PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けないように 前向きに上向きに♪

ふぇぇぇ~~
たぶん生まれて始めて胃腸風邪らしきものと闘っているさくらでありんすぅ~~!
って、ボコボコにやられっぱなしですがががggg。。。orz

おとといはなんともなかったのですけどね(^^;;
きのうの朝、起きたらめちゃ足がダルくて
自転車通勤の疲れが溜まってるのかなぁ~。
 たまには自転車もお休みにしたほうがいいのかな?とか思いつつ
自転車で出勤wwww
会社についてからもダルさは酷くなるばかりで
そのうち腰にきて、全身に………………
んん??これはおかしいぞ?と気がついた時にはちょっちフラフラ(^^;;

どうやら熱があったみたいです。。。。。。。アセアセ

そいえばお腹の調子も朝からおかしかったんだょね~~~なんて

結局きのうは午後からほとんど仕事にならず………ァゥゥゥ
薬飲んでバイトにも行ったけど
もうきょうは早く帰れ!と店長に言われて早上がり。
家に帰って速効寝たら、今朝はまぁだいぶよくなったかなぁw

お腹の調子は相変わらず最悪だけど(^^;;

これってやっぱ胃腸風邪ってやつなのかな??

食欲もないし、でも何か食べないといけないのだろうし
食べれば食べたでトイレとお友達になっちゃうし………ナハハハ
とりあえず水分補給だけはちゃんとしてま~す!


月曜までこんなだったら会社休んで病院行って来るかなぁw


    (ポチっとな♪)



さてん、マビですw


6周年記念イベント第3弾が始まりましたね~~~

(詳細はコチラw


イリアで輸送部隊の護衛をするお仕事だそうですw

レネスプレイでしたっけ?
        卵守るやつ………(わたしはやった事ないのですけど。。。。。。ァゥァゥ)
あれみたいなものなのかなぁ?
ただ今回のは護衛する対象が動いて行くって事??

よくわかりませんがたぶんそんな感じwww
リアル時間の偶数時ぴったりの時間に輸送部隊が出発するそうで
それにゾロゾロとついていけば、襲ってくる敵は強い方達がやっつけてくれるみたぃ(ェ(゚Д゚)

問題は時間かぁ………
偶数時間だから2時とか4時出発。
わたしがマビするのがだいたい深夜の3~4時だから ア  ウ  ト  ~  ~  !  !(^^;;
まぁ、2時にログインできなくもないのですけどねw

あとはまたまた限定ペット販売
火馬さんだそうです。
イイ感じの専用のお洋服がおまけでついてくるのですが

  お値段が物凄いぃぃぃ!?!?!(@@)ノ

まだグリフォンくんと再販で買ったドラゴンさんが、カードのまま残ってるわたしはパスかなぁwwww



さてさてわたしのマビ話しw


18日(水)

とうとう浪漫農場ハーブを植えたよぉ~~~~!!!
110518 01浪漫農場 ハーブ
ほんとは青ハーブ薬草学トレで必要な黄ハーブが欲しいのだけど
とりあえず30株そろっていたからwwwww

そいえば黄ハーブ集めるならラビダンジョンでしたっけ??


とか思いつつ、ラビはボスまでが長いので(^^;;
ルンルン♪ルンダ~♪
110518 02ルンダ ミルトレ
ミルももうちょっとでランク6だじぇ~~~~~~!!!




フラソさん3体湧きは反則でしょぉぉぉぉぉ~~~~~?!?!?!orz
110518 03ルンダ



青ハーブは順調でし(`・ω・´)キリッ                そしてボス~~~~
110518 04ルンダ





それ~~~~~~~~~~ぃ!!!!!
110518 05ルンダ





ウハハハ♪♪
110518 06ルンダ
ってかトレの為に無理にFBで攻撃しようとしてるから
時々殴られてますwwwwwww(^^;;



インベの緑の玉がめちゃ邪魔なので(複数ストック出来るといいのにね~)
スリアブクィリン土の結晶を集めて~~~~
110518 07土の結晶
クィリンストーンって何に使うのでしたっけ??(^^;;



下級マナ保存石を合成~~♪♪\(^o^)/
110518 08タルティーン 合成 下級マナ保存石
ランクを練習から上げると成功率どれくらい上がるかなぁ?



浪漫農場ファームストーン採取があったりで
最近ツルハシをめちゃ使ってますねw
耐久が1になっちゃったのでニッカさんのところで修理~~~~

って普通、8回修理のあいだに2回も失敗しますぅぅぅぅ~~~?!?!?!?!
最大値9だったのにぃぃぃ~~~~!!!ヽ(`Д´)ノ

110518 09ケルラ ニッカ ツルハシ修理

ニッカさんとは比較的愛称ヨカッタはずなんだけどなぁァゥァゥ


気がついたら郵便が届いてましたwwww
110518 10郵便 建築用石材

 あ~~り~~が~~とぉぉぉ~~~\(^o^)/

ちなみに「タルティーンのスリアブクィリンの岩石」って??
さっき土の結晶採取中には1個も出なかったし………ミッション名なのかなぁ~?





農場もイイ感じになってきましたョ♪♪
110518 11浪漫農場

| ♪マビノギ♪ | 14:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クィリンストーンはゴーレム作成の原材料でありんす
っと言うか、土の結晶ならアイバが売ってるのでそれを買うのが手っ取り早い気が

あと、岩石はタルティーンの影ミッションでっせw
・・・捕まえて色々連れまわすべきかしら?w

| 凪砂 | 2011/05/21 12:49 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-416凪砂さん♪
ゴレちゃん作るアイテムでしたかぁ~w
ありがとん♪
って事は今のわたしには必要のない物ね………(^^;;

って土の結晶って売ってるのですかぁぁぁぁぁぁ~~?!?!ァゥァゥ
アイバさん………アイバさん………タルティーンかにゃ?


かか 影みっそんはほとんど行った事ないんで………アセアセ

| ♪さくら♪ | 2011/05/23 14:49 | URL | ≫ EDIT

土結晶 買ったことしかないくおんですw
そこはクィリン石をとるための場所だったかと♪

お風邪だいじょぶ?

| くおん☆ミ | 2011/05/27 17:57 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416くおんさん♪
おおぅ
やっぱ皆さん、土の結晶はNPCさんから買ってるのね(^^;;

どうりで採れるのがほとんどクィリン石で
5~6個に1個、土の結晶が出る感じなわけですにゃw

お風邪は大した事なく、治りましたw
ありがとん♪

| ♪さくら♪ | 2011/06/01 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/726-b996a7da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

