PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりでも出来る事 仲間とが楽しい事………♪

はぃはぃ~
ハロウィンも終わってしまぃましたね~w

皆さんはどんなハロウィンを過ごしたのでしょうかw
わたしと言えば、なんだか毎年恒例になってきているような気もしますが(^^;;
バイトの後にリアフレに 拉致 誘われてw
ハロウィンパーティという名のただの飲み会に途中から参加 ぶw


この、飲み会に途中から参加っていぅのがこれまた大変ですょね………ァゥァゥ
こちらは素面なのに
盛り上がっている酔っ払いさん達の中に入っていくのですから。。。。。ウヒィ~(><)


ちょいと飲み過ぎてしまいましたでしょうかww
ま まぁ、たまにはイイョネ♪♪


そしてきょうからもぅ11月。
今年もあと2ヶ月しかないですょょょょ~~~~!?!?!

    いろいろがんばらないと(^^;;



     (ポチっとな♪)


でぁでぁ週末のマビマビ♪

29日(金)
前日のメンテから始まったハロウィンイベント~!
それに合わせて街もちょっち模様替え♪
101029 01イメンマハ ハロウィン

といってもだいたい毎年同じパターンですけどね~(^^;;

101029 02ダンバートン ハロウィン

で、ウロウロしながら何をやっていたかというと………

ティルコで鎌の改造~~♪
101029 03ティルコ エンデリオン 鎌改造
最後のアップグレードで、エンデリオン式鎌改造


2個採取に~~!! ヤッホ~~ィ♪
101029 04ティルコ エンデリオン 鎌改造
でも、なんでこの方解石なんてエンチャついてる鎌使ってるのかなぁ~~??(ォィォィ
Luckが5減少ってことだから、採取向きじゃない気もしますがががggg。。。。

なにか上から貼り直してやればいいのかにゃ??



そしてそしてティルコへ来た最大の理由!!!

ラサ先生「初級エレメンタルマスター」タイトルをつけて
                         スキルについて話しかけ~w
101029 05ティルコ ラサ ボルトマスタリ

                ボルトマスタリ ゲットです♪♪


さっそく近くの灰色オオカミさん練習トレ♪
101029 06ティルコ ボルトマスタリ
灰色オオカミさんなんて、懐かしいにゃ~~~(^^;;


さくっと練習からランクFへ~~♪
101029 07ティルコ ボルトマスタリ


そしてお次はダンバートンのスチュアートさん♪
ボルトマスタリのスキルを持った状態で
                   スキルについて話しかけ~w
101029 08ダンバ スチュアート ボルト魔法の合体



ボルト魔法の合体!!!!
101029 09ボルト魔法の合体


最終的にはこれが欲しかったのですょねw
でも、ここから他の人とPT組んで、2人で合体魔法しないといけないのょね。。。。。。。。


                                              ムム~~~~~~~~~


あとはいつもの聖堂ボランティア   や    衣料品店バイトとかとかw
101029 10イメンマハ 聖堂・衣料品店バイト




30日(土)
この日は再びラビダンゾ~~~~~ン♪♪
101030 01ラビ ミルトレ

またまた1人PT作って IBトレミルトレっす!!!!



めちゃめちゃイイ感じのハーブ草♪♪♪101030 02ラビ 薬草学



101030 03ラビ ミルトレ
久々のHuge Lucky Finish!! 取ったり♪          2階にもちょろっと行けました♪♪



ボルトマスタリ がランクE!!!!101030 04ラビ ボルトマスタリ ランクE
だんだんランクアップのスピードも遅くなってきたね アセアセ



チャプター4お祝い使節団イベントでまたちょっちイイの?? が出ましたョン♪
101030 05チャプター4お祝い使節団イベント
アドニスウェア(男性用)
  釣り強化服だそうでしwww

  どなたか欲しいって方、いらっしゃるかしらん????




31日(日)
最初にも書いてましたが、この日はリアルでバイト→飲み会って事で酔い酔いフラフラで帰宅~(^^;;
ちょろ~~っとだけ探検でもやっておこう♪って事で
ケルラから
101031 01ケルラ マナトンネル


パンタイ沼地へ行き
        久々に探検♪探検♪
101031 02パンタイ沼地 探検


ボイトさん、お久しブリブリ~~~~っす♪♪(コラマテ
101031 03コール村 探検


探検レベル7まで上がりました♪
101031 04パンタイ沼地 探検












ハロウィンイベント巨大かぼちゃも見に行きたい


………………


    見に行きたいのだけど、なんだか1人では行く気にならず………………………
101029 11ダンバートン
2時間おきのタイミングも悪いのだけどね。。。。。。。。。

| ♪マビノギ♪ | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほ!

こっちでは久しブリブリーー(笑
って!
なーにがハロウィンパーティと言う名の「ただの飲み会」だあああああーーー????

まあ否定はしませんが(爆


さくらが飲み会に最初から居ても、途中参加でも、どうせ弄られ役なんだから
どっちでも一緒でしょw

んじゃ、また何かあったら拉致るのでヨ・ロ・シ・ク♪

じゃにーw

| ちほ | 2010/11/02 15:50 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-40ちほちゃん♪
お返事遅くてゴメンちゃいww

まぁ、楽しければ何でもOK~!だもんねww
って、弄られ役ってなんですかぁぁぁ~?!?!ァゥァゥ


とりあえずw
夜中、よっぱでお店にいきなし拉致しに来るのは
ご遠慮くださぃませませ(^^;;

| ♪さくら♪ | 2010/11/09 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/706-0bb52fa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

