PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いもかけない出来事に………♪

急に寒くなって、やっとこさ季節が暦に追いついて来たのかなぁ~と思っていたら
なにやら季節外れの大型台風がやって来てるとか………………

もうほんと今年は夏以降、気候がむちゃくちゃで
秋の季節感を楽しむ余裕があまりないさくらでありんすぅ~~ァゥァゥ

その大型の台風、進路予報はちょっと東へ、太平洋上にそれたのでよかったですねw
でももし本州に上陸する事があれば1990年11月30日に和歌山に上陸した
台風28号に次いで遅い上陸記録になるのだそうですョョョ。。。。。
っていうか、11月30日の台風というのもなんだか凄い記録です………(^^;;

ところで奄美大島地方はその後、どうなったのかなぁ~
今回の台風の影響もあったと思うのですが。。。。

いろんなライフラインが断たれてる地域もまだまだ多いみたい。
祈る事くらいしか出来ませんが早く復旧できるといいですね。





注意~♪♪
今回のマビ話しは、ちょっちネタバレな部分がありんすョ~!


    (ポチっとな♪)




さてん、28日(木)のマビマビw

ここのところ、白虎のエナミーちゃん育成とIBやミルトレで
ラビやルンダに行ったりしてましたが
どうせなら止まっているメインクエのコイルダンジョンへ練習も兼ねて行っちゃうかな♪とか思い

思い立ったが吉日~♪(ェ


          れっつらご~~~~♪♪
101028 01イメンマハ


で、たしか通行証でダンジョンに入り、クリア失敗しても
また通行証は再発行してもらえるはずだったので

途中まででもいいから
      本番のダンジョンに入っちゃえ~~♪って事で (ぶw


長らくインベの肥やしになっていたw「パラディンの書」を開き
101028 02G2 パラディンの書


                            「証票」ポチっとな♪
101028 03G2 パラディンの書


通行証のかわり?の「覚醒のお守り」ゲット~♪
101028 04G2 コイル覚醒D



これをコイルダンジョンの祭壇へポトリ♪

ちょっとしたムービーが流れて………
101028 05G2 コイル覚醒D

101028 06G2 コイル覚醒D




コイル覚醒ダンジョン♪
            スタートォォォ!!

101028 07G2 コイル覚醒D


とりあえず基本はCCアイスワンドを持ってIBゴリ押し(^^;;



ゴルゴ~~ンさんと、                  距離の近いベアウルフさんだけはFBカウンタ併用で♪♪
101028 08G2 コイル覚醒D



途中、こんなのを拾いながらww
101028 09G2 コイル覚醒D アイススピアの本cha5
そろそろアイススピアも、覚えたいにゃ~♪


FB使ったのでファイアマスタリを覚えw          アイスマスタリもまだまだ上がります~♪
101028 10G2 コイル覚醒D ファイア・アイスマスタリ ランク8




途中までしか行けないだろうなぁ~と思っていたのに


………


  ……


    …


なんだか簡単にボス部屋へ?!?!101028 11G2 コイル覚醒D




             一階層しかなかったにゃ………………(^^;;




どうも通常のコイルダンジョンより簡単になってるみたぃですねww



ボス部屋を開けると
101028 12G2 コイル覚醒D


101028 13G2 コイル覚醒D

ボスさんはナイトメアヒューマノイド という
           なんだか舌をかんでしまぃそぅなお名前の↑↑↑この方↑↑↑(コラマテw

 Wiki先生で調べてみるとFBカウンタで比較的簡単?に倒せるとの事♪
   (めちゃ強そうな名前と風貌の割に実は弱いのかしらん(^^;;
   (コラコラw


それならばとFBチャージで………
101028 14G2 コイル覚醒D

 (足も遅めなので、FB連射も可能でしたにゃww)





101028 15G2 コイル覚醒D


101028 16G2 コイル覚醒D

なんだかあっけなくw
      終わってしまぃました~~~~♪♪\(^o^)/ヤッホ~~ィ♪



コイル覚醒ダンジョン
練習で入ったつもりだったのに、クリアしてしまぃましたョョョ♪♪ ナハハハ(^^;;
101028 17G2 コイル覚醒D
やっとこさこれでG3を進められますネ♪

   (が~んば~んべぇぇぇ~~~~! ←誰?


| ♪マビノギ♪ | 17:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと覚醒クリアーしたかw お疲れ様♪

以前に覚醒は楽だから行きなさい!って言わなかったか?w

しかし、さくらも強くなったてるね(^^
嬉しい限りだよw

ナイトメアはスキルランクにもよって変わるけど・・・
スマ1激かミルで終わるよ
またマビ話しを楽しく読ませてもらうね♪

マイペースで焦らず進めなさいねw

| けね | 2010/10/29 18:05 | URL | ≫ EDIT

コイル覚醒Dクリアー(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト♪

懐かしいなぁ (*´ー`) 訳も判らぬままゴリ押しして進んだ想い出がw
G3は鬼門のバオルD潜入クエが‥(ρ_;) 頑張って下さい!

| upipi | 2010/10/30 12:39 | URL |

オイラの記憶が正しければバオルDは曜日指定だったと・・・

初期の頃のバオルより楽になってるはずだけど苦労すると思うよw
たしか2回行くはずだけどなぁ ウル覚えw
バオルだけはナナサポ推薦しますw

しかし曜日指定だと・・・さくらには厳しいクエだよな(^^;

| けね | 2010/10/31 20:00 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-417ケネ兄ちゃん♪
やっとこさクリア出来ましたw
ありがとん♪

なんか  そんな事  以前に  言われたような?  気もするけど  ………アセアセ

わたしの火力ではスマ一撃は無理っすョョョ(^^;;

わたしが練乳に入ってちょっとした頃に
チキねぇか、誰かのバオルを
ケネ兄ちゃんとホリィちゃんとで
お手伝いしてるとか言ってたような気がするぉ~ww
もう3年も前だぬ………ァゥァゥ

うひぃ~!
ケネ兄ちゃんがそんなん言うのなら
よっぽど難しいダンジョンなんだね。。。。。。
そんなところへ2回も行かないといけないのん?!?!
しかも曜日指定とか。。。。。。。。orz

まぁ、そこへたどり着くのはいつになるやらですがががggg(^^;;



e-418upipiさん♪
ありがとです~~~~♪♪♪

わぁ♪
懐かしいと思ってもらえると嬉しいにゃw

バオルD………………よっぽど難しぃダンジョンなんですねぇ。。。。
果たしてわたしでクリア出来るのかな(^^;;

| ♪さくら♪ | 2010/11/01 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/705-e8f15d0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

