PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

街のイルミネーションは輝いて………♪

はぃはぃ~w
もうすぐハロウィンですね~♪
あちこちオレンジ色に飾り付けられた街は
なんだかとっても楽しそう♪

ってことで、このブログもちょっと模様替えw
  といっても、ほとんどが去年のまんまなんですけど………(^^;;


この楽しそうな雰囲気に便乗して、れっつらご~~~♪といきたいところですが
なんだかいろいろとダメダメなさくらでありんすョョョォ~~~orz

とりあえずなんとか相変わらずな毎日を過ごしておりまする~ァゥ
ま、わたしなんか居ても居なくても何も変わらないですけどね~~!ハハハハ


あ、以前こちらでも紹介した肉眼でも見えるかも?な彗星の
ハートレー第2彗星がもっとも明るくなる頃です。
最大が21日だったかな?
わたしも晴れた夜には、ちっこいのですけどw自前の双眼鏡を持ち出して(^^;;
探してるのですけど、当初の予定よりもだいぶ暗めに見えてるらしくて
今のところ見つけられずなのであります………ァゥァゥ
現在の位置はペルセウス座からギョシャ座のカペラのやや南に向かって推移中。
他の星と違って、ちょっとぼんやりに見えるらしいですョ~w

ちょうど21日頃はカペラのすぐ南辺りに来るので見つけやすいと思うのですが
20~21日の天気予報は曇り。。。。。。。。ァゥゥゥゥ

       なんとか見つけられないかなぁ~





マビ話しは、ちとお休みでし。。。。。m(__)m


| ♪なんでもない1日♪ | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーぃっす!
言いたい事は何時もの方法で送ってあるw
必ず読むようにwww

日本だとハロウィンとか祝わないからなぁ
それとクリスマスと正月は別々な祝い事だしね
日本だとつまらないよなぁ!!

海外だとクリスマス~正月が祝い事だからねw
規模もメチャ違うしね
懐かしいなぁ~
ラテンのノリで楽しみたいなら呼んでやるぞw
毎年パティーやってるから集まるぞ~
夕方~朝まで飲んで歌って踊ってwww
日本語喋る人いないけど・・・それでも良いなら呼ぶぞw

さくらも知ってるけど、俺のフレ外国人ばかりだからなw
日本人が居ないorz
スパニッシュ、フィリピン人、中国人、韓国人・・・
よりどりみどりで選べますよ ぇw
まぁ フィリピン人の友達は数え切れんけどなw
元々住んでたからなぁ もう9年も行ってないなぁ

さくらは、もう話せないのだっけ??
俺も9年も日本におるから言語忘れたわww
たまに国際電話で会話するくらいだしね(^^;
たまーに友達から国際電話くるくらいだからww
常時使ってないとダメねw

| けね | 2010/10/18 19:59 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-417ケネ兄ちゃん♪
ぅぃぅぃ。ありがとんw
まぁ、なんかあったって訳ではないので大丈夫ですw


ハロウィンやクリスマスは西洋のものだからね~w
やっぱ本場の盛り上がりには敵わないよねww

わたしは………日本風で十分でしwwww

言葉はやっぱ使ってないと忘れちゃうょね。。。。(^^;;
まだ聴くほうは、多少はなんとかいけるかも??って感じだけど
話すほうはサッパリだにゃ~~~ww

ケネ兄ちゃんは電話で話せるなんて、まだまだ現役さんじゃないのw
凄いなぁ♪

| ♪さくら♪ | 2010/10/21 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/701-5893de85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

