PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の静寂に 負けないよぅに………♪

む~~
昨晩から雨降りだったり、ちょっち晴れてきた?と思ったらまた曇っちゃったり
なんだかすっきりしないお天気ですね。。。。。。

しばらくはこんな天気が続くのかな???

でもこんなしとしと雨も
 ちょび~っとばかし好きだったりするさくらでありんす~♪♪


なんだろぅね。。。。
遠くの景色は霞んでぼやけて
まわりの街は落ち着いた雰囲気で
眩し過ぎず、暗過ぎす………

遠くの喧騒はここまで届かず
雨の音はしっとりした雰囲気で
うるさ過ぎず、静か過ぎず………

今のわたしにはちょうどいいのかもねw



      (ポチっとな♪)



それではマビ話しw
24日(金)から~~♪

さぁさぁ!行ってきました第11回ブロガーの集い inキホール♪♪

リアルバイトもシフト代わってくれる人がめちゃ早くお店に来てくれたりで
な な なんと最初から参加する事ができました♪♪ワァ~ィ\(^o^)/

21時スタートの約10分くらい前には会場入り~~~w
100924 01ブロガーの集い キホール
まだ人もまばらでした



大好きなブロガーさんをはけん!!!
100924 02ブロガーの集い キホール
ゲーム内でお会いするのは初めてw ご一緒させて頂きました~♪♪



ぽぇさんの演奏と歌でイベントスタート♪
100924 03ブロガーの集い キホール
相変わらず替え歌うまぃでしwwww



まず最初にミニゲームのチーム作りからw
100924 04ブロガーの集い キホール
わたしはキラリスターさんのPTへ♪



そしてお1人目のブロガーさんいらっしゃい~♪
最近ツイッターでお知り合いになった黒子さん♪
100924 05ブロガーの集い キホール

「黒☆子さんの憂鬱」
マビノギ肝鯖に生息する黒くてピンクな人の日々の記録

ピンク~♪♪なブログがステキですww




お2人目さま~♪

赤龍桜乃さん♪
100924 06ブロガーの集い キホール


「赤き龍のソロなマビ日記」
オンラインゲーム・マビノギの日記
 キホール鯖でのソロなFantasy LIFE!を日々を坦々と綴ったものです 過度な期待はしないでください

すっきり見やすいブログさんですね~
細かく分けられたカテゴリーが凄いぃぃぃ~~~!!
わたしも見習わないとですね………(^^;;




3人目さま~♪

コズメルさん♪
100924 07ブロガーの集い キホール

「Lepicier」
エルフではんなり。【レピシエ】

マリーメインのかたですね~♪
エルフ関連のレポートがいっぱいですw
SSの画像編集も凄い~~~~!!




4人目さま~♪

くおんさん♪
100924 08ブロガーの集い キホール
くおんさんはツイッターで知り合い、ブログでリンクもさせてもらってますネ♪

「Shooting Star☆ミ」
辺境のブログへようこそ☆ マビノギ マリー鯖 グラファン スカイ鯖在住のくおん☆ミのしょうもない日記ようなものです☆ミ

マリーメインなかたです。
キホではジャイさんなんですにゃ~~w
ブロ集初登場との事でしたが、なんか意外な感じが………
緊張されてたとの事でしたが、ステージではエモを使って大笑いしてみたり
会場からの突っ込みにも答えられてたり、余裕そうに見えましたネwww

最近PCを新調されてさらなる活躍が期待です♪♪



5人目さま~♪

アナシタシアさん♪
100924 09ブロガーの集い キホール

「アナシタシアのマビノギたまにめいぽ生活」
マビノギの鞠鯖に住んでいる人間と メイプルの棗鯖に住んでいる魔法使い 2人のアナシタシアの物語(何

マリーメインなかた。
キホールでは須佐之男命颯さん。
ご本人がアナシタシアですと名乗るまで、だれも気がつかなかったみたいwww

紫色とメイドさんが大好きなのがブログからも伝わってきます♪

かむにゃんのお友達なので、一方的にわたしもちろっとだけw以前から知ってたり(^^;;



