PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立ち止まっていても 時は過ぎていくものだから………♪

ゴールデンウィークも終わりですねぇw
まぁ、きょうもお休みで日曜までまだ連休~♪ってかたもいらっしゃるかもですがww
そんなこんなで朝の出勤時間の街中も
ちょっちだけいつもの平日より空いてたかなぁ~??

そんな中
な な なんとぉ~!4、5日と会社もバイトもお休みで
           2連休を満喫したさくらでありんすぅ~♪♪♪\(^o^)/ヤッホ~ィ♪

4日は思いっきり寝坊してwww
起きてからは普段あまり出来ない所のお掃除してから
あとはマビ三昧~~~~wwww(*´∇`*)b

5日はお友達と映画を観に行ったりご飯食べたり、夜まで遊んで、家に帰ってからは再びマビ~♪(*´∇`*)b

あ、映画は「イリュージョニスト」って外国のアニメ映画を観に行ったのですけど
これはちょっち期待外れだったかな?かな?(^^;;
ジブリさんが配給で、予告編もすごくイイ感じだったのでけっこう期待してたのですけど………ウ~ン
映像は、風景が水彩画タッチ?でステキでしたけどね~♪♪



さてさて
きょうは二十四節季で「立夏」です!!

なんと暦ではもう夏なんですね~~~~!?!? (@@)ノ

まぁ、実際には夏の気配が感じられるころって事らしいですけどねw
あとカエルが鳴き始めるころなんだそうですょ~(Wiki先生よりw)

でもまだまだ朝晩は涼しい日が多いですし
寒暖の差が激しいです。お腹を冷やしたりしなぃやぅに(ぶw
                      体調管理には注意ですね♪



(ポチっとな♪)



でぁでぁお久しぶりぶりにマビ話しでもwww(ぉ


とりあえず
しばらくお休みする直前にどんな事やってたか………………

自分でもSS見て思い出しながらw書いてみませぅ~♪



日にちはいろいろ前後するから
11月26日から12月前半くらいまでとしておきますね~(^^;;


まずはハウジング~~~♪
101128 01ハウジング
実は1回だけ落札しておりま♪



一時だけの我が家wwwwww
101128 02ハウジング




最初はこんな感じだったのん♪
101128 03ハウジング




をこんな感じに変更~♪♪♪アハ
101128 04ハウジング





あとお城地下のダンジョンもどんなかなぁ~~??と
101128 05お城ダンジョン

入り口までは行ってみたり………(^^;;




ムーンストーン採取してたらHugeでたぁぁぁぁ~~~!!
101128 06ムーンストーン
ってかこんなにいらないしwwwww ァゥァゥ




練乳いちごのホリィちゃんが凄いの郵便してくれたぉ~~~\(^o^)/
101128 07郵便 ホリィちゃん ヌベス式瞑想法

以前ココで、メディテーション上げるのにカルー遺跡の報酬で出る本が必要なんだけど
1人じゃ無理だしなぁ~と書いてたのを見てくれてたみたい♪♪
お礼が遅くなってしまってごめんなさぃ。。。。
そして
  ありがとですぅぅぅぅ~~~!!!




紡織ランクあっぷ♪
101128 08紡織 ランクA

そいえば衣料品店バイト………………やっとこさ中級まで上げてたのに
お休みしてたらまた0からやり直し。。。。。orz
やる気も出ないので、まだそのまま放置状態だなぁ。。。。。


鋼の錬金術師のタイアップイベントで、なんかタイトルもらえるのがありましたょね~w

101128 09スキル 料理 製錬
それの為にちょっちだけチャレンジしたのだけど

101128 11鍛冶 ランクE
ぜんぜんランク上げが間に合わなさそうだったョョョ。。。。。。。orz

ま まぁ、やる前から間に合わないだろうな………と分かってましたけどね!!(^^;;






お休み前の一番最後のSSがコレでした。。。。。。。。
101128 12鉱物採取



………………………………



    ………………………



        ………………



            ………



     自分でいうのもなんだけど………あの頃の様子をすごくよく表してるSSだと感じました。うん

| ♪マビノギ♪ | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/721-985807ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

