PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな空回りな熱き想いも………♪

あいや~
めっきり寒くなってきましたね~w

そんな気候の変化について行けず
先週は、風邪でダウンしていたさくらでありんす~ァゥァゥ

そんな中、プロ野球が熱かったみたい?!
我が地元ドラゴンズは、惜しくも優勝は逃してしまったようですが
なんだか週末は凄い試合をしていましたねw
どちらの選手の皆さんもお疲れ様~~~ですね♪

そしてこの辺りのスーパーなどではお決まりの「残念セール」が始まってましたが
あれって、勝てば「優勝おめでとぅセール」をするのでしょうし
勝っても負けても「セール」はするんですょねwwww
もちろん地元球団が勝ってくれたほうが、セールも盛り上がるのでしょうけど
一番の問題はどっちが勝つかでなくて、いつ優勝が決まるか?って事みたいですね(^^;;



   (ポチっとな♪)





さてさて、だいぶと間が空いてしまぃました………
その間にハロウィンイベントも終わってしまいましたが

   結局 巨大かぼちゃは見に行けず。。。。。。orzァゥァゥ

同じく限定ペットも買おうか迷ってる間に。。。。。。/(^^)\アチャ

   ま、まぁ、風邪でダウンしてたりしたし
                  しょうがないっすね~(^^;;




でぁでぁそんなこんなでマビ話し。

11月1日(月)から~~~w

わたしには珍しくちょくちょく露店巡りも最近はしてたりw

        お目当てはヘボナローブ!!なんですけどね~(^^;;

そんな時に見つけたリコリオウルローブ~♪(←名前合ってる??(^^;;
101101 01ダンバ リコリオウルローブ
これ、買ったままなんですョ~~♪♪ウシシ
前からちょっち欲しかったのでヨカッタでしw


その後、いつもの  衣料品店バイト       と        聖堂ボランティアww
101101 02イメンマハ 衣料品店・聖堂バイト



たまにはちょっち変わった事もしたぃなぁ~~~♪と思い ぶw


最近ガンガン修練の進んでいる楽器演奏に合わせて
音楽知識も上げる準備をしておこぅ!!って事になりw
ランク8→7にするための「メイズ平原の巨大模様」という本をゲットするため

          鬣ツチブタの爪集めの探検クエストォ~~~~♪♪
       ところで↑↑これって“タテガミ”ツチブタ??
101101 03ケルラ 探検クエスト 音楽知識ランク8



ほぅほぅ♪.....〆(^^)メモメモ
101101 04ケルラ 探検クエスト 音楽知識ランク8



すぐに見つける事も出来て
IB撃ちまくりでありんすww
101101 05メイズ平原 髭ツチブタの爪 音楽知識ランク8
ボルト系のマスタリスキルのトレも進む♪進む♪ww



でも花模様周りでは全然爪のドロップが無く
これはかなり時間かかるのかなぁ~~~?ァゥ と思っていたのですが
ウロウロ鬣ツチブタを探している間にカイビ渓谷の近くまで………
この辺りに来た途端、なぜか次々と爪をドロップ♪
101101 06メイズ平原 髭ツチブタの爪 音楽知識ランク8
たまたまだとは思うのですけどね~♪♪ あまりにも差があったので不思議でありんすw



クエストボードに話しかけてクエ完了~~♪
101101 07ケルラ 髭ツチブタの爪 音楽知識ランク8
ここで、「渡す」って書いてあるから
集めた爪を「GIVE」するのかどうするのかで
                     めちゃ迷いましたョョョ………(^^;;



報酬でもらった本を読んでトレ完了~~~♪♪ヤフフ~~\(^o^)/101101 08音楽知識ランク9 メイズ平原の巨大模様
ランク8の楽譜が書けなくなっちゃうから
ランクAの楽器演奏トレが終わるまでは上げないですけどね~w





2日~4日は風邪ダウンのためお休み~~~~(´ヘ`)ァゥァゥ




5日(金)です

毎度のバイトwww
101105 01イメンマハ 衣料品店・聖堂バイト
                                       ニワトリさん達の大行列が出来てましたョ~♪♪(^^





