PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明と暗の狭間に………♪

きのう、家の郵便ポストにパエリアの宅配サービスの広告が入っていて
今はそんなのもあるんだぁ~とちょっちびっくりなさくらでありんす~♪

さてさて、これは地元ネタになるんでしょうか………アセアセ
11月20日にサッカーの名古屋グランパスエイトがJリーグで優勝しましたね~~♪
                           おめでと~~~♪\(^o^)/

しかし野球の中日ドラゴンズが優勝した時には、結構あちこちで話題になっていたのに
この差はなんででしょう………??
栄や名駅のデパートなどでは優勝セールもやっていたみたいですが
近所のお店ではさ~~~っぱりでしたにゃw
そんなわたしも、優勝するかも♪って事は知ってましたが
バイト先のお店でやったお祝いイベントで初めて優勝したのを知ったわけで。。。。。(^^;;
まぁ、わたしと同じようにほとんどのお客さんも、「へ~ サッカーも優勝したんだぁ~」って反応で………/(^^)\

この辺がサッカー関係者の方がTVかラジオかでおっしゃってましたが
Jリーグもサッカーワールドカップ同様に盛り上がってくれればいいのですけど。。。。。って事なんでしょうね~

 Jリーグもがんばれ!!w


    (ポチっとな♪)




それではサクっとマビ話し♪

マビでは新しいイベントが始まりましたね~~~♪

鋼の錬金術師というアニメとのタイアップイベントw

                   詳細は コ チ ラ ♪


期間限定でキャラカード販売や、専用のランダムボックス、そして限定タイトル取得と
                                    12月半ばまでいろいろ盛りだくさん♪

ただわたしはあまり鋼の錬金術師というのを知らないので
それほど欲しいなぁ~♪と思えるものもなかったり………(^^;;

   タイアップするならイカ娘チャンのほうがヨカッタョ~~~!! (ぶw
    (コラマテw
    (イァ~、デモ コゥオモッテルヒトハ オオイ ハズダ~~!!(^^)b

でもまぁ、記念にキャラカードは1種類くらい買おうかなぁ~~とか思っておりまするw
あと、ちょっちキニナル限定タイトル。。。。。得られる効果によっては狙いたいものも出てくるかもですが
たぶん錬金関係がメインでしょうから、わたしには取るのは難しいかもですね。。。。。。。ァゥァゥ



でぁでぁ22日(月)からw

とりあえずの衣料品店バイト        と           聖堂ボランティア♪♪
101122 01 イメンマハ 聖堂・衣料品店バイト




その後、どうしたものかといろいろ考え(^^;;

G3の続きのペッカダンジョンソロでやってみよぅ~っ!





                      って気にはならず………ナハハハハ


  (後から分かったのですが、どうもペッカDも入場だけで終わるそうですね♪♪\(^o^)/タスカッタョョョ~~~!!!)

だいぶレベルも上がってきた騎乗白虎のエナミー君♪
ちょっち一緒に闘ぅ練習でもしてみよぅかな?かな?って事でラビダンジョンww
101122 02ラビ

近接攻撃力さくらいろチャンなんかより遥かに強いエナミー君♪
ラビならアタックスマッシュだけで周れちゃうかも?!?!(凄!

なにかいいAIを探してあげないとですね~~w



チビスケちゃんに久々に会えましたョ~~♪\(^o^)/ワァ~ィ♪
101122 03ラビ


101122 04ラビ

わたしはミルトレもぐわんばってました!!

101122 05ラビ



ハーブもウマウマ♪
101122 06ラビ 薬草学




ワンドをよく使うようになってきたので
マナ保存石を自分で作れるようになりたぃにゃww(ォ?
101100 00

| ♪マビノギ♪ | 18:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>たぶん錬金関係がメインでしょうから
人間♀近接師は、はぶかれちゃいました。テヘ
魔法師もやることないよ!

| coron9 | 2010/11/25 22:21 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-418coron9さん♪
あららら~~~
やっぱ錬金関係の人向けなタイトルなんですかぁ。。。。。ァゥァゥ
情報ありがとん♪

そしてcoron9さんは人間♀近接師っと.....〆(^^)メモメモ

| ♪さくら♪ | 2010/11/26 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/713-721ecee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

