PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちぼうけ作戦♪

きょうの朝はすごいドンヨリした曇り空……
起きてすぐの時には雨もちょっと降っていましたね。
でもいつのまにか今はスッキリ青空です♪♪
こんな日は空気もキレイなので
見晴らしのイイ場所へ出掛けたくなりますねぇ♪♪♪
まぁ、まだ花粉対策が必要なんですががgg……ァゥ


さてさてマビ話♪


きのうもINは遅めの1時半。。。
んんん…
土曜日は演奏会に備えて早かったけどw
最近こんな時間ばかりだなぁ~(ウゥゥゥ
もうちょっと早く、出来れば0時頃にIN出来ると
いろいろやろうと思うんですけどネェ………
なので今回も探検アゲアゲ~~ ぶw
大陸移動して。。。コール村へ…行く前に
ちょっとコール村でのLロッドも飽きてきてたので
クエストボードを覗くことにww
あれれ?探検15のキャップ外しのクエが選べるようになってるよ??
ん?わたしの探検レベルは13だったはず………と思って
ステータスを確認すると。。。。ぶw
14になってましたヨ アハハハ…(^_^;
Wikiでも確認すると転生後は
レベル14からキャップ外しのクエが選べるんだそうですww
ならばちょっとやってみるかとそのまま下調べww
なんかレベル10のと似てますよねぇww
アレクシーナと会話してカルー森へゴーー♪♪
8002.jpg

変なトカゲやらクマがウロウロ居るなか、まずは石探しですw
一個はすぐ見つかり夜を待って寝てる顔をスケッチ♪♪♪
お?案外石を見つけるのも簡単か??などとおバカな事を思って
つぎの石を探しに行くのですがこれがまた大変大変 アセアセ
あっちへウロウロ、こっちへちょろちょろ……
3個目の顔をスケッチした時には夜に。。。ぶw
ありゃりゃ~~~!
そのまま一箇所に動かずに居たほうが速かったのでは……アセアセ
んんん~
結局最後はレベル10同様に待ちぼうけ作戦しましたよ ァゥァゥ
8003.jpg


ほどなくしてクエも無事完了~~♪♪w

3時も近かったのでそのまま寝ればいいものを
なんとなくボケ~~~っと。。。。ハハハハハ……ハァ~
8006.jpg




*:.。. .。.:*・゜゚・*☆おめでとう*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

         そうそう!!!
      ディスちゃ~~~ん!!!!

 結 婚 お め で と う ~ ~ ~ ♪ ♪

      いつまでも仲良しでネ♪www

*:.。. .。.:*・゜゚・*☆おめでとう*:.。. .。.:*・゜゚・*☆





コメント(5)
LV15のキャップが一番めんどくさいんだよねw
ちゃんと順番通りに顔が変化するとは限らないしね♪
夜の間は寝た顔にしかならないしねw

それから、最近独りにさせてしまっている様でごめんね。
IBランクも目標を達成したみたいだから、
今週はワチョーィするよw
んー、何処がいいかな♪



2008/4/14(月) 午後 11:45 [ チキ ]


速見表を作成すると便利ですよ(たぶんw
エリンAM5時~16時で終わるはずです(どのパターンでもね

待ち作戦も悪くは無いですが・・・時は金なりですよww
時間を有効活用すると楽になりますよ
昇級クエは慣れると苦にはならないですよ

追伸:転生するとでは無く 一回やると2回目からですね
15のクエが14から出来ます
20のクエが17から出来ます(両方昇級クエですよ

例)前回15までキャップを外して転生しました
今回は15までの昇級クエは早まりますが
前回やっていない20の昇級クエは20にならないと
外す事は出来ませんので・・・注意ですよ



2008/4/15(火) 午前 7:46 [ けねちー ]


○ちきねぇ♪
そうなんだよねぇw
Wikiで確認しながらやったんだけど
なかなかうまく見つけれなかったり……

ん~
独りなのは大丈夫だよ♪♪
いろいろやりたい事とかもあるからねww

○ケネ兄ちゃん♪
Wikiにある表を見ながらやったんだけどねぇ…orz
メンテ後から時間がずれていくとかなんとかで
結局よく分からなかったよ。。。ァゥ

探検20のクエ……う~、そこまで上げれるかなぁ アセアセ
でも了解です。ありが㌧♪



2008/4/15(火) 午前 9:36 [さくら]


おひさぁ~
ただいま、昇段待ち中にコメント書いてますw

最近深夜にINができなくて……トホホ
深夜にINしてても放置です==;

0時ぐらぃには眠たくなる身体になってしまってw
朝も早ぃしねb

なのでなかなか会えないね。。。



はよ、ディフェンス3人集まれ~
昇段審査受けられないよぉ~;x;


2008/4/15(火) 午後 7:16 [ さまり ]


○サマリィちゃん♪
0時頃には眠たくなるって事はイイ事ですb
それだけ昼間が充実してるって事かな?
って事はお仕事も順調みたいだねww

会えないのはしょうがないよww
またわたしが早くIN出来たら遊んでねん♪



2008/4/16(水) 午前 11:07 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 14:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

