PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイミングが大事だょね♪

ハートレー第2彗星、一番明るくなるはずだった昨晩は
予報通りというか、曇っててまったく観測出来ませんでしたね。

昨晩、明るいお店からパッと外にでて空を見上げると一面真っ黒で
おっ??晴れた??と一瞬思ったのですが、
すぐに全部が雲だとわかってとってもがっくしだったさくらでありんす~orz

こんなところでまたもや雨女パワーを発揮してしまいました。。。。。。。/(^^)\

まぁ、これでいきなり見えなくなるわけではないのですが
今度は今までとは逆にどんどん暗くなっていってしまうので、
きょう、明日の夜に晴れてくれれば………………
特に今晩は雨もちょっち降ったあとで空気も澄んでるから
もし晴れればよい観測日和になると思うのですけどね~

  月が西に沈んだ後がいいので、4時頃が狙い目かな。。。。。。アセアセ



     (ポチっとな♪)


さてさてマビですがw
きょうのメンテで、大型アップデートがあるみたいですね~!!

新しいチャプターって事だから、大きくお話しが展開していくのでしょうかw
シェークスピアのハムレットにちなんだお話しみたいですが

……

…………

………………


ハムレットってどんなお話しだったかなぁ。。。。。。。。。アセアセ(^^;; (ォィォィ


(今回のアップデートのまとめサ イ ト ♪

まぁ、相変わらずG2~G3のところで止まってるわたしには関係ないですけどね!?! ぶw

と と とにかく時間がががggg。。。orz
おまけにテンションやら、やる気やらが急降下中 ァゥァゥ
一応30分もあればログインしてるけど
なんとなく惰性でやってる感じ??

なんとかハッスルしていきたいですにゃ………




それではw間が開いてしまいましたがこの1週間のマビ話し♪

前々回かな? お話ししたように、裁縫のトレが行き詰ってまして
なんとか衣料品店バイト高級にしなくては!!!!

………って事で
ログインしては衣料品店バイト
101015 01衣料品店バイト




………………バイト
101015 02衣料品店バイト




………………………バイト
101018 01衣料品店バイト




たまに配達系のもあるけどね(^^
101018 02聖堂ボランティア




………………………………バイト
101019 01衣料品店バイト

 (さっすがに少し飽きてきたゾォ~(^^;;



………………………………………バイト
101020 01衣料品店バイト

 (ウヒャ~~~~~~\(^o^)/
 (トゥトゥコワレタカw





間の時間や報告待ち時間は楽器演奏トレしたりw
101020 02楽器演奏
おかげで楽器演奏のBランクのトレも終わりそうだにょwwww




聖堂ボランティアしたりww
101020 03聖堂ボランティア







キホのさくららチャンで農場始めてみましたョ~
101020 04農場 さくらら ナス




あ、NEXONさんが提供してる野球の千葉ロッテマリーンズが
パリーグのクライマックスシリーズで優勝したので
            オメデト~~~♪ パフゥ♪パフゥ♪ドンッ!ドンッ!
そのお祝いに
 きょう~明日22日(金)18:00まで、各種有料サービス・カードが

                    10%引きになるそうですょ~~~!!!

                              詳しくはコ チ ラ ♪


こりはサービスやカードの買い溜めのチャンス!?!?


   期間が超~短いので 急げぇぇぇぇ~~~~!!!!(^^;;

| ♪マビノギ♪ | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/702-93ec5b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

