PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見失った目標..再び歩み出すためには………♪

9月もきょうで終わり。
1年の3/4が終わってしまぃましたね。

今のところ、公私ともにいまいちな毎日。。。。。。


 なんとか残り3カ月で挽回したいさくらでありんす~~!!

 といっても具体的になにをど~すればいいのやら………(^^;;


「公」の部分は会社やバイトって事になるんだよね?
んんん~
会社はまぁ、営業の方達にがむばってもらってお仕事いっぱい取って来てもらうとして ぶw
バイトは。。。。。こっちはもちっとお休み取れるようになるといいのだけどねw

「私」の部分は、なんといっても時間が無いってのが一番問題なんだょね。。。。。ァゥァゥ
あとはババァ~~ン!!と何か大っきい買い物でもしてみたいものですにゃ♪♪




    (ポチっとな♪)





さてん、マビ話しw

(24日(金)のブロガーの集いの後からですにゃ)


ぇえっとぉ~~~
週末の25・26日はマビはお休み~~~~~ァゥァゥ



27日(月)

3時過ぎにちょろ~~~~~~っとだけログインしてw

聖堂ボランティア♪
100927 01イメンマハ 聖堂ボランティア
                            なんと~~!?!?!
                            この3羽だけで卵30個集めれちゃいましたぁ~~♪♪www

                            普段は5~6羽必要なんだょねw
                              雨が降ってたのも影響してたのかな?かな?(^^;;







                    この日のマビは以上!!!!(`・ω・´)キリッ

                       ログイン時間15分くらいでしょうか………アセアセ



28・29日もお休み~~~~~orz



100927 02イメンマハ


なんだかエリンバイトは惰性でやってるだけな感じになって来ちゃったな。。。。。。。ァゥァゥ







※※※※※※※※※※イベントのお知らせ~♪※※※※※※※※※※


あす、10月1日(金)

マリーサーバー 8ch 22:00~24:00 イメンマハ大聖堂広場にて


はぴはぴonすてーじ 13th ~~~♪♪♪
                                     パフゥ♪パフゥ♪ドンッ!ドンッ!



もう13回目になるんですねぇ~(凄~!

どなたでも参加、演奏出来る演奏会♪
MMLも作成者さんの説明をすれば自作のものでなくてもOK~!!

演奏するのも聴くのも好きなかた、集まれ~~~♪♪
今回はマリーサーバー!!
          れっつらご~~~~♪♪♪





10月2日(土)
トリアナサーバー 5ch 21:30~24:00 イメンマハ公演場にて


第1回さんとりー演奏会~~~~♪♪♪
                 第1回開催、お~め~で~とぉ~~~♪♪♪



トリアナに新しい演奏会の誕生ですョ!
変わった名前だなぁ~と思っていたらw
「Triana Tribute Trillion of music」を略して、3つの「Tri」で「さんとりー演奏会」www

どんな演奏会になるのか楽しみですね~~♪♪




と、紹介してきましたが

   わたしはどちらも時間内には行けそうにないですね。。。。。ヨボヨボ(^^;;

| ♪マビノギ♪ | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/692-83061816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

