PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い間忘れていたもの 思い出しながら♪

ふぃ~~
ここのところ、昼間はめちゃ暑くなってきましたねぇ~!
外で活動するなら、もう半そでのTシャツでもいけそうなくらい??w
朝はまだまだ涼しいといっても自転車通勤なので
          今朝から上着無しになりましたさくらでありんす~♪

そしてなななんと?!
南の海では早くも台風1号が発生!!
日本に向かっているそうですょ~~~ァゥァゥ
予想進路どおり進めば週末あたりに本州付近に来るのかな?
まぁ、その前に熱帯低気圧に変わる見込みだそうですけどねw


話し変わってw
8年前の今日は、あの「はやぶさ」が宇宙へ向けて打ち上げられた日なんですねぇ♪
これだけ日本のみならず、世界中で感動をもたらした「はやぶさ」。

どうせならその打ち上げられた日を「はやぶさ記念日」とか言って
                          祝日にしちゃえばいいのにね~~~ \(^o^)/

そしたらゴールデンウィークがもっと長くなるゾ♪♪♪(コラマテ





  (ポチっとな♪)



さてんw
マビ話し♪




きょうは約4カ月ほどお休み後、復活してなにをやってるかってお話しですん~♪
えっと4月26、27日辺りかな?


ログインすると新しいチャプターロミオ&ジュリエットのムービー♪♪
110426 01Romeo  Juliet

110426 02Romeo  Juliet
って、なんだかカックカクでSSがこの2枚しか撮れて無かったョョョ。。。。。orz


なんかショートカットボタンも無くなっちゃってて
いろいろ思い出しながらなんとか配置ww
とりあえずリハビリ~~って事でラビだんぞんへwwwww
110426 04ラビ
ネズミさんとタイマンだわさっ!!(ェ



ビンゴイベントもどんなのかちょっちだけ進めてみたょ~~~(^^;;
110426 05ビンゴイベント2



110426 06ビンゴイベント
今日のミッションっていうのを平日やっていかないといけないみたいですね~
そしてそのミッションをクリアするとビンゴボードにスタンプが押されて
スタンプが並べばビンゴ完成って事みたぃですにゃ~w


110426 07ビンゴイベント
全部スタンプが埋まればモダンゴーグルボックス(ナニソレ??)がもらえるらしいです(^^;;



たぶんカックカクだろうけど試しに今日のミッション、やってみますか!(ぉ
って事でw
(たしか)初めて自分で影ミッションのクエ受けたょ~~~アセアセ
110426 08ビンゴイベント 影ミッション

背後の敵(初級)だそうでふ(`・ω・´)キリッ



よくわからないけど、とりあえず れっつらご~~~~~!!!
110426 09ビンゴイベント 影ミッション



最初はわけも分からず出てきた敵を倒していたのですが(^^;;
110426 10ビンゴイベント 影ミッション


何箇所かやっているうちに、円の中へ倒した敵を入れると数がカウントされて
いつくかカウントが溜まれば、その場所はクリア~♪って事みたい?!?!な事がわかってw
110426 11ビンゴイベント 影ミッション


なんとか雑魚(ェ は全員倒せれたみたぃwwwww
110426 12ビンゴイベント 影ミッション



あれがボスさんですかのぉ~~~~?
110426 13ビンゴイベント 影ミッション





結構硬いけど、それほど大変でもないかな?かな?かな?


110426 14ビンゴイベント 影ミッション



とか思ってたら

いきなりチビゴレちゃん登場~~~~!?!?!/(^o^)\アチャ~
110426 15ビンゴイベント 影ミッション



さすがにwいきなりの2タゲは無理でした………………orz
110426 16ビンゴイベント 影ミッション



めちゃめちゃカックカクだったけど、全然クリア出来そうにないって事もなかったので(ぉ?
2回目チャレンジ~~~!!!







