PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マビよりおまけがメイン??アハ♪

うにゅ~~
相変わらず頭痛&花粉野郎と闘っていまふ ぶw
まぁ、そんなにひどくないので
大丈夫でしょうww(オ?



さてさてきのうのマビですが
練乳のチキねぇ、ホリィちゃん、ケネ兄ちゃんと
ラビ㊦へ行って来ましたぁww
ラビは下級までなら
もうホームグラウンドみたいな感じですねぇ♪♪
      …………ナンチャッテ アセアセ
と言いながらやっぱり一回は死んでしまうんですけどねぇwwwwアハハァ
まぁ、ソロで来るとなると
更に問題は山積みになると思いますが……アセアセ
ボスとか、ボスとか、ボスとか、混合湧きとか。。。ぶw

でもなにやらギルマスのチキねぇの様子がおかしかったですねぇ……
体調もよくないみたいだし
ちょくちょく反応が無くなったり……
んん~~
チキねぇも忙しい方ですので
無理はいけませんよぉ~~~
疲れてる時にはゆっくり休んで
体調も整えてくだされ~~



そんな大好きなチキねぇに元気が出るレポート提出でふwww

じゃじゃぁ~~~ん♪♪♪
img_223067_4880567_0.jpg


佐世保バーガー♪♪♪
タバコの箱があれば手に持ってみて
     その大きさを感じてみて~~~!!
う~ん、噂どおりビッグなやつです!!ww


ではレポートでふ♪
どうぞ~~♪♪

ハイハァ~イ♪♪
行って来ましたよ~~~~~!!!
大須の万松寺ビル!!!
img_223067_4880567_1.jpg


全景……なんだか分からないですねwwアセアセ


img_223067_4880567_2.jpg

この駐車場の入り口付近に
  食べ物の出店があったはず……

img_223067_4880567_3.jpg

まず見つけたケバブのお店♪♪
その名もメガ・ケバブ!!
なんかすでにビッグな雰囲気がムンムンとしておりまふww





 
 
 
    おぉぉ~!!看板がっ!!!!
img_223067_4880567_4.jpg


……で奥を覗いてみると。。。


img_223067_4880567_5.jpg

これがお店♪♪
    ム~~ やっぱ見にくいですねぇ……(^_^;
左側にちょっとした立ち食いスペースがありまふw
 
img_223067_4880567_6.jpg
 
(字が読めないですねアセアセ)
 
ゲゲっ!高~~い!!
普通サイズで890円!!!
サイズがビッグなら
    値段もビ~~ッグ!!ww
ハーフサイズ(550円)をとも
           思いましたが
いやっ!!!
ダメダメ~~!!
ここはきっちり
     レポートしなくてはっ!!!
皆様に
    顔向けできぬ~~~!!!!
             (ナンデヤネンw
と思い、普通のを頼むことにwww
 
 
でも、わたし一人なのを見た
お店のおじさんに
「ハーフサイズのもあるよ?」と
      言われちゃったのは
         ナイショwww アハ♪



時間もあまり無かったのでそのままカバンにしまって
バイト先でみんなと食べようかと思っていたのですが
こういう時に限って忙しかったりで
結局家までお持ち帰りで撮影でふww
img_223067_4880567_7.jpg

うわぁ~~ん(T_T)
ピンボケだぁ~~~ ァゥ

中身はチキねぇの言ってたとおり
レタス
チーズ
ハンバーグ
タマゴ(某てりたまバーガーみたいな目玉焼きになってるね)
ベーコン
スライストマト
たまねぎ

タレの味は甘めかなぁ


調べてみたんですけど
佐世保バーガーの定義みたいなのって??
手作りでビッグサイズで。。。あと何でしょう???

ちなみに今回のは「ホテル咲き都」さんの佐世保バーガーでしたww




ぶぶぶwww
ほんとの大きさはこれ↓↓↓wwwww
img_223067_4880567_8.jpg


アハハハァ~~~www


タバコの箱はほんとはマッチww
箱の大きさはタバコの半分も無い位かな…w

でも、これでも大きいでしょ~~(@_@)/~~~
これはほんとに普通の漫画本ですよぉ~ww
       (ちなみにARIAでふww)

バーガーの直径は20cm程とのことでしたww
ちなみにマック(関西ではマクドかな?)の
ビッグマックの直径は約11cmだそうです。(ヒエ~~

もちろん まー君と半分個して食べましたwww
アハ♪





コメント(2)
マビネタからw
ラビダンジョンはソロの時とPTの時でボスが変わりますw
ソロ通常は黒サッキュン PTの時はゴブリン戦隊
ソロ下級は赤サッキュン PTの時はライカン(ライオン丸)ですね
サッキュンはボス中では最弱なので気楽にww
何でも良いから当て逃げの繰り返しで終わります
関係無いけど、カウンタ攻撃すると服を1枚づつ剥ぎ取れます(何

佐世保バーガー・・・期待したけどチッチャイのねw
マックでビックマック×2 他×2を食べて丁度良い感じなので
物足りない大きさです アゥ
coco一のカレーで言うと、3キロ食べた阿呆です・・・(ライスね
最近は大食いも大人しくなりましたが・・・足りないかもw

最近は自分のブログ更新をサボっていますw
早く体調良くなると良いね^^
気をつけてね♪



2008/3/27(木) 午後 6:43 [ けねちー ]


○ケネ兄ちゃん♪
そかぁww
ラビにソロで行かないとサッキュンには会えないんだったねぇww
バレンタインイベントでの苦い思い出が……ww
ええ~?サッキュンが最弱~???
気楽になんて無理だよぉ~~アセアセ

ぐはぁ~、ハンバーガー4個も一度に食べるの?(@_@)
ココイチのカレーも3kg!!!
あれって昔、時間内に食べると
タダになったんじゃなかったっけ??


ブログはボチボチ時間のある時でいいんじゃない??
無理してもイイことないよww

削除用パスワードを入力してください


2008/3/28(金) 午後 0:00 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 14:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

