PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜だヨ♪お花見だヨ♪♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ムゥ~
きのうの記事がなぜか表示できてないですねぇ~ ァゥ~
なのでこちらに転載しなおしました……アセアセ
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


うっはぁ~~~~!!

とっても気持ちのイイお天気~~♪

ちょっと強めの風~~♪

すごい花粉~~♪

ヘヘヘ♪





マビできのうからスタートしたお花見イベント~~!
ネタバレばりばりですのでww
まだ知りたくないヨォって方はスルーしてねん♪♪



まずこのイベントの事を知ったのは
練乳ギルメンのディスちゃんのブログでふwww
しかも細かくレポートしてあったので
参加前からなんとなくの流れもわかってましたので
難なくスタートできましたぁ~~♪♪


INしてうろうろしているとクエがやってきますww
img_223067_5045865_0.jpg


「?」って何ででしょうねぇww
これもストーリークエを進めている方には
わかる内容なのかな??オヨヨ

まぁ、考えてもわからないので(アセアセ
とりあえずティルコへゴーゴー!! ぶw
ティルコのどこかまでは知らなかったのですが
ちゃ~~んとクエ指示用の印が…wwww
img_223067_5045865_1.jpg


それを目指していくと墓地でしたねぇ アハ♪

で?幽霊さんと会話でふww
img_223067_5045865_2.jpg



なにやら桜が見たいとか……

ここで一旦クエが終わっちゃうんですよねぇ……



しょうがないので桜の木が生えているという
センマイ平原へゴーゴー!!ww
(今回も花びらちゃん、大活躍でふwww)


う~~~ん、どうしたものかと桜をバックにさくらの(ぶw
SSなどを撮って
img_223067_5045865_3.jpg

うろうろ……ww
ちょろちょろ……ww

桜の木に近づいたからかな??
ここで続きのクエがやってきましたww
img_223067_5045865_4.jpg


ん~~、コウサイさんに会いにいかないと
いけないようですね。。。
って それ誰だぁ~~~???アセアセ
分からないのでWikiで調べましたよww


でイリアへ大陸移動して
翼くんで いざっ!コール村へ!!!と思い
飛んでいったら……
img_223067_5045865_5.jpg


どうも直には行けないようですね……アセアセ
ちょうどMTが開く時間でしたので
MTでコール村へwww
う~~ん、イリア関連はまだまだ知らない事だらけですねぇwアセアセ


この頃ギルメンのサマリィちゃんやホリィちゃんが
INしてきてギルチャしながら進めていきますww

コウサイさんに話し掛けると
何か材料を集めて来ないと………
img_223067_5045865_6.jpg


え??いきなりクエ完了ですよww
インベにあるものばかりだったんですねぇwwwぶぶぶ


そして包帯にしか見えない

木の薬をもらい
img_223067_5045865_7.jpg

再びウルラへ戻りますww



ここでギルマスチキねぇにばったり会ったりしてwww
img_223067_5045865_8.jpg



そしてセンマイへ行き、桜に薬をあげると
桜の木の枝をもらえますw

一緒に来てくれたチキねぇ達とSS撮影なんかしてから
img_223067_5045865_9.jpg


ティルコで待っている?さんのところへww

話し掛けるとイベント終了~~~~~
お礼に持っていった枝の桜の花で作った
髪飾りをもらえますww

img_223067_5045865_10.jpg


とまぁ、こんな感じでしたよ~~ww
でもこの髪飾り、ペットに預けれないんだよぉ~~(ァゥ~
銀行には入れれたけどねぇ………
なんでそんな仕様になってるんでしょうねぇ。。。。。

しかしエリンの人たちは自分の持ち場から
動けない人ばかりなんですねぇwww ぶぶw



そそ、このブログって画像たくさん載せると
環境によっては全部見れない場合があるようですね……
わたしも会社では問題ないのですが
自宅だときのうの記事も何枚か見れない画像があったり…アセアセ
ちなみに今回は画像11枚ありますが、皆さんはどうでしょうかねぇ??





コメント(2)
今回のネタは花見だったんだww
次回のネタは解っているから・・・内容が楽しみですよ♪

タイトル関連とか・・・何周年記念イベントとかなら参加するんですがねw
物によりけりですね・・・ウチの場合はね(何

余談ですが11枚見れてますよw
てか、見れないことあるんだww 一つ勉強になったよ

エリンのNPCはギルマスと同じですからw
すべてのNPCが地軸です・・・怖い世界だよww

では先にウチのブログで報告書いてしまおぅ (コラマテ
ウチもSS撮ったけど、使えるのが少なかったわ グッスン



2008/3/29(土) 午後 3:54 [ けねちー ]


○ケネ兄ちゃん♪
おぉ♪
さっそくコメントありりですぅww
でもこの記事は上にも書いたけど
きのう(金曜)に書いてアップしたはずなんだけど
なんか表示出来てないから
きょう、もう一度転載したものでふよぉ~~ww
きょうの記事は今アップしたのでまたどうぞww


やっぱ今回のイベントもパスですかぁ??
ウフフ♪ケネ兄ちゃんがあの髪飾りもらってもねぇww
この記事読んで雰囲気だけでも味わってネン♪

削除用パスワードを入力してください


2008/3/29(土) 午後 4:26 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 15:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

