PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援や励ましあえるからこそ………♪

チリの落盤事故により地下700mに閉じ込められていた33人の作業員さん達全員が
無事救出されましたね~~♪

気温35度、湿度90%という過酷な状況の中、
日光のない狭い空間で2ヶ月以上も過ごしていたのだから
肉体的にも精神的にも相当参っていらっしゃるのだろうなぁ~と
思っていたのですが、
救出時の映像を見てみると、皆さんめちゃ元気というか
地下でも地上でも、歌を歌ったり、掛け声をかけあったり
なんか凄い感動してしまったさくらでありんす~~♪

地下での生活は、何人かのグループに分かれて
掃除当番や食事の管理、地上からの救助作業の手伝い等々、
みんなで助かるんだと目標を持って、それぞれの仕事や作業をしていたそうなのですが
特に地上と連絡がとれるまでの十数日間は、ほんとに大変だったと思うのです。


  やっぱ目標に向かって、お互いに助け合いながらやっていくって
  凄いパワーになるんだなぁ~と改めて思いましたょ~~~♪\(^o^)/



      (ポチっとな♪)



でぁマビ話しw

13日(水)です~w


とりあえず衣料品店バイト~~~♪
101013 01イメンマハ 衣料品店バイト


元々、裁縫のトレーニングにと思ってやっているこのバイトw
でも最近、全然トレーニングのポイントがつかないなぁ~?と思い
スキル情報を見てみると
101013 02裁縫修練 ランクB

な な なんとぉぉ~!

いつの間にやら、残っているトレーニングは
「すごい良い結果が出た」だけになってるじゃあ~~りませんか?!?!(^^;;



「すごい良い結果」を出すためには~~??と思いWiki先生で調べてみると………

現在のランク+2ランク上の型紙を使った裁縫じゃないとダメ??


     がび~~~~ん(゚□゚;;



そのためには、どうも衣料品店バイトのランクを上級に上げないといけないみたぃ??
現在の衣料品店バイトの状況は、バイト回数が63回中級
これを上級バイトにするには回数を100回まで増やさないと………………
1日1回やったとしても約1ヶ月


     ウヒィ~~~~!(゚□゚;;




もしくはランク9の型紙と材料を集めて、普通に裁縫するか………


     ムムム~~~~(゚Д゚)



やはりWiki先生で調べてみると、ランク9の型紙はNPCさんでも売ってるみたいだから手に入れれそう♪
でも必要な材料が最高級や高級なものがけっこうあるみたぃ??
まぁ、紡織で作った布やシルクは銀行にとってあるから、数枚ならなんとかなるかもけど………


     ァゥァゥ~~~~(´へ`)






 が が がむばって


  
     みたぃと





          おもい







               ます。。。。。。 パタリ

| ♪マビノギ♪ | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にょ~
ラテン系の人ってほんとに陽気ですょねぇ~
ウチも前メキシコ人とお話しした事あるんですケド、
めっちゃ明るい♪( ´▽`)
てか、明る過ぎてたまにウザい(-_-;)
でも、明るいっていいですょね( ´ ▽ ` )ノ
まぁ女は愛嬌ですからd( ̄  ̄)

| きらら | 2010/10/14 20:25 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-418きららチャン♪
そだね~
陽気で明るく、前向きな考えっていうのかなw
あ、わたしに無いものばかりだn。。。。(^^;;

ほぅほぅ。きららチャンもいろいろ国際的ですにゃw

| ♪さくら♪ | 2010/10/18 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/700-85b26759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

