PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手を伸ばせばとどきそうな その輝きに…♪

ほぃほぃ~w
先日の中秋の名月、みなさんはお月見できましたかぁ~♪

名古屋では、予報だけ見てたら雨か曇りだろうなぁと思っていたのですが
雲も多いながらも、途切れ途切れだったので
雲と雲の間から顔をのぞかせるお月さまがキレイに見れましたね~♪♪
いつもこういったイベントや、お出かけの予定があると曇りか雨な日が多かったわたしですが

     これで雨女とはおさらばなさくらでありんすぅ~~!!(ェ


バイトに向かう時は自転車に乗りながらw

帰りにはお気に入りの場所からのんびりと

 秋の風物詩をまったり堪能できました♪♪アハ♪


   (ポチっとな♪)


ぇえっとぉ~
22・23日はマビはお休み~~~~~ァゥァゥ

その代わりというかw

きょうは
     イベントのお知らせです~~~ん♪


さっそくですが(^^;;
本日w 24日(金) 21:00から

キホールサーバー 6ch イメンマハ公演場にて


     第11回 ブロガーの集い~~~♪♪♪
                                          イャッホ~~~ィ\(^o^)/

100924 第11回ブロガーの集い(キホール)ポスター
(キホールの絵師さん、のるまんさん作成のポスター♪♪)



キホールでは2回目のブロ集ですねぇ~w
ブロガーさんはもちろんw
ブロガーさんでなくても、ブログやブロガーさんに興味のある方は是非♪♪




イベントの詳細は コ チ ラ ♪
主催者さんのエリンの魔法少女ぽえってぃさんのブログ内告知ページでしw

出演してみようかな?って方は一読しておきませぅ~~♪♪

*************************************************************************************************




明日25日(土) 20:00から

ルエリサーバー 2ch イメンマハ公演場にて


    コンドルの袂で ~第30回~ ♪♪♪

                                     パフゥ♪パフゥ♪ドンッ!ドンッ!


マビを代表する演奏会の一つ、コンドルの袂でが開催ですょ~~~♪♪
出演者さんは事前登録されたつわもの揃い?!?!
毎回2次会がめちゃ長い事でも有名ですねwwwww
 月曜の朝まで続いちゃう事も?!?!

*************************************************************************************************



26日(日) 22:00から

トリアナサーバー 5ch センマイ平原三叉路の大きな木の辺り♪



  第21回 青空とまったり演奏会~~~♪♪♪

                                                キャッホ~~♪♪

当日出演可能な演奏会♪
参加した事ないのですが、名前からしてのんびりと気軽に参加できそうなのがいいですにゃ♪
開催場所も毎回違う場所に変わっていくそうなのですが、これも面白いですよねw

*************************************************************************************************



27日(月) 22:00から

モリアンサーバー 5ch ユニコーン広場


   第8回 Morrighan Music Lounge(MML)~~♪♪♪

                                                          ワッショィ~~♪♪

当日参加可能な第1部と登録制の第2部の2部構成~♪
こちらも参加した事はないのですが
是非観に行きたい演奏会ですw

*************************************************************************************************




近いところでは、こんなところでしょうかw

まぁ、とりあえずはきょうのキホールのブロガーの集いですね!!!!

わたしは、明日からの各演奏会は参加出来そうにないですけど(^^;;
ブロ集は途中からになりそうですが、会場に行けそうです~~~♪♪ウホホ



     ぇ………?
     しゅ しゅ 出演は ししししなぃぉ??(^^;;

          恥ずかしくてムリ~~~~!!ゞ(><)ノシ


             ま まぁ、キホールのブロガーさんの出演者さんがあまりにも少なそうだったら
             キホールを盛り上げる意味も含めて
             ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っとは考えてもいいけど(ぁ

| ♪マビノギ♪ | 14:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらでは初めましてっ(?
先週のブロガーの集いではお疲れさまでした(≧∇≦)

ブログには時々訪問させてもらっていたのですが、照れ症なのでなかなかコメントできませんでしたノx;

また遊びに来ますねっ

| みるふぃゆ | 2010/09/30 22:59 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-419みるふぃゆさん♪
お返事遅くなってごめんなさぃ~~~w

いらっさぃませ~~♪
ブロ集、お疲れ様でした!

わぁwありがとなのです~~♪
わたしも遊びに行きますね~~ww

| ♪さくら♪ | 2010/10/04 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/688-68c0440e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

