PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこにある今を そのままに………♪

今シーズン初のみかんを食べたさくらでありんす~♪ウマウマ(´¬`)

う~~ん♪やっぱみかんはいいですねぇ~~♪
日本の冬といったらこたつにみかんですょね!?(気が早いw(^^

このみかん、海外ではオレンジだったりマンダリンとかタンジェリンとかありますけど
日本のみかんのように簡単に手で外皮がむけて
パクパク手軽に食べれる種類ってないですよね???
味とかも、オレンジとかとは違ってるし
見た目は似てるけど、全然別の種類って感じ??

 日本独特な種類なのかな(??)
 ってか、外国産のみかんって聞いた事ないなぁ~

で、ちょっち調べてみたらw
中国とかにはあるみたいですね~
日本にも輸入みかんとして入って来てるらしいです。見た事無い気がしますけど………(^^;;
しかもみかんの缶詰は中国が世界一位の生産国だそうですょ~!?(ホェ~!
でも中国のみかんは小粒で甘みも少なく
断然日本のみかんのほうがおいしぃらしいです!!!


さてさて明日は二十四節気の霜降(そうこう)。
その名のとおり、霜が降り始める頃ってことらしいですが

    まだまだ、こたつにみかんって雰囲気には程遠い気候ですにゃ~~ww


      (ポチっとな)




マビ話し~~~♪

21日(木)
アップデート、来ましたね~~w
C4G13だそうです。

なが~~~ぃクライアントでのパッチ当てから
ゲームスタートぼたんでムービー開始~♪
101021 01Chapter4Movie

わたしのPC君ではカクカクでしたがががggg。。。(^^;;


            (いろいろ場面はあるけど、ここでは省略(^^;; )

主人公さんはこのハムレット王子♪♪ なのかな?
101021 02Chapter4Movie
                            ウホ♪めちゃイケメン♪(´¬`)ジュルジュル (コラマテ
このハムレットさんが元王様の息子さん。
で、その優秀だった王様が急死して、その怪しい感じの弟さんが新しい王様に。
ほとぼりが冷めやらぬうちに兄である前王の妃をお嫁さんに………………ドロドロドロドロ~~
それになにか納得いかないハムレット王子。。。。。
そんなお話し??(ェw


101021 03Chapter4Movie

まぁ、G13を進めていけばわかるのでしょうね~~~(^^;;



そして新しいログイン画面♪
101021 04Chapter4 ログイン
なんとなく明と暗を感じさせるイラストですにゃ~~
新しく増えた地域なんでしょうか?



次に、キャラでログインすると
どこかで見た事があるようなムービーが………………(^^;;
101021 05Chapter4 Movie2


101021 06Chapter4 Movie2


101021 07Chapter4 Movie2

G12が終わってなくてもすべてのキャラで見れちゃうのですネ~~~~!

実際にG13をやる頃には

           こんなの忘れちゃうョ~~~~~!?!?!アセアセ




これでやっとこさログイン完了www
パッチ当てから合わせると15分くらいかかったんじゃないかなぁ~?? ァゥァゥ


とりあえずダンバに来ているチャプター4お祝い使節団の皆さんに会いにww

                                         れっつらご~~~♪♪


って、凄い捨てられたアイテムだらけ………orz
101021 08ダンバ 使節団イベント



使節団の皆さんでしwwww (コレ撮るの苦労したョョョ(^^;;
101021 09ダンバ 使節団イベント
左からアメリカのマイケルさん♪           韓国のスヨンさん♪             中国のリーさん♪

海外で、日本の使節団が来る時は、どんな感じなのでしょうね~??とか考えちゃったり アセアセ
やっぱ浴衣か着物+袴の衣装なのかなぁw

と、話しを戻して(^^;;
この3人のNPCさんに話しかけると
101021 10ダンバ 使節団イベント

こ~んなプレゼントがもらえちゃうのですね~~www

こちらも日本使節団からのプレゼントの上に乗るのは………柴犬???とかとか ぶw

おっと、またまた脱線(ォィォィ
使節団さんからのプレゼントの中身はいろいろステキアイテム~~♪♪ (><)ノシキャ~~♪


     ………………は、なかなか出なくて(^^;;
                 ほとんどがポーション系のアイテムww


それでもサブキャラさん3人とかも使って
こんな2種類の衣装をゲット♪♪
101021 11ダンバ 使節団イベント

結構よぃ確率で出てくれたみたいですw

リアル1日に1回、話しかけるだけでイロイロ貰えちゃうのだから
                            頑張らないとネ~~~~\(^o^)/



そのほか、アップデート関連で気がついた事だとw
101021 12アップデート C4G13
クエの案内矢印がこんなのに↑とかw           レベルアップ時のステータス上昇情報が↑とかw
                                                     に変わってましたョ~~w

なかなかイイ感じです~~♪♪



マリー鯖でも使節団イベントやったりw

相変わらず衣料品店バイトやったりしてこの日は終わり~~~
101021 13ダンバ 衣料品店バイト


使節団イベント、キャラが多い人は大変だろぅなぁ~www

                                って、大きなお世話ですね!?!? (^^;;wwww

101021 14タルティーン

| ♪マビノギ♪ | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三ヶ日ミカンが激甘でオススメですよ~♪

| アトル | 2010/10/24 20:16 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-416アトルさん♪
お返事、遅くなってごめんなさぃ。。。。。

今回食べたのは違う種類のでしたけどw
     三ケ日ミカン、美味しぃですょね♪♪

| ♪さくら♪ | 2010/10/28 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/703-29d8779e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

