PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とってもスペシャルデーをありがとぅ♪

はぃはぃ~w
ゴールデンウィーク突入ですね~♪
長い所で10連休?!?!(ヒェ~?
皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごしていらっしゃるのでしょうかw
ほんとに10連休な方w
休みなんか無ぃぞぉ~!って方(^_^;;
学生さん達はやっぱカレンダーどおりなのかなw
そんな中、カレンダーどおりなお休みの会社と
祭日の方が忙しぃバイトやらで、バタバタ、バタバタなさくらでありんすぅ~\(^o^)/

でもでも28日のバイトはお休みでしたしwヤッホ~ィ♪
うまくいけば、な、な、なんとぉぉぉ!?(オオゲサ(^_^;;
4・5日もお休みかも~♪♪

まだどぅなるかハッキリとはわからないから、
あまり期待し過ぎないようにと思いつつw
2連休、どぅ過ごそうかと今からニヤニヤしながら
考えちゃってたりして。。。。(^_^;;


またまたマビ話でなぃけど(^_^;;
よかったら続きもどぞw


(ポチッとな♪)



そんな28日。。。。

誕生日会(といぅ名の飲み会w)


す すごかった………

なにがすごかったって…………ァゥァゥ~


よく家にちゃんと帰れたなぁ~とか?(ェ…


次の日、よく1日働けたなぁ~とか?!(ォ



まぁ、ちほちゃんはやっぱりうちにお泊りでしたけどね(ぶw
朝、気がついたら隣で寝てるしwww

そしてそして、なにやらまあくん(弟)には
か~ な ~り 迷惑をかけた模様(^_^;;

この場で謝っとこw
ゴメンちゃ~m(_ _)m



iPhone君でFC2ブログのアプリ使って投稿してみたぉ~w
うまくできてるかにゃ?

| ♪なんでもない1日♪ | 17:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーぉ♪

やっぱりヘロヘロのさくらさん…
でした。゚(゚^∀^゚)゚。

| きらら | 2011/04/30 20:43 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-418きららちゃん♪

ァゥァゥ~~~~

もぅお酒は飲みまs………………(無理w

| ♪さくら♪ | 2011/05/02 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/720-6a673fdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