6人目さま~♪

ケロちゅうさん♪
100924 10ブロガーの集い キホール


「マビノギ ~ケロの活動録~」
キホールサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。

キホールメインなかた!!!ヤッホ♪
ちょっち有名なかたですよねw
マビフトというスポーツ?なイベントをキホールで開催されてますw

ブログのほのぼのとした雰囲気♪♪とはうらはらにw
凄い行動派なかたなのがブログ内容から伝わってきます。




7人目さま~♪

マカちゃさん♪  ※※※ゴールデンブローグ賞おめでとです~~♪♪※※※
100924 11ブロガーの集い キホール


「蒼(空)と緑と3匹の猫(ぬこ)」
オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chで活動中♪マカちゃ(マカロン冨塚)のマビノギ日記です。

キホールメインなかた~♪イェ~ィw
とっても爽やかな蒼いブログ~~~~♪♪

SSと文章のバランスがイイからなのか、凄く読みやすいブログさんですね~♪
今回のブロガーの集いのレポート方法もこんなやり方もあるのかぁ~!とw
SSを縦横に上手く並べる方法をわたしは知らないのですが
ちょっち参考にしたいですねw



ここで前半戦終了~~~♪



ミニゲーム大会ですw

3個の設問に対して、一番該当する人が少ない問を予想するゲームw
100924 12ブロガーの集い キホール
キラリスターさんチームはちょっち奮わなかったですにゃwアセアセ



さすがブロガーの集い♪
いろんな他鯖のフレさん達もやってきてくれましたョ♪♪
100924 13ブロガーの集い キホール


約10分の休憩の後、後半戦スタート♪


8人目さま~♪

ガルズさん♪ ※※※MVBおめでとぅございまぁ~す!!※※※
100924 14ブロガーの集い キホール


「大きな人のマビ生活日記」
このブログはマビノギというオンラインゲームの日記です、 ジャイアントの私ガルズが日々の生活の日記等を書いております暇でしたら見ていってくださるとありがたいです

キホールメインのジャイさん~~♪♪

会話形式で進んでいくブログ記事w
顔のSSの表情が素晴らしいですね~♪♪
やはりジャイさん関連のレポートがメインです。




9人目さま~♪

フカキヨさん♪
100924 15ブロガーの集い キホール


「ダンバの鐘が鳴り響く」
オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に

キホールメインなかたです!!ヤフフ~♪
怖い話イベントを主催されてまして、このブロガーの集いの次の日が開催日だったようですねw
そして現在「死んだフリの旅」をがんばってらっしゃいますww
死んだフリアクションのみでウルラ大陸を横断する!といった事のようです!(凄い~~




10人目さま~♪

春菜らいかさん♪
100924 16ブロガーの集い キホール


「生産日和」
ここはオンラインゲーム「マビノギ」に関する日記です。
     主にトリアナサーバにて、こっそりひっそり細々と活動していますよ

トリアナサーバーメインのかたw

とってもシンプルだけどかわぃらしぃブログ~~~♪
生産スキーなかたのようですねw
そして衣装の話題が多いでしょうか
ブログを書いてるのをギルメンさんにもナイショにしてるらしいですがww
きっと今回のブロ集でバレちゃったのではないでしょうか(^^;;

っていうか、前回のさくらんぼ新人賞受賞者さまではありませんか?!?!www




11人目さま~♪

ステイシーさん♪
100924 17ブロガーの集い キホール


「ステイシーのカフェテラス ゚・.。.ぽ.。.・゜」
オンラインゲームmabinogiをなんとなぁ~く綴ってみたり。
    日々のことなんかもなんとなぁ~く書いてみたり。
    ゆっくりした時間をお過ごしくださいませ(=^・^=)

キホールメインのかた~~~♪イェ~~ィ♪

なんとつい先日ママさんになられたのだとか♪♪♪ おめでとぅございますぅ~~♪♪

ブログも落ち着いた雰囲気で、
記事もすごくまとまっていて読みやすいですね~~~♪♪

プロフィール紹介文があいうえお作文になってて面白いです(^^




12人目さま~♪

ミルフィユさん♪  ※※※ベストドレッサー賞おめでとぅございま~す♪※※※
100924 18ブロガーの集い キホール


「まったりエリン日和」

キホールメインさん♪♪ウホホ~♪

淡いパステルカラーがステキなブログさん~~♪
衣装も白とピンクでとってもかわぃかったですね~w

2次会中にわかったのですがw
フレのちはるさんや、ディスちゃんのお友達だったのです♪




13人目さま~♪

ファニ助さん♪ ※※※さくらんぼ新人賞おめでとぅございま~す♪※※※
100924 19ブロガーの集い キホール

「もーんとかわいいの参上ー!」
モリアンサーバーで「もーん!」と活動中のかわいいののマビブログと落書きもーん。

モリアンサーバーメインのかたw
「もーん」が合言葉みたいですね♪♪

ブログもなんだかとってもにぎやかで、見てるだけで楽しくなってきそう♪♪
マビケットというマビ関連の同人誌即売会?なイベントも企画されているそうです!(凄い!




