PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その 離れていく未来予想に………♪

なんだか早くも来年の花粉の飛散予報が出てましたが
この夏猛暑だった影響とかもあって、全国的にめちゃ多くなるようですね。。。。。

そんなニュースを見て早くもちょっち憂鬱なさくらでありんすぅ~(^^;;

全国的にみると今年の5倍??
関東や北陸、東海などで7~8倍?!?!
近畿にいたっては10倍だそうですョョョ。。。。。ァゥゥゥゥ

といっても、わたしの花粉症はかなり軽いほうだと思うのです(^^;;
酷い人は、ほんとに大変そうですものね………………ァゥァゥ

はやく特効薬みたいなのが開発されないのかしらん???


    (ポチっとな♪)




マビは



   また




      お休み



         でしt


            …


               ……


                  ………


                     orz




ムム~~~
そんな中、はやくもマビは大型アップデートが10月21日(木)に来るらしいですね。。。。。。


次のチャプターっていうのかな?
C4G13だそうですw


詳しくは公式サイトの特別ページの コ チ ラ ♪


もしくは4Gamersさんの紹介サイト♪

と載せても、プロモーションムービーがあるだけで、いまいち内容が分からないので
かなり詳しくまとめられてたかたのブログ紹介w
 (知らない方なので直リンクはやめとこぅかなw)
コチラ→ttp://suiginn20.blog109.fc2.com/blog-entry-293.html (頭にhをつけてねん♪



まだG2からG3辺りでヨボヨボしてるわたし………

最新章に追いつくどころか
ドンドン離されていっているように感じるのは
                    きっと気のせいョネ!?!?
 アセアセ(^^;;


| ♪マビノギ♪ | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/695-ee28b8c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

