PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実と空想のはざまで………♪

お洋服屋さんも秋冬物でいっぱいになってきましたね~w
この頃のナチュラルな色合いのお洋服がと~~って好きなさくらでありんすぅ~♪♪♪

特に今年はそんな雰囲気のが流行りなのかなぁ
なんとなくですけど、いつもより多い気がしますけどねん♪


この週末は日曜日のお昼にちょろ~っと時間があったのでw

そんなお店が並ぶ街をお友達とフラフラ♪

お買い物もちょこ~~っとだけどしたし♪

あと、あちこちでみかけるハロウィンの飾り付けにワイワイしたり♪


なんか珍しくお買いものを楽しみましたョ~~ww



むむ? こういうのもリア充っていうのでしょうか??(^^;;



      (ポチっとな♪)




そんなリア充とは裏腹に  マビのほうはさっぱり………ァゥァゥ

 金曜日のはぴすて♪

 土曜日の新しい演奏会♪

 日曜日のハクシャクノテンシの演劇♪


どれもめちゃ見に行きたかったのですが

             帰宅時間がががgggg。。。

ログインすらしなかったといぅ………orz


ツイッターでも皆さんDSのポケモンやらFF14とか他のゲームの話しで盛り上がる事が多くなってきて
そうなると全然話しについていけないし

  せめてマビの話しだけでも。。。。。と思うのですけどネン(^^;;



そんなことで、マビ話しもお休みです。。。。。。

| ♪なんでもない1日♪ | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リア充かぁ  俺には無縁の響きだなw

まぁ マビとかネットゲーは息抜きだからね
オイラみたく廃になってやり込む事は無いよww
オイラは殆ど病気だからねorz

オイラは人と絡むの苦手だからな
特定の人としか絡まないからツイッターとかは無縁
ゲームとか会話に興味があるけどついていけない・・・
それなら進んでナニナニ?って入れば良いんだよ 
聞くのは恥ずかしい事じゃないしね
ゲームに詳しくなっても得は無いけどなwww

さくらの幅広い交友関係には関心するよ
昔に比べたら少しは1~2歩は進歩してるよね! ナニw
これだけ皆さんが絡んでくれるのも、さくらの人柄だよ♪
あと1~2歩、自分から歩み出せたら更に良くなるんじゃないか?

周りに気を使って、内気な面は変わってないけどねww
そこも、それで良い面なんだけどねw
いつも言うけどマイペースでね!!

頑張れ! さくら

兄より

| けね | 2010/10/05 16:29 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-417ケネ兄ちゃん♪
まぁリア充と言っても
デートの相手はちほちゃんなんだけどね♪ ぶw

ふみふみ~~~
分かってはいるのだけどね~~w
なかなかこちらから絡んでいくのは難しいにゃ(^^;;

でもこんなわたしでもマビのFLが
100人超えちゃってるのが驚きだよねww
最初の頃、チキねぇが100人超えてるって聞いて
凄ぉぉぉぉ~~~~ぃ!!!と思ってたのにねwwww

マイペースがモットーですからw
ってか、それしか出来ないぃぃぃぃぃ アセアセ(^^;;

いつも応援、ありがとん♪

| ♪さくら♪ | 2010/10/06 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/694-8f5b7ee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。