PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュージックパーティ♪♪

なんかこの週末は凄い寒かったですねぇ
お店に来るお客さんの服装も
上着は冬に逆戻りしてしまったかのようでしたねぇ。
でも上着を一枚脱げば、春らしい装いの方が沢山♪♪


ところで今年は緑とか黄色が流行りとかってよく聞きますけど
やっぱ合わせるの難しいからかなぁ…
緑色を使ってる方って
あまり見かけないですねぇ………


さてマビノギですがww
土曜日の夜、イメンマハ公演場で行われた演奏会に
ケネ兄ちゃんと行ってきましたぁ♪♪

「ミュージックパーティinキホール2008Spring」

9時スタートのこの演奏会、
会場に着いたのはわたしのリアル事情のせいで10時30分過ぎ…ァゥ
でも会場がマハの公演場って事もあり
大盛り上がりなのを想像してたのですが
なんとも会場は空いてるし静かな感じ………
img_223067_5203484_13.jpg

ちょっと拍子抜けでしたねぇ。。。最初はねww

でも適当に席についてしばらくMCや演奏を聴いていたのですが、
これはこれで、なかなかアットホームな感じで
とても暖かでステキな演奏会でしたぁ~~!!!
また大好きなARIAのも3曲も聴けて大満足でしたよ~~ん♪♪

やっぱ演奏会っていいですねぇ♪♪♪
img_223067_5203484_12.jpg


※※※ んん~~~、演奏会のSSはまた夜にアップしますm(_ _)m ※※※
……という事でアップしましたよぉ~~ww

♪♪きょうのおまけ♪♪
きのうの日曜日、お店の用事で出掛けたのですが
雨予報のため、普段自転車で行くところを電車で行ったのですが
いつもあまり通らないところ何箇所かで
キレイに咲いている桜をみつけましたよぉ~♪♪♪
8分咲きってところでしょうか……
でも昨晩の雨で
ほんとの満開を迎えずに今年は散っていってしまうのかなぁ……

まずは駅に向かう途中で
img_223067_5203484_0.jpg
 
img_223067_5203484_10.jpg
 
横には菜の花も♪♪ウフフ
img_223067_5203484_1.jpg



電車を降りて駅から目的地に向かう途中に
img_223067_5203484_2.jpg

もっとイイ天気なら良かったのですがネェ~ ァゥ~

img_223067_5203484_3.jpg

img_223067_5203484_4.jpg

鉄道マニアでは
    ありませんヨ??w



公園にて
img_223067_5203484_5.jpg

img_223067_5203484_6.jpg

img_223067_5203484_7.jpg

img_223067_5203484_8.jpg


皆さんの周りにはどんな桜が咲いてますか??




もう一個ww
家の近くのショッピングセンターで
なななんと結婚式が!!!
img_223067_5203484_9.jpg


これ、ほんとの結婚式なんですよ♪
どうも新婦さんがここで働いていらっしゃる方のようでしたが
凄い沢山のお客さんも一緒になってお祝いの拍手や声援♪♪♪
最初はウソォ~~って思ってしばらく見てましたけど
なんか凄い暖かい感じがしてきましたよ♪♪
もちろん誓いのKissもここで………\(>_<)キャッ♪





コメント(6)
ランダムに桜を求めて冒険です。
お邪魔しました。
= インカの冒険 =
インカの冒険の イエローアイドペンギンにあってきました。
なかなか、綺麗な鳥です。
少しずつ、様子をアップする予定です。
インカ



2008/3/31(月) 午後 4:04 [ seki115000 ]


ランダムで来ました。春ですね。春らんまんですね。桜綺麗ですね
お邪魔しましたorz



2008/3/31(月) 午後 5:21


この前の演奏会は良かったね^^

次回の予定も確認しましたよぉ~!
第二だったら・・・多分大丈夫だと思う・・・ww
また 二人で観に行くよん♪♪

近所で枝垂れ桜の綺麗な場所を発見!!・・・でも人の庭の中
さすがに写メ撮る勇気は無かったよorz

桜満開シーズンもピークを迎えて・・・これからは散り桜ですね@@;

最後の結婚式・・・良い感じですねぇ
凄く想い出に残ると思いますよ うらやましぃ
うち等も負けてはいられないぞぉ~! (何
負けない演出で頑張るよん・・・春だから妄想入ってるかも?w



2008/3/31(月) 午後 6:06 [ けねちー ]


ランダムデ来ました。
わたしの住んでる県ではさくらの開花はまだまだです
早く花見がしたいぃぃぃぃぃぃぃぃ(^0_0^)



2008/3/31(月) 午後 10:22 [ himawaridaisuki01 ]


ふぃ~、ブリブリのネットインですよorz
急用と隔週のあれでPCすら触れませんでした。

さて、まず、(--)つ また背景変わったねw
緑・・・新緑と春の感じかな♪
最近ギルメンのイメチェンが進行中?(ボソボソ

さて、初ペッカはいかがでした?
チキも一番最初、ペッカに拉致された時は
結婚式の2次会で、8人PTが4~5PT有ったようなw
もう、蟻んこの大行進って感じですb
おまけにCSも無かったので、救護班ですねw
とにかく死んだ人を復活させる事しかしてませんwww
ヒールも低かったしね♪
てか、
このペッカで何もできなかったのでヒーラーを目指したって
いうウワサもあったりなかったりw

今度は参加するよw もちろん救護班でb

街はさくら一色ですね♪
チキの会社も金曜日に花見ですb
まぁ、花より酒でしょうけどねw
日本酒に花びら浮かべて・・・ぷはぁ~w

というわけで、今週も忙しい・・・orz
このまま引退かも・・・(今日はw



2008/4/1(火) 午前 10:33 [ チキ ]


○ケネ兄ちゃん♪
あぃぉ~~!
また行きますヨォww

人の庭でもぐわんばって写真を撮ってくるのダァ~~ww

○チキねぇ♪
ブリブリなのですぅ~~♪♪
背景は気分転換にイロイロ変えてみてますよww
たぶんそのうちまた最初のにもどすけどねww

ベッカは凄かったよ~~~~(@_@)/
楽しかったけどねww
おぉ!
チキねぇのヒーラーを目指すきっかけだったのねぇ♪♪
あの凄さなら、何かあそこで決意したってのも頷けるよ……ウンウン

お花見かぁ…飲みすぎには注意ですよぉ~~ww



2008/4/1(火) 午後 11:07 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 15:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

