PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立ち止まってばかりもいられないから………♪

なんだか最近、やたら蚊に刺されまくりなさくらでありんすぅぅぅ~orz

やっとこさ秋らしくなってきたなぁ~と思っていたら
なんだか今頃蚊が大量発生?!?!
というか、夏の間にあんまし蚊に刺されなかった気も………??

ちょっち調べてみたら、どうも蚊も暑さには弱いらしく
30℃を超えるような気温では、夏バテするのだそうですwwwナハハハハ(^^;;
で、この夏は暑過ぎて、本来の蚊のシーズンには大人しくなってて
ちょっち涼しくなってきた今頃になって、ラストスパートォォォ!!って感じで
活発になってきたって事みたいですね。。。。ァゥァゥ
とは言っても、きのうきょうみたいな寒さになってしまうと
今度は逆に寒過ぎてダウンw

蚊にとっても過酷な年だったみたぃですね。。。。ォョョョ



っていうか蚊~ 蚊~ って、清楚可憐な乙女が ←コラマテ
                        する話ではなかったかにゃ(^^;;



           (ポチっとな♪)


ブログ更新も久々なら
マビ話しもお久しぶりぶりになってしまぃましたね………(アセアセ
まぁ、マビはいろいろがんばってましたョ~~~ン♪


って事でw
22日(金)から~

衣料品店バイトの合間にちょいちょいやってた楽器演奏トレ。。。。。

とうとう!(ェ?
101022 01楽器演奏 ランクB



や~~~っとこさ!!(ォ?
101022 02楽器演奏 ランクB




ジャジャ~~~~ン!!!!(ォォ~!
101022 03楽器演奏 ランクA




こ これで現在音楽知識がランク8なので
楽器演奏ランク+2の修練用無音楽譜が作れるぅぅぅぅぅ!!!!

って事でw
さっそく楽譜を買って、ちょ~~っちだけMMLのお勉強もして(^^;;
101022 04楽器演奏
ぉぉぉおおおお~~~!!!
どんどん修練が進んでいくぅぅぅ~~~!!!!

今まで自動演奏曲だけのトレだったからねwww
音楽知識がキャップのランクになるまではちょっち楽出来るかな?かな?w




23(土)24(日)はいろいろあってマビはお休み~~~~ァゥァゥ




25日(月)

マビを引退されちゃうみ~にゃんことエナミーさんからプレゼントで頂いた白虎(騎乗タイプ)を
無事にエリンに誕生させてあげれました♪♪

その名も「エナミー」www
(ほんとは「みーにゃん」とかも考えてたのだけど、使用不可だったのょね。。。。。。(^^;; )
101025 01ペット 白虎(騎乗) エナミー

み~にゃんさん、ありがとです~~~♪♪

                  そしてお幸せに♪♪♪アハ♪



そんでもって、ちょぃちょぃ頑張ってるwチャプター4お祝い使節団イベント~~!

この日もポーションばっかかなぁ~~と思っていると

ピョコ♪っと何か出た?!?!
101025 02チャプター4お祝い使節団 トリニティスタッフ


(゚Д゚)


ぉぉぉおおおおおお~~~!!!!

よく分からないけど(ェ
     なにかよさげなものが出ちゃいまいたwwww
101025 03チャプター4お祝い使節団 トリニティスタッフ


トリニティスタッフ♪♪

めちゃカッコョス♪♪♪101025 04チャプター4お祝い使節団 トリニティスタッフ


しかもこのワンド??手放してもマナが蒸発しないのね~~~~♪♪♪
これはイイかも~♪
説明文に書いてある内容はよく分からないけど(^^;;
また今度、使ってみよぅっと♪


その後、いつもの衣料品店バイトと聖堂ボランティアww
101025 05イメンマハ 衣料品店・聖堂バイト






この日はちょっち時間に余裕があったので♪
ちょろ~~~っとルンダへ~~~~!!

101025 06ルンダ

ぇえっとw
エナミーちゃんを育てるのと
CCアイスワンドを作ったはいいけど、まだ全然使ってみて無かったからねwwww


ウホホホホ♪
101025 07ルンダ
なんとIBゴリ押しだけでルンダが周れちゃうわ♪♪♪ ワァ~~♪
まぁ1階途中までしか行ってないですけどね(^^;;

ところでところでw
この攻撃したモンスの下に出る緑のゲージはなんなんでしょ???
今回のアップデートに関係があるんですよね??


マジックマスタリと、                   新しいアイスマスタリをランクアップ♪♪
101025 08マジマス ランク6 アイマス ランクE
この今回増えたボルト魔法系のマスタリスキル、
ランクアップしていくと、ボルト魔法の威力も上がるし、マナ消費減に詠唱時間短縮とか、
魔法士さんにはめちゃ嬉しいスキルですにゃ♪

あ、あとあと
1人で魔法合成して攻撃できるボルト魔法合成スキルを覚えたいけど

       でもだれか他の人と合体魔法攻撃しないとスキル取得出来ないとか………………………ァゥァゥ



26日(火)

またお祝い使節団イベントでなにか出たぉww
101026 01チャプター4お祝い使節団イベント クレシダウェア

んんん~~
錬金関連はま~~~ったく手つかずだからなぁ………

それより
 ヘボナシリーズが ほすぃぃぃぃョォォォォ~~!!!



この日もルンダ♪ルンダ♪

相変わらずCCアイスワンドくんは快調でありんす♪♪
101026 02ルンダ


こんなIBゴリ押しばっかな攻撃でいいのかしらん?? (^^;;
101026 03ルンダ
まぁ、IB修練も兼ねてるし、いいよね♪


そしてアイスマスタリが上がりまくりでありますwwww
101026 04アイスマスタリ ランクDCB


この日もルンダが1階途中まで~~~w




27日(水)

相変わらずエナミーちゃんの育成も兼ねてw
CCアイスワンドくん遊んで 修練しまくってました♪
101027 01アイスマスタリ ランクA9

この日はひっさびさのラビ♪ラビ♪

ってSSが全然なかったョョョ(^^;;
1人PTでフィニッシュルールを変えてミルトレもしてたのだけどね~~~w





ひさびさにAP消費しまくってますwww(ホェ~~♪
101027 02タルティーン

      けど、ひとりじゃまたすぐに飽きちゃうかな?かな?。。。。。。。。。。。。。(^^;;




おっとマビでもハロウィンイベント、始まったみたいですねw


                    ソロな人でも進めれる内容だといいんだけどな………

| ♪マビノギ♪ | 17:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほぉ~ スタッフは良いなぁ
両手持ちのスタッフがやっと実装されたのね・・・
大昔に要望出した記憶があるけどw

| けね | 2010/10/29 06:04 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-417ケネ兄ちゃん♪
お返事遅くてごめんちゃぃ

思いがけずイイ物がゲットできましたww

ほぇ~~!
このスタッフが実装されたのはケネ兄ちゃんのおかげ?!?w

| ♪さくら♪ | 2010/11/01 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/704-cfc66fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

