PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸運は 自分で引き寄せるものだから♪

ほぃほぃ~~~♪

だんだんと暖かくなってきましたね~~~♪
ちょうど今頃が朝晩は涼しくて
自転車通勤には一番いい頃だと思うさくらでありんす~~w
さぁ!あなたもれっつサイクリング~~~♪♪\(^o^)/チリン♪チリン♪ (コラマテ

さてさてw
今夏の節電に備えて扇風機がバカ売れしているそうですね~~
例年の10~20倍の売れ行きだとか。。。。
いろいろ生活面で節電を考えると
生活スタイルが昭和な時代に逆行していくのだそぅで………??
まぁ、それだけ最近は電気に頼りっぱなしになってしまっていたんだなぁ~って事なんですょねw

ところでフと思ったのですが
ちょっと前の電化製品のECOポイント制度から始まって
TV地上波のデジタル化
今回の節電でクーラーを辞めて扇風機にしましょう~って話し。

ぜ~~~んぶ電気屋さんに有利なお話しですょね??ね??
まぁ、政府さんにすれば、物が売れていけば経済も活発になって
景気も回復??って思惑もあるのかもですが(アセアセ

今、株を買うなら大手電機店のがいいのかなぁ~??とか素人考えで思ってみたりwwww


いぁ、株なんてやりませんけどね(^^;;





   (ポチっとな♪)


ではマビ話し~~~~♪


っとその前に、前回の記事で書き忘れてた事が………(^^;;
浪漫農場に家を建てるための材料集めで
フレのきららちゃんに凄ぃ協力してもらってたのでした♪
きららちゃん、ありがとねん♪♪



ちょっち間が空いて15日(日)から~w


ん?13・14日はどうしたかって??
んんん~~ログインして聖堂ボランティアとかはやってたと思うのですが


          SSが無かった!/(^o^)\ダメジャン


ほんとSS撮るクセというか、そういうのが無くなってますね………アセアセ


その15日
またまたキアダンジョンですww
110516 01キア
浪漫農場でハーブを植えるのにはその色のハーブ草が30株必要なんですよね。。。。。
とりあえず青ハーブは必須~~っ!!!って事でw

ヤッフフ~~~♪♪
110516 02キア ハーブ



ちょっとしたラッキーも~♪


ぉ?110516 03キア ハーブ



おお??110516 04キア ハーブ



どひゃ~~~~♪\(^o^)/110516 05キア ヒュージ




サクッと1周♪♪
110516 06キア





あんがい早く回れたので

もう1周♪♪
110516 07キア ハード


                     ってアレレ?


                    110516 08キア ハード






   110516 09キア ハード




             ナハハハ(^^;;



             初のハードソロでありんす~~~(`・ω・´)キリッ


ミルトレとかも兼ねて行ってみましたww

IBカウンターで削って削って~~                   最後はミルミルで!!!!ww
110516 10キア ハード

しかしまぁ、時間がかかり過ぎるので1階途中で断念………………ァゥァゥ(^^;;



キアを周ると安い革も溜まりますね~~~
110516 11紡織 安い革紐







16日(月)

農場レベル7にア~~ップ!!キャッホィ♪♪
110517 01浪漫農場 レベル7

これで青ハーブ畑が作れるゾ♪



間の時間にエンチャトレとかもやってましたぁ~~~w
110517 02エンチャント


まぁ、何かよさげなのが抽出できたら、適当なアイテムに貼ってるだけなので
たいした物は出来上がりませんョwww

ちなみに今回完成したのはこんなの………へっぽこですね(^^;;
110517 03エンチャント



この日はルンダ~~~~~!!!
110517 04ルンダ
ひっさびさだぁw



1人PT作って
ミルトレ♪ミルトレ♪
110517 05ルンダ ミルトレ




ウホ♪
110517 06ルンダ レベル42



ルンダはそれほど長くないからいいねw
110517 07ルンダ



サイクロプスさん~~~~~~!!
110517 08ルンダ サイクロプス



なぜか頭の上にガイコツさんがwwwwwwwww
110517 09ルンダ サイクロプス



| ♪マビノギ♪ | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/725-8211f4fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

