PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

摩訶不思議な世界を旅して………♪

木枯らしという言葉がぴったしな冷たい北風が吹くようになってきましたね。
赤や茶、黄色に色づいた葉っぱたちが
時にはひらひらと、時には強風に流されて
落ち葉となって、歩道や道路の脇に積っていきます。

最近、そんな北風がよく吹くようになって
毎朝、自転車で向かい風にヒィヒィ言いながら立ち向かっているさくらでありんすぅ~(><)ノ


さてさて、今年6月に感動的な最後とともに地球に帰還し
回収カプセルを地上まで届けてくれた小惑星探査機はやぶさ君!
やりましたね~~~~\(^o^)/
その回収カプセル内で集められたたくさんの微粒子が
小惑星イトカワのものと断定されたそうです~~!!!

これらは太陽系が誕生した頃の様子を探る貴重な資料となるそうで
装置の不具合などで計画通りの採取方法は取れなかったのですが
はやぶさ君は今回のミッションの最大の目的を達成した事になるんですね~(^^



はやぶさ2号機とか、仕分けに負けないで
どんどん計画が進むといいですね~~w


あ、一般募集していた国際宇宙ステーションに補給物資を運ぶ無人補給機(HTV)の愛称が
「こうのとり」に決まったそうですね~
残念ながらわたしが応募したのとは違ってましたにゃwww


     (ポチっとな♪)



さてん、マビ話し♪

15日(月)から~~~

まだまだ紡織をがんばりまっす!!

どなたかが柵にひっかけた羊さんから羊毛採取♪♪
101115 01イメンマハ 紡織

この羊さんを柵とかにひっかけるのって
ペットのオオカミでログインしてやるのでしたっけ?
犬とかトラじゃ、やっぱ出来ないのかな?かな?………………(^^;;


普通の生地以上で修練になります~~~~♪
101115 02イメンマハ 紡織



ちょこっとあった安い革を使って安い革紐も~~~~♪♪
101115 03イメンマハ 紡織



その後、いろいろ進めてる生活スキルの中で、一番遅れているポーション調合をがんばろうと
まずはガイレフでベースハーブ集め♪



と思ったら、こんなお邪魔な方達が………(^^;;
101115 04ガイレフ ポーション調合



すみませ~ん!!
        ちょっちどいてもらえませんか~~??

101115 05ガイレフ ポーション調合
                                       って感じで ぶw
                                       なんとか頑張ってどいて頂きました♪♪♪
(コラマテ




ケルラ港のMTでポーション調合~~~♪♪
101115 06ケルラ港MT ポーション調合




ゴールドマナブラッディそれぞれを使った調合にポイントがつくし
なによりトレの内容に「ファーストエイドを飲んでみる」って項目もあるので
このファーストエイド作りが一番効率がいいのです~~~♪

ハーブ集めが大変だけどね~~~(><)ノシ





いろいろ修練用の材料もなくなってしまったし
何かやれる事はないかなぁ~と調べてみて
メディテーションを上げる準備でもしておこうかな~って事にw
メディテは現在ランクFァゥァゥ

なぜだか銀行にE→Dに上げるスキル本は持っているので
  というか音楽知識を上げるのにアイラちゃんの特別商品で、ついでに購入していたんだろぅなぁ~(^^;;
  わたしってば、凄いかも~~~♪♪♪
 ←アホ
F→Eに上げるスキル本をゲットすれば一気に2ランク上げれます~~♪
そのスキル本はスチュアートさんの秘密商品でゲットできるので

って事で図書館へ~~~♪
101116 01ダンバ 図書館



スチュアートさんと無駄に会話したり(^^;;
アルバイトしたりww

アルバイトも配達系ばかりだから楽だなぁ~♪♪と思っていたら
101116 02スチュアート 秘密商店
伐採キャンプのトレイシーさんのところまで行かないといけないバイトもあるとか………ウヒィ(><)
騎乗ペット持ってないと大変だにゃww



少しづつ、会話内容も変わっていきますョ~~ン♪
101116 03スチュアート 秘密商店




間の時間にちょろっとダンバ南のクマさん地帯へ行ってみたりwwww


行ってみたり???                               あ あれれ??
101116 04ダンバ




わぁ~~~~?!?!                        高さがある所だと地下にもぐってしまいますョ?!
101116 05ダンバ




なんだか幻想的だなぁ~~~~~(*´~`*)
101116 06ダンバ




うほほwww
101116 07ダンバ





なんだか摩訶不思議な世界をしばし堪能♪♪
101116 08ダンバ


    そいえば、G3の続きはどぅなったのやら。。。。。。。????

| ♪マビノギ♪ | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/710-d7fc890e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

