼間はまだまだ暑いけど、朝晩は涼しくなってきたものねw
きららちゃんも気をつけてね~


e-419ちはるさん♪
今晩が15夜ですょ~w

って、お子様たちがいっぺんに30人?!?!(゚□゚;)

ちはるさん家っていったい………


e-417ケネ兄ちゃん♪
うぃうぃw
お互い体調管理注意ですねww

月が赤くなるのは皆既月食の時ですにゃw


ブログ知らないョ~~~ッ!!!(><)ノシ
ってか、きのう バトンの記事で気がつきましたwwwwww
だれか知ってる人なのかなぁ~とは思って見てたのだけど
ケネ兄ちゃんだったですかwww

これからもヨロピクですw

| ♪さくら♪ | 2010/09/22 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/686-71bb69d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