14人目さま~♪

幼少の魔王さん♪
100924 20ブロガーの集い キホール


「まおさんのマビ日記」

キホールメインなかた~♪♪キャッホィw

演奏会でもよくお見かけするので、一方的にわたしも知っている方ですw
ブログも時々覗きにいってたりして………(^^;;

無駄を省いた?要点をついた記事はとても読みやすくて分かりやすいですね~~

ギルマス代行もお疲れ様ですネ(><




メインイベントのブロガーさん、いらっしゃ~い!のコーナーは以上です。




この後メッセージ紹介のコーナー♪

実はわたしも当日に、前もってメッセージをお願いしてましたw
     前に出ていきたいけど、たぶん勇気でないだろぅなぁ~と思い………(^^;;

100924 21ブロガーの集い キホール
そしてぽぇさんがこんな絡みをしてくれたのに

     こんなでさえ緊張して返事が出来ないとか
                        わたしどんだけチキンなんでしょ………OTL orz 。。。



                やっぱ生徒指導室でみっちりお説教ですか?!?!www

ほかにも何人かメッセージが紹介されてましたが
緊張やらドキドキやらでSSさえも撮ってなかったといぅ………ァゥァゥ

       いろいろごめんなさぃ~~~~~~



MVBのガルズさんの表彰式~~~♪♪♪
100924 22ブロガーの集い キホール
ちゃんとタキシードに着替えてきてるところが凄いっす!!!\(^o^)/



そんなこんなで、ブロガーの集い1次回終了です~~~♪♪♪
100924 23ブロガーの集い キホール
(クリックでちょっち大きい画像が見れます♪)
わたしは金色パナッシュさんの右後ろに………(^^;;


2次会では知ったかたを見つけてはちょっち挨拶に~♪♪
ジャイ支持にしておけばよかったにゃ♪
100924 24ブロガーの集い キホール
                                     ちはるさんディスちゃん、そしてミルフィユさん
                                     お友達だったとは!?


2次会のメインではキャンプシェアリングやら、ダンスエモ大会やら
なんだか凄い事になってたのですが………
100924 25ブロガーの集い キホール
こんなSSしかなかっtt orz
       これではそんな雰囲気が伝わらないですね。。。。アセアセ



なんかめちゃ久々にきちんとイベントに参加出来た気がしますね~~ww
楽しかったです♪♪
100924 26イメンマハ
こんな早い時間にもっと遊べたらな………………

                わたしもイロイロがんばらないとね(^^;;

| ♪マビノギ♪ | 17:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうな雰囲気が伝わるイベントレポートでした (*´ー`) ♪

本家ルエリ以外だとマリ鯖とタル鯖にしか外交官を派遣していないので f(^^;)
何時かは遊びに行ってみたいのですよ他鯖にも [壁]_・)b うん。

| upipi | 2010/09/29 14:01 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-418upiupiさん♪
ありがとです~~~♪
ちょっとでも現場の雰囲気が伝わってれば嬉しいですw


なんと?!
upipiさんなら全鯖にキャラをお持ちかと思ってました(^^;;
いつかキホールにも是非いらしてくださぃネ~♪♪
手取り足取り、出来る限りのお世話をさせて頂きますョ~~~(ェ

| ♪さくら♪ | 2010/09/29 16:57 | URL | ≫ EDIT

Gamer

もう、onlineゲームをいちいち手でやるのはやめましょう。
自動狩りが出来るオートマウスで楽にゲームを楽しみませんか?オートマウスにやらせた時間には他のことをやったりしましょう!
BANされにくいので安心して使えます。
詳しい機能は下記のホームページで確認出来ますのでご参考までに。。。
(www.automouse.jp)

| Gamer | 2010/10/15 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/690-1fc8ebe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

