PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってみなくちゃ分からない事もあるょね♪

と~っても映画好きなわたしw
珍しく映画の感想でも書いてみませぅww
  け 決してココに書く話題のネタ切れとかじゃないんだからねっ!?!?アセアセ

って事でw
やっとこさ映画「AVATAR」をレンタルDVDで観たさくらでありんす~~w

公開当時はジェームス・キャメロン監督作品だったり
3Dだったり、アカデミー賞各賞の候補入りとかで、いろいろ話題になりましたが
わたしの周りの観た人の感想とか聞くと、
あんましイイ内容の話しがなかなか聞こえて来なかったアバター。
でもやっぱ話題になってた映画だし、ちょっち観てみたかったのですよね~w

自然環境を大切に………みたいなw
表現したかったテーマは宮崎駿監督の「もののけ姫」と同じなんじゃないかなぁ~?って感じ??
中には全く同じ設定じゃん?!?!って場面がいくつもあったりで(^^;;
(ぜ~ったいもののけ姫の影響受けてるよね~w)

   でもとぉぉぉっても面白かったですョ~~~♪♪

    まだ観て無いョ~ってかたにはお薦めでし♪


ただめちゃ長いっす!!!
今回のハリーポッターみたく2部構成にしてもいいんじゃ??ってくらい長いですョw
 (途中で話しがちょろっとひと段落する部分もあるしね………(^^;;)
あれを映画館で座りっぱなし&3Dで観るのは、やっぱちょっちキツイかも??ですねww



※※今回もG3ネタバレありありで~す※※


    (ポチっとな♪)




先週末のマビ話しw
19日(金)

とりあえずの聖堂ボランティアwww
101119 01イメンマハ 聖堂ボランティア




そして意を決してG3の続きをば!

まずはウィロウさんのところへ~~~
101119 02ウィロウ G3


101119 03ウィロウ G3

うは~~~~
早くもダンジョン攻略ですか………………が が がんばらないと~~~!?!?(^^;;




ウィロウさんに言われたとおり、アイディンさんのところへw
101119 04アイディン G3


101119 05アイディン G3

いきなしコイルダンジョンですかぁ~~~?!?!ァゥァゥ




アイディンさんにもらった魔族指令書祝福ポーションマナハーブを材料に
ハンディクラフトスキル「壊れた女神像があるコイルダンジョン通行証」(長っ!)を作成~♪♪
101119 06壊れた女神像 コイルD通行証 G3


成功率99%だから問題ナッシング~~♪
101119 07壊れた女神像 コイルD通行証 G3





そしてやって来ましたコイルダンジョン。。。。。。。
101119 08壊れた女神像 コイルD G3



作った通行証を祭壇に落とすと
ムービースタート♪
101119 09壊れた女神像 コイルD G3

101119 10壊れた女神像 コイルD G3

101119 11壊れた女神像 コイルD G3

101119 12壊れた女神像 コイルD G3

んんん???

       壊れた女神像を修復してる場面でしょうか??





そしてムービーが終わると………
101119 13壊れた女神像 コイルD G3

  って、外に出されてしまぃましたョョョ。。。。。。アレレ??




クエストスクロールを見てみると
101119 14壊れた女神像 コイルD G3
コイルダンジョンをクリアする「完了」………………ホヘ~~~(??)


コイルダンジョン終わり?????

なにかのバグか、不具合なのかと心配になって
Wiki先生を覗いてみると


  ◦1階突入時にムービー発生。その後終了。
  ◦(G3難易度下方修正によりダンジョンへ進入するのみで終了(2006/07/06))



ナハハハハw
いろいろ心配して損したじぇ~~(^^;;




気を取り直してw
クエストスクロール通り、アイディンさんのところへ行くと
次のルンダダンジョンへ同じように行ってきて~!と言われます。
101119 15アイディン 壊れた女神像 G3

コイルDと同じようにハンディクラフトスキル通行証を作って
この日は終わり~~~~w





20日(土)ですw

またコイルDみたいに入場だけで終わるのかなぁ~~~??とか思いながら
ルンダ祭壇で通行証をドロップ~~♪
101120 01壊れた女神像 ルンダD G3


ちょろ~っとのこんなムービー。。。。。。。。やっぱし戦闘はないのかな??
101120 02壊れた女神像 ルンダD G3



と思っていたら



なんだかと~っても普通のルンダダンジョンでした………(^^;;
101120 03壊れた女神像 ルンダD G3





仕方ないのでついでとばかりに(ェ
ミルトレしてみたりwwwww
101120 04壊れた女神像 ルンダD G3


マナハーブもゲットです♪♪
101120 05壊れた女神像 ルンダD G3
                                        サクッとボス部屋
                                        んん?1階層しかなかったかな??




通常のダンジョンでも、こんな短い長さのがあるといいのにな………(^^;;
101120 06壊れた女神像 ルンダD G3
                                        サイクロプスさんを倒すと



再びムービースタートォ♪♪
101120 07壊れた女神像 ルンダD G3

101120 08壊れた女神像 ルンダD G3

またジェームスさんが女神像復活です。
元々はコイルでもこういった順番だったのでしょうねw



と とにかくコイルルンダダンジョン ク~リア~~~~♪♪\(^o^)/ヤッホ~~~♪♪
101120 09壊れた女神像 ルンダD G3




アイディンさん、お次は~~~???
101120 10アイディン 壊れた女神像 G3





101120 11アイディン 壊れた女神像 G3







101120 12アイディン 壊れた女神像 G3










101120 13アイディン 壊れた女神像 G3





         (゚□゚; ェ。。。。。。。。。。。。。。









き き き きっとコイルダンジョンみたく

      難易度下方修正してあるョネッ?!?!?!ァゥァゥ






21日(日)はお休み~~~~~




ペッカダンジョンなんて、一回だけ大人数で途中まで行った事があるだけだぉ~~
101120 14


                                         。。。。。。。。。。。。(^^;;



| ♪マビノギ♪ | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう♪ てか今仕事から帰ってきたわなorz

期待を裏切るようで悪いが・・・ペッカ戦闘あるぞw
俺の記憶が正しければだがww

俺はソロでクリアーした!と言いたいが・・・
無理だったわwww
まぁ あの当事は弱かったしなぁ

最終的には今は引退してしまったフレと3人でクリアーしたw
ナオサポ無くても行けると思うけど。。。
あった方が楽だわなww

ちなみに、このクエのペッカはソロでも入れるはず!!
昔と変わってなければだがね
俺は何十回とソロで潜って遊んでたからなぁwww
クリアーするにはだね
さくらの時間を作らないと無理だぞww
さすがにペッカだからな
30分とかじゃ無理だからな(^^;

手伝ってあげたいけどなぁ
俺の交代勤務と都合を合わせるの大変だろ??
時間が合うようなら手伝うぞ
さくらならフレ多いから困らんかな?

| けね | 2010/11/23 06:23 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416ケネ兄ちゃん♪♪
うぁ~~~
お疲れなのですょ~~~ァゥァゥ


うへへ♪
今はここのペッカもやっぱ入場だけで終われるそうですョ~ン♪♪
めちゃ大助かりですww
昔は大変だったのね~~~プププ (ナンチテw

でもまぁ、いつかはちゃんと最後まで攻略してみたいけどね~w
ってやっぱ30分とかじゃ無理かぁ(^^;;


とにかく体に気をつけてね~~~!

| ♪さくら♪ | 2010/11/24 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/712-0ae38c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

