PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かったですね♪

今日は寒かったですね♪

朝、自転車に乗って
走り出した時の寒さといったらもう……w


でも暫く走れば体も温まって
逆に暑いくらいになってきたりもするのですがね~w

またお店の窓から見える街行く人々や
入ってくるお客様の様子でも
外の寒さがよくわかります。
オーダーもやっぱ暖かい物が
圧倒的に多くなりますしね♪
昼過ぎになっても北風は弱まる様子も見せず
そのまま夕方。

そして夜……
うぅぅぅ~、自転車寒い~~~TT

明日の朝は更に冷え込みそうです。
みなさん、お体には気をつけて……





コメント(3)
ほんと寒いねぇ♪

今、会社からこのコメント打ってますw
んー、先週末はほんと忙しかったから
仕事が押しちゃってwww

家から事務所まで歩いちゃったのはナイショwww
完全防寒の服装でね♪
んー、約小1時間ってとこで、いいダイエットだわw

飲食店かなにかのバイトかな?
チキもバイトは色々とやったわw
中でも変り種はスポーツインストラクターとか
交通整理とかねだねw
あ、もう一つあるけど、それはナイショwww

スポーツインストラクターやってる時に
プールのコーチもやってたんだけどぉ、
お昼間だったから、幼稚園児とか小学校低学年の子とか
多かったのねw すっごくかわぃぃんだけどね♪
プールのあと、フロアーに入った時に
一般のお客さんに幼稚語でしゃべってしまいすごい恥をかいたわw

”はぃ、それではおててをのばしましょうねぇ~”

・・・・

はぁ!! すみませ~ん・・・orz


今でもインストラクターの時の癖が抜け切れず
右と左を無意識に反対に言ってしまいます。鏡の法則ねw



2008/1/13(日) 午後 11:32 [ チキ ]


やっほーー!
ひさびさだね!天然娘さん♪ww

おぉっとぉー!
イケメンまーくんが登場してるじゃん!ww
しばらく会ってないけど
イイ男度が更にアップしてるかな??
また遊ぼうネって言っておいてよw
しっかし相変わらず姉弟仲いいねー!
うらやましいよ。ほんとw

ところでさくら、いい加減自転車やめたら?w
近くのバイトはいいとして、会社や遠くのは
バスやら電車で行けるでしょ?
想像できないけどアスリートみたいに
がっちりした体型になっちゃっても知らないよっ!!w

じゃあね~



2008/1/14(月) 午後 11:37 [ ちほ ]


○チキねぇ
バイトの内容は昨日、喫茶店って言ったけど
ファミレスのが合ってるかもw
ぜんぜんチェーン店じゃないけどねw

スポーツインストラクターってなんか凄いね!
誰でも出来るって訳じゃないでしょ?
交通整理員はわたしもやった事あるよ♪
結構給料はよかったんだけど
「見てるとなんか危なっかしいヨ」と
まーくんに言われて辞めました…orz

チキねぇは今週も忙しそうだね。
体には気をつけてね♪
それと飲み過ぎ注意報発令中ですよ~エヘw

○ちほちゃん
まーくんは元気だよ♪
相変わらずバレンタインには
チョコとか沢山もらって来てるしね。
チョコを目の前でカバンから
自慢げにゴロゴロ出してきて
「さくらちゃんも食べる?」って…
あれだけはカンベンだなぁ~ww

自転車は辞めませんよw
高校の時からずっとだから
今更がっちりにはならないよ~w
逆に辞めたらブクブクと太r……アセアセ



2008/1/15(火) 午前 11:18 [ さくら ]

| ♪なんでもない1日♪ | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

