PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり頑張るその先には………♪

朝の出勤時やバイトからの帰りの深夜は涼しくていいのですけど
夕方、バイトへ向かう時がまだけっこう昼間の暑さが残ってたりして
ヒィヒィ言っているさくらでありんす~(><)

きのう、バイトの学生さん達と話してて気がついたのですけど
そろそろ衣替えも期間も終わりで
学生服も夏服から冬服に本格的に変わってきたみたいですね~w

一応学校によっては、この残暑に対応して
衣替え期間を長く取ったりしてたところもあるみたいですけど
それでもまだまだ昼間から夕方は暑いので
特にブレザータイプじゃない、学ランっていうのかな?
そんな学生服な男子君たちが大変だょ~~と嘆いていましたね(^^;;

でも夏の頃はまだまだ明るかった夕方の6時頃も
最近では自転車や車はライトを点けないといけないくらい暗くなってきてて
なんか昼間の太陽さんだけがやたら頑張り過ぎてる。

          そんな秋の毎日です(^^;;




     (ポチっとな♪)


さてんw
12日(火)のマビマビw

ぇえっとw前日の宣言どおり(^^;;
まずは農場収穫の郵便を受け取り~~~w
101012 01郵便 農場

あれれ?
結局いくらになったのだったかな(ォィォィ
SS撮り忘れててわからなす………………アセアセ


そしてさくらいろのワインの鑑定?にw
101012 02ブラゴ平原 ワイン

                    女神の滴………フッフッフ♪
                                  このインベにあるグランブラゴこそ(ェ




ではタラの大聖堂の前にいらしゃる司祭さんのところへ~~

                   れっつらご~~~♪



ペンカストさん、こんにちは~♪
101012 03タラ ワイン




101012 04タラ ワイン
ワインについてよろしくなのです~♪



101012 05タラ ワイン
ほぅほぅw わたしのワインも是非召し上がってみて下さい~~~♪♪♪(☆_☆)ノ






101012 06タラ ワイン

ガ~~~ン!!(゚□゚;;


って、ま、前日までのオーク樽交換のミニゲームの結果みてれば
                      そりゃそうですょねww ナハハハハ(^^;;



そんな出来の悪いワインでも

101012 07タラ ワイン

               ぉぉおおおお~~!!!!
               凄い経験値?!?!




ひょぇぇぇぇぇ~~~!!!
レベルが一気に6個もアップですってょ♪♪♪

101012 08タラ ワイン




う~~~んwなるほろ♪

   ワインの出来は不味くても、これはおぃしぃかも♪♪♪(ぶw




   がんばって女神の滴作るじぇ~~~!!(`・ω・´)キリッ  (←ムリデス





最後はイメンマハに戻っていつものバイトして終了~w
101012 09イメンマハ 聖堂ボランティア



しばらくはこの辺りをウロウロすることになるのかな。。。。。w

| ♪マビノギ♪ | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウキャキャキャキャキャキャキャ♪

スマン 笑いすぎたw

ワイン作り上手くいかんだろ~w
俺も何回も失敗したんだww
まぁ タイトルは取ってないけど上手く出来た時もあるぞ!w
基本は経験値貰えるのがウマウマなんだけどね

ワイン作りはINするタイミング(交換タイミング)でも変わるしね
しかし、何回か挑戦してると飽きるぞww


チキの事はネット上で詳しく説明すると後で俺が怒られるから
説明出来ないんだけどね・・・
復帰する時は二人で復帰するからねw
チョイト俺のリアルで変動あるからメールしとくわ!
ん? 俺のリアルなんてどうでも良いだと!! カーツ!

そうそう夜中は冷えるから風邪ひくなよ~!
寝るならベットでしっかり寝なさいよw

| けね | 2010/10/13 20:23 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-417ケネ兄ちゃん♪
ワインの樽交換は、最初の1、2回目くらいはいいんだけどね~ww
4回目とか、もうパニックでしたョョョ(^^;;

リアル1日1回の単純なミニゲームだからねぇ~
実はもぅ飽きてるとかナイショ(ぁ


チキねぇは相変わらず忙しいのかしらん??
元気ならいいのだけんどねw
メールもありがっとん♪
ケネ兄ちゃんもまじイロイロ大変ですにゃ。。。。
体に気をつけてガンバですょ~~~!!

| ♪さくら♪ | 2010/10/14 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/699-7391fc83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