って今度はゴレちゃん出てくる前に
なんか錬金術の攻撃なのかなぁ~~~~?
体力吸い取られる感じ???なのを何回かやられて

最後に爆発があってあっけなく死亡………………ァゥァゥ
110426 17ビンゴイベント 影ミッション





キィィィィィ~~~~!!!!ヽ(`Д´)ノ

むかついたのでもう一回!!!! ぶw





今度も体力吸い取られたり(^^;;

チビゴレちゃんも出てきて………ァゥァゥ





でもなんとかク~~リア~~~♪♪♪♪ヤッホ~ィ\(^o^)/
110426 18ビンゴイベント 影ミッション
(必死すぎて他のSS撮れてなかったとかナイショwww)



無事一個スタンプを押すことに成功しましたんww





そぅそぅ!!
地図が見やすくなりましたねぇ~~~♪♪
110427 01マップ

町と町の間の道の名前も載っててイイ感じぃ~~♪♪


ってイリアはそうでもないかな………………アセアセ
110427 02マップ




調子に乗って、今日のミッション2日目wwwww
110427 03ビンゴイベント 硫黄クモ

影の世界の硫黄クモ(初級)

って今度のは人数も多いし、時間も長め??

むむむ~~~
なにやら難しそうですにゃ。。。。。。



とりあえず れっつらご~~~~♪♪♪♪(ソレバッカダナw
110427 04ビンゴイベント 硫黄クモ




………………………

………………

………


ぜんっ ぜん!!

まぁ~~~~~~ったく!!


時間が間に合いそうになかったので途中で断念したぉ。。。。。。。。。。。。。。。ァゥァゥ

あれはまじ1人では無理っぽ\(^o^)/




わたしのビンゴイベント終了~~~~!!!のお知らせでしたん………/(^o^)\






浪漫農場ももちろん作ったじょ!!!
110427 05浪漫農場




とりあえず1日10個採れるファームストーンを集めないと何も出来ないのねんw
110427 06浪漫農場




畑作ったり、そこで作物育てたり、木を植えたり柵を作ったりして
農場レベルを上げていくと


農場を広くしたり、育てれる作物の種類が増えたり、イロイロ出来る事が増えていきます♪

110427 07浪漫農場
農場拡張のムービー♪♪
     めちゃかわぃくてスキだぁぁぁぁぁwwwww




農場畑で育てる作物の種はティルコダンバ食料品店バイトをするともらえます♪
110427 08食料品店バイト 浪漫農場2
最初、バイト成功報酬一覧にないなぁ………………と思っていたら
報酬といっしょに自動的に1個もらえるのねん♪♪



あとは農場で、家を建てたりするのに必要な建築用石材を集めるのにキアだんぞん♪♪
110427 09キア






下級マナ保存石作り~~~~♪♪
110427 10合成 下級マナ保存石








   こんな感じでしたん~~(´・ω・`)
110427 11浪漫農場 楽器演奏

| ♪マビノギ♪ | 16:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今のマビって、出来ることかなり増えたんだねぇ。
すっかり浦島太郎気分ですw
マップが見易いとゆーか、可愛い(*ノノ)キャ
絵柄がいかにもマビ!って感じでいいね♪
まだまだ楽しむ要素残ってそうだし、ゆっくり
まったり楽しんでね(^ヮ^)

| 葉佩伽耶 | 2011/05/09 18:35 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-419伽耶さん♪
わたしも4カ月お休みしてただけで何が何やら………(^^;;
ちょっとづつ、ちょっとづつ進めていこうと思ってます♪

さぁ!伽耶さんも是非、マビ復活するのら~~\(^o^)/

| ♪さくら♪ | 2011/05/10 09:42 | URL | ≫ EDIT

寒いのはこっちだけみたいだなぁ。
夜の気温8度。息も白いよ。
ニュースでそっちのほうは暑いと聞くけど・・・・

| ヒロさん | 2011/05/11 02:54 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-416ヒロさん♪
わぁ~
まだ息が白いってなんか凄いですね~

こちらは昨日まではめちゃ暑かったです。
きょうはそれほどでもない………かな?w
蒸し蒸しですけどね。。。。。ァゥァゥ

| ♪さくら♪ | 2011/05/11 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/722-75a3c834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

