PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人じゃないと 感じていたぃ………♪

なんだかあんなに毎日更新してたのがウソのよぅですね~w
と~っても筆不精になってしまったさくらでありんすぅ~(^^;;


いぁ、まあw
お仕事も忙しいのですょ??? (マタイッテルョ/(^o^)\

っていうか、時間の作り方が下手になったのかにゃ~~~ァゥァゥ

んん~~

ちょこっとした更新だけなら
(マビ話しの構成考えたり、それに合わせて画像編集したりとかがなければw)
そんなに時間要らないから、ちょぃちょぃやれば出来そうなんだけどね………………
昔の感覚の名残なのかw
 ある程度まとまった時間がないと
 なんとなく「よし!記事書こう!」って気分にならなかったり………(^^;;


まぁ、ちょっとづつリハビリも兼ねてやっていきますね~~~\(^o^)/






マビ話しじゃないけどw
続きもよかったらどぞん♪


  (ポチっとな♪)



って事で(ェ

今年撮った桜の写真を何枚か紹介だょ~~ん♪


毎年行く某所w
110428 01桜
7~8分咲きってところかなぁ

(去年の記事は こ ち ら ♪

お天気の関係もあるかもだけど、なんか去年のほうが鮮明?!?!(゚Д゚)


こちらは別の公園で♪
110428 02桜
今年、唯一の満開に近い感じの桜~♪


110428 03桜
気持ちいい青空と満開の桜~♪
あなたに会えてよかったョ♪




幹の途中からがんばって咲いてた子たち♪
110428 06桜




110428 07桜
 テーマは 希望♪♪ ナンチテ(^^;;






落ちてた子を集めてパチリw
110428 08桜
                 みんなで居れば寂しくないね♪





そんなわたしも本日お誕生日wwww
誕生会(という名の飲み会)をお友達が企画してくれてたりしますのでw
あまり飲み過ぎないように
っていうかみんな明日からお休みだから
めちゃ遅くまで遊ぶんだろぅなぁ………アセアセ

でわでわ行ってきます~♪

| ♪なんでもない1日♪ | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらきれいですね^^

それとあらためまして
お誕生日おめでとうございました(^ω^)
(もう29日ですね(ノω`)

いまごろゎ・・・
よいつぶれてヘロヘロのさくらさんw

| きらら | 2011/04/29 03:19 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-418きららちゃん♪
あっちでもこっちでもありがちょ~~~~!!!!

きららちゃんは超能力者だたのk………(ぇ

| ♪さくら♪ | 2011/05/02 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/719-941e661a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

