PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い長い一人旅………♪

最近、毎朝手がかじかんでw
朝のうちのPCのタイピングがハチャメチャなさくらでありんす~(^^;;


さてんw今回も宇宙ネタで♪

5月に打ち上げられ、現在金星を目指している金星探査機「あかつき」君。
金星周回軌道への投入が12月7日に決まったそうですね~~~w
7日朝、エンジンを約12分間逆噴射させて減速して金星に接近、
金星の重力を利用して周回軌道に入るのだそうです。
打ち上げ時のあかつきの重量の約半分はこの時の為の燃料の重量なんだそうで
どれだけ凄い噴射なのか、ちょっち想像できそうですょねw

でも地球からあかつき君までの通信に、片道約3分半近くもかかるため
何かトラブルがあったと分かった時にはもう修正は不可能?!?!
金星を通り過ぎてしまうのでチャンスは1回のみ………ァゥァゥ

2003年12月に「のぞみ」の火星周回軌道への投入に失敗しているので
今度こそっ!!!ってところですょね。

金星軌道への投入に成功すれば、
今後2年間、金星の雲の動きや大気の成分を詳細に調べていくのだそうです。


   成功を祈るのみですね。。。。。。。



※※少々G3ネタバレありんす(^^;;※※


     (ポチっとな♪)



でぁでぁマビ話しw

17日(水)からw

G3で、タルちゃんからの連絡を待って結構経つのに
いまだに音沙汰なし………??
何かまだやる事があるのかなぁ~とクエスト欄を何度も眺めていたのですが




が………………



が………??



101117 01クエスト G3

      な なにか点滅してるぅぅぅぅぅ~~?!?!?!




右にまだタブが隠れてたとは………………www
101117 02ダンバ クエスト G3



任務完了ボタンを押してないから、次に進めなかったのね!! アセアセ(^^;;
101117 03クエスト G3





その後まったりと、スチュアートさんの秘密商店を開くために
話しかけたり、バイトしたりww


そのうち更に会話内容に変化がっ!?!?
101117 04スチュアート 秘密商店 メディテーション
                       (ぉぉぅ♪ タルちゃんクリステルさんとの間に 恋のライバル出現?!?!
                       (コラマテ

ワァ~~ィ♪♪♪
101117 05スチュアート 秘密商店 メディテーション
秘密商店が開きましたョ~~~ン♪


     スキル本「瞑想への一歩」ゲットです~~~~!


こんな物も売っていたのでw
101117 06スチュアート 秘密商店 怖い図書館の通行証
ついでに買ってしまぃました (ナハハハ
      「怖い図書館の通行証」


      だ だれか一緒に行ってくれませんか??orz



「熟読」しなくても普通に「読む」だけで修練完了になるのね~~~~♪♪
101117 08スキル本 瞑想への一歩 メディテーション

IBランク2のトレがCCワンドのお陰もあってw
             思いのほか早く終わりそうなので(ォ
APも苦しいし、とりあえずランクアップはおあずけなんですけどね………アセアセ



これでメディテもF→E→Dと上げれる準備が出来たので
D→Cはどんなかな??と調べてみると

な な なんと~~~?!?!
    カルー森遺跡の報酬で出る本………………
/(^^)\アチャ~

カルー森ってたしか5階層あって、めちゃ長いのですょね?
1人でクリアとかまず無理だョョョ。。。。。。orz


でもまぁ、試しにどんなだったか途中まででもいいから行ってみよぅ!って事でw
101117 09イリア


101117 10カルー森遺跡
超~~~久々にやって来ましたカルー森遺跡ダンジョン♪




ぐぐぐぐ………
101117 11カルー森遺跡
難しくはないのですけど

   やっぱ予想通り、めちゃ時間かかるなぁ。。。。。。


普通の部屋でもそうですけど
順番に半透明になったりするトラップ部屋?とか
            もうどれだけ時間かかったやら………ァゥァゥ

途中で寝る時間となり
ダンジョンから脱出しましたとさ(ナハハハ

ムムム~~~
やっぱりどなたか一緒に行ってくだs(ry ァゥァゥ
  と言っても一発で欲しい本が出るわけもないだろうし
  これは半分諦めつつ、気長に行けるチャンスを待つしかないかな。。。。。






18日(木)
やっとこさ日にちが追いついたにゃwww


せっかくイリアに居るので探検アゲアゲ~~~♪
101118 01パンタイ沼地 探検


とかやってたら、いつの間にやらG3の次のクエが来てましたョ~~~~www
101118 02クエスト ウィロウの頼み G3



ウィロウさんと会話ですかw
101118 03クエスト ウィロウの頼み G3

ってかクエも長いし
    報酬もやたらいいし、ちょっち不気味です………………(^^;;


とりあえずこの日はココまでww





101118 04ダンバ 図書館

       やっぱソロばっかでは、いろいろダメダメだ………………



| ♪マビノギ♪ | 19:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ある種の改悪

クエストタブ不便すぎます><

室長はそこまでハムレットを見てほしいのでしょうか?

| coron9 | 2010/11/20 13:49 | URL |

呼ばれればいつでも参上するですよ

お気軽にどうぞ@@;

| 凪砂 | 2010/11/20 15:28 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-416coron9さん♪
たしかに慣れないとちょっち使いにくいかもですょね(^^;;

クエストをいくつも同時進行してる人は特に大変かも??


e-416凪砂さん♪
ありがとです~♪

またタイミングが合ったらヨロピクなのですw

| ♪さくら♪ | 2010/11/22 19:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/23 12:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/711-a4de87e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