またまたルンダでがんばるんば♪(コラマテ
101105 02ルンダ



IBミルトレ~~~♪♪
101105 03ルンダ ミルトレ
               宿敵フラソさん混じりでも~~~w
               でもフラソさんもIBゴリ押しなのはPS的にマズイかにゃ………アセアセ



自分ヒールでトレ完了~~~~♪ ってなんか寂しいのぉ~(^^;;
101105 04ルンダ ヒールトレ・ボルトマスタリ ランクC
でも残APが少なくなってきたので、ちょっち保留でしw     ボルトマスタリは上げちゃった♪(^^;;


おおぅ♪ さすがルンダ♪
 ハーブの種類がステキです♪♪
101105 05ルンダ 薬草学




でも時間的にボスまでは行けずに終了してます~~………(^^;;






6日(土)

毎回同じなのでw
だんだん書くのが申し訳なってくるような衣料品店バイト………アセアセ
101106 01イメンマハ 衣料品店バイト



この日も何か変わった事したぃなぁ~~とか思いw
なぜかエンチャ抽出にチャレンジィィィ~~~~!?!?!ww

     薪を作って~~♪                     キャンプファイア~~♪♪
101106 02イメンマハ ES抽出



ふぃ~~~♪
      ちょっち休憩~~~~♪♪♪

101106 03イメンマハ キャンプファイア
 (って違うでしょ!?
 (ナハハハハ



モンスのドロップ品でちょっちよさげなエンチャがついてるのは
ペットのインベに残しているので
それを引っ張り出してきて………
101106 04イメンマハ ES抽出

       ↓

       


       


あぅ~~~~orz101106 05イメンマハ ES抽出





次はコレ~~~~!
101106 06イメンマハ ES抽出

       ↓

       


       


なんとぉぉぉ~~?!orz
101106 07イメンマハ ES抽出





まだまだ~~~~!!!
101106 08イメンマハ ES抽出

       ↓

       


       


なんでぇぇぇぇぇぇ~~~?!orz
101106 09イメンマハ ES抽出






これでどうだぁぁぁぁ~~~!!!! (もぅヤケクソだww
101106 10イメンマハ ES抽出

       ↓

       


       


ぎゃ~~~~~~~~っす?!?!orz
101106 11イメンマハ ES抽出


マナハーブ祝Pもちゃんとインベに持ってたしなぁ………………


エ エンチャ抽出ってこんなに難しかったでしたっけ????ァゥァゥ





長くなっちゃったし、時間もないのできょうはココまで~w
101106 12パンタイ沼地



         次回からG3が始まるョ~~~~!!!(ォ

| ♪マビノギ♪ | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふむ エンチャの抽出かぁ

さくらのエンチャランクとキャンプファイヤーランク知らんからあれだけど・・・w
エンチャ上げてないなら初めは焼くのが仕事だわw
抽出できたらラッキー程度でひたすら焼くww

まぁ あれだw
チキでさえ抽出は俺に焼け!って命令するぞw
前までは焼くのも貼るのも俺がやってたけどね
少し前からR9以下のエンチャは自分で貼らせてるw
R9以上は俺が貼るんだけどね
貼り付け失敗で耐耐久減ると買わされるから怖いわ(^^;

最近のマビは知らんからなぁ・・・どうか知らんけどw
抽出成功したら貼り付けは裁縫セットですると良いぞ
昔なら貼った裁縫セットはエンチャ練習用に売れたけどね
さくらの周りの現役でやってる人に聞いてみてね

風邪には気を付けなさいね
俺も風邪が2週間治らんw
熱は下がったけど咳が止まらんのだorz

| けね | 2010/11/10 08:22 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-417ケネ兄ちゃん♪
なんとぉ~?!
キャンプファイアのランクも関係してくるとは………アセアセ
う~ん、エンチャもキャンプファイアもよく覚えてないけど
どっちも英字ランクだね~~(^^;;

なるほろ。
最初のうちはとりあえずエンチャついてるのを拾ったら
失敗するの覚悟で焼いてみるって事かにゃ~w
まぁ、今回はとりあえずやってみたって感じなので(ェ
また本格的に取りかかったらがんばるょ~♪


風邪のほうは、まぁ大丈夫でし………たぶん(^^;;
わたしも喉がまだちょっちダメだけどね~w
ケネ兄ちゃんもお大事に~

| ♪さくら♪ | 2010/11/11 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/707-e64e0b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

