PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとひと休みしませんか♪

ネット上でもかなり話題になってたし、朝のTV番組とかでもやってたから
ほとんどの方がもうご存知だと思いますがw
あの映画俳優のジョニー・デップさんが
パイレーツ・オブ・カリビアン4の撮影中に、その映画でのジャック・スパロウ船長の格好で
とある小学校をサプライズ訪問していたそうなんですね~w

そんなジョニー・デップさんに惚れ直したさくらでありんす~~♪♪(*´∇`*)b

その小学校に通う9歳の女の子が、
デップさんにユニークなファンレターを出した事がきっかけで
このサプライズイベントが行われたらしいのですが
そのファンレターの内容が
「私たちは活動を始めたばかりの小さな海賊の集団です。
 先生に対する反乱に苦労しているので、助けに来てください」と書かれていたそうですw

ジャック・スパロウ船長の姿で小学校を訪問したデップさん、
その女の子に「反乱は中止したほうがいい」と語りかけ、
その後、一緒に同行していた他の数人のキャストさん達と
15分ほどの寸劇も子供たちの前で披露したのだそうです。


まぁ、中には映画の宣伝のためなんじゃないの??って思う方もいらっしゃるかもですし
実際、ある程度そういった思惑?もあるのかもですが(^^;;
それよりも、そんな小さな子のファンレターまでちゃんと読んでるんだなぁ~というところが
凄ぃなぁ~♪と思ったのでありんすょ~~♪♪



     (ポチっとな♪)



さてさて、週末のマビマビ









と言っても、3日連続のキホールのイベントには、どれにも参加できず………ァゥゥゥ

ワイン作りやっただけで終わってしまいましたョョョ………

 まぁ、ワイン作りもやってなかったら
 ログインすらしてなかったかもですけどね。。。。。。。(^^;;


8日(金)
この日はお休み~~~ァゥァゥ




9日(土)
ワイン作り~~~~!!

なんかこんな感じだったのが
101009 01ブラゴ ワイン製造


    ↓


    ↓


オーク樽交換でこうなってしまいました………
101009 02ブラゴ ワイン製造

な な なんとか保ってた純度がががggg。。。。orz

ミニゲームが回を追う事に難しくなるって事だったのですが
わたしにはメチャ難しすぐる………/(^^)\アチャ~




10日(日)
この日もまずはワイン



む~~~
コレ以上やっても酸度と純度が下がっていくばかりな感じなので
101010 01ブラゴ ワイン製造

          「熟成終了~~~!!!!」



さくらいろのワイン

    完成!!! ぶw
101010 02ブラゴ ワイン製造




その後、畑仕事w

週末、放置してたのに(^^;;
一気に育ってこんな感じにww
101010 03タルティーン 農場




成長度が100%だったので
101010 04タルティーン 農場

          「収穫~~~~!!!!」





11日(月)

マビはお休み~~~~~~ァゥゥゥ





今晩辺りにワイン鑑定??農場管理人さんからの郵便を受け取らないとネw



ム~~~
最近、バイトが忙し過ぎる………………
101010 05ブラゴ



                                   ちょっちイロイロ辛いっすョョョ orz

| ♪マビノギ♪ | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/698-67f5529a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

