PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早過ぎる季節の移り変わりに………♪

ジメジメジメジメジメ~~~
朝から雨が降ったり止んだりで髪の毛がウネウネ~~~のさくらでありんす~~(^^;;
でもまだ気温がそれほど高くないので、比較的過ごしやすいですねw

そんな中、九州南部が梅雨入りしたそうですね~~
昨年より20日、平年からは8日も早い梅雨入りだそうです。
なんだか最近のお天気見てると、この辺りもこのまま梅雨入りって事になるのかなぁ?

でも5月ってなんだかカラッとしたイメージがあるから
梅雨入りとか言われてもピンときませんょね~~(^^;;





     (ポチっとな♪)




でぁでぁマビ話し~~w



19日(木)は胃腸風邪らしきものでダウンでログイン出来ず(^^;;




20日(金)ですんw

ログインすると6周年記念イベント第3弾の開催地への羽がもらえますww
110520 01 6周年イベント第3弾
この日は時間が全くあわないのでパス。。。。orz


 いつか参加してみたぃな~




ラビダンジョンへ行ってきました!!
110520 02ラビ マナポ30
マナポーション30マナ保存石の合成に必要なのょねん♪♪




相変わらず寂しく1人パーティ作ってミルトレェェェェェ~~~!!!
110520 03ラビ ミルトレ




ラビに来た最大の目的………それは

     黄色ハーブ を集めるため!(`・ω・´)キリッ





ぎゃ~~~~~す!?!?!
110520 04ラビ 薬草学

ここ これが物欲センサーなのん?!
ラビ青ハーブってちょっち珍しくない??





2階はなんとか………(^^;;ナハハハ
110520 05ラビ 薬草学





3階は………



 ぶw
110520 06ラビ
ココで断念………2度目の死亡とかナイショ ァゥァゥ



ココで諦めたのは、ちょ~っと眠たかっただけなんだからね!?!?
           なな 泣いてなんかいないんだからぁ~~~~!!!(T_T)






浪漫農場りんごの木を植えましたょ~~~~♪♪
110520 07浪漫農場 りんごの木

      赤ハーブの育ちがよくなるそぅでふ♪♪




| ♪マビノギ♪ | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/727-51d9d647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

