PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とても静かな その世界の中で………♪

今晩が中秋の名月ですが、やっぱこの辺りは曇りか雨ですね………(^^;;
なので昨晩はキレイなお月さまが見れてホクホクなさくらでありんす~~ww

満月の一日前のお月さまは十四日月とか小望月(こもちづき)というそうなんですが
空気が澄んでるとは言えなく、ちょっちお月さまもボヤ~~って感じでしたが
なかなかキレイでしたょ~♪

すぐ東側には地球に超~接近中の木星も輝いてました。

木星はめちゃ遠いのにあんなに太陽の光を浴びて輝いていて

月だって木星に比べたら近くにあるのだけど、それでもとんでもなく遠くにあるのに
暗闇をほんのり照らすほどに輝いて、

月は地球の周りを

地球や木星は太陽の周りを回っていて

木星にも月みたいな衛星が何個も回っていて


   ほんと摩訶不思議な世界です♪



    (ポチっとな♪)



さてさて!
きのう21日(火)は久々にマビ~~~~!!!!(ォw


っとその前にw
19日に不具合にあい
20日(月)だったかな? に復旧w そしてログインだけしてたのですが
その時にフレさんのみ~にゃんさんからまたまたプレゼントが~~~!?!?!
100921 01ログイン プレゼント♪


のぁぁぁぁ~!?!?!
100921 02ログイン画面 み~にゃん♪
プレゼントは騎乗できる白虎さん!!!!!!!

キャ~~~~~♪♪♪
欲しいけど高かったし、どうしようかなぁ~と思ってたところだったのですょ~w

ほんとにありがとです~~~~~♪♪♪\(^o^)/

近いうちにキホールに誕生させてあげたいと思います。



でぁ21日(火)のマビマビw

とりあえずアルバイトをまた頑張っていかないと!!
なのですが(^^;;

まずは
時間待ちの間にダンバ郊外でクマさんとミルトレ~~~~♪♪♪(^^
100921 03ダンバ ミルトレ


ミルでフィニッシュしないといけないのですが
マリーのかむにゃん合宿で習った
IB×2 → ミル → ディフェンス → アタック → ミル → 以下ループ
これでいくと
ほとんどがアタックでフィニッシュになってしまうのですねw


そこでそこで!!
    1人パーティ作戦でっす♪♪♪(`・ω・´)キリッ (←イバルヨウナ コトジャナイカラwww
フィニッシュルールを変えて
クマさんを得意(?)のIBカウンタやww上のコンボで倒した後
100921 04ダンバ ミルトレ
                                       ミルミルでフィニッシュ!! ホホホホ♪



IBカウンタで~                               倒して~~
100921 05ダンバ ミルトレ



ミルミルで~~~
100921 06ダンバ ミルトレ
                     フィニッシュ~~~~♪♪♪ ウホホホホ♪

 (なんで2回も同じ事を………
 (いぁ、意味はありませんがww大事な事だったのでつぃ(ェ





そして相変わらずこんな事にもなってましたが ァゥァゥ
100921 07ダンバ ミルトレ
                                     アチャ~~~/(^^)\


 ウリャ!ウリャァァァァァ~~~~~~!!!
100921 08ダンバ ミルトレ



  オリャ!オリャァァァァァァ~~~~~~~!!!
100921 09ダンバ ミルトレ


なんかアルバイトそっちのけで

        熱くなってしまぃました~~♪
 ぶw





アルバイトもちょっとはやったのですョ! ちょ ちょっとはね………(^^;;
100921 10ダンバ 聖堂ボランティア
アルバイトもまた続けていかないとですねw(^^;;







100921 11ダンバ

| ♪マビノギ♪ | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近やってない俺が言うのも何だけど(^^;

ミルトレするならソロPTのフィニッシュでOK!
無駄に体力使わないしね それが早いと思うよ
複数の敵だけはダンジョンかな?・・・

ミルトレの記事見る度に悪魔のミルトレ時代を思い出すw
俺は付き合わされて経験値貰えないお金貰えない・・・
本当に悪魔だったわwww
全てフニッシュは悪魔だったしね

さくらの記事を読んでると昔を懐かしく思い出すよ
まぁ 完全引退するとリアルパンチされるので ナニw
チキが復帰したら俺も復帰するけどね

あ! それとブログわかったみたいだねwww
ゲーム内容が違うけど気軽にコメOKだよ
数点のゲームをまとめてブログ書いてるから纏り無いけどね(^^;
これからもヨロピク♪

| けね | 2010/09/23 03:40 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-417ケネ兄ちゃん♪
ほむほむw
1人PT、ちょっち寂しいけど(TT)
フィニッシュ必要なトレにはいいよね~w

だいぶ前にチキねぇとケネ兄ちゃんと3人で
ラビでミルトレさせてもらった時に
たしか教えてもらったんだょ~~(覚えてる??w
(09年1月5日とか09年4月11日とかの記事参照ww(^^;; )

うぃうぃ~~w
バトンの記事見た時、ア~~ッ!!って思ったョ(^^
よろぴくでし♪

| ♪さくら♪ | 2010/09/24 13:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/687-d20ada2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

