PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふと気がついた時の 不思議な感覚♪

今朝の名古屋は、めちゃイイお天気でしたね~w

雲ひとつない青空で日差しもギラギラ orz

ぇえっと。。。。
秋晴れなんてお天気用語もありますけど
今朝の空は秋のものというより、どちらかって言うと夏の終わり??
気温もぐんぐん上がって最高気温も30℃近くまで上がったみたい!ウヒィ(><)

とは言ってもカラッと乾燥してて日陰は涼しく、風も気持いいので
事務所では、もうクーラーは点けて無いですし
やっぱ秋なんですよねww


  今晩辺り、夜空も星がキレイに見えるかな??



     (ポチっとな♪)




さてさて、きのう9月30日(木)のマビマビw

まぁ、この日もバイトだけで終わりかなぁ~と思いつつ
相変わらず遅い時間にログイン(^^;;

バイトまでに待ち時間があったのでインベとかを眺めていたのですが
ふと目にとまったアイスワンド

改造が4/5まで終わってて、残りはチェーンキャスティングの改造のみ!!

あ…!と思って熟練を見てみると35も溜まってる~~?!

+2の改造にいくつ必要だったかなぁ?とWiki先生を覗いてみると25でいけるみたい♪♪

これはさっそく改造だぁぁぁぁ~!!って事でww
ダンバのスチュワートさんのところへダ~~~ッシュ!
101001 01ダンバ ワンド改造


ジャジャ~~ン♪♪♪
101001 02ダンバ ワンド改造

初のCCワンドの完成でありますぅ~~!!! \(^o^)/ヤフフ~~♪♪
 (これで一気にIBもランク1を目指すじぇ~~~!!(^^;;

あとはエンチャも付けたいけどね~~~

わたしでも手に入れれそうないいエンチャ、なにか無いかな?
というか、順番としてはエンチャが先のほうが良かったのかしらん? アレレ(??)

ま、いっかwww
  そんなランクの高いエンチャなんて手に入れれないだろうし、貼ることも出来ないしね………/(^^)\アチャ~



その後、そのままダンバで  衣料品店バイト     と     聖堂ボランティアww
101001 04ダンバ 衣料品店・聖堂バイト



途中ウロウロしていると、こんなクエストが降って来て。。。。。
101001 03クエスト

なんだろぅ~??
この時はピンと来なかったのですが(^^;;


これ書きながらSS整理してて気が付きましたョ! ぶw


バイトの経験値でレベルアップして
      累積値が250超えたのかな?かな~~??\(^o^)/


今晩、ログイン出来たら確認してみよっと♪♪



101001 05オスナサイル

| ♪マビノギ♪ | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずいぶん遅くなりましたが累積レベル250突破おめでとうございます。

| キラリスター | 2010/10/01 21:46 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-418キラリスターさん♪
わぁ~~~♪♪

ありがとぅございます~~~♪♪

| ♪さくら♪ | 2010/10/04 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/693-ef75deef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

