PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早足では歩けないから…♪

きょうはいいお天気♪
雨続きな合間のきもちいい陽気w

朝、お洗濯物を大量に干してきたさくらでありんすぅ~~(^^;;

帰ったら朝のを取り込んで、タイマーで回したのをまた干すのだぁ~~!!
でもあしたの午後からお天気はまた下り坂なのよね………ァゥァゥ





    (ポチっとな♪)



でわマビマビ♪


21日(土)

ログインするとフレのきららちゃん発見!!ww

110521 01きららちゃん
んんん~ 見にくいけど………きららちゃんなのですwww
                 わたしの名前とタイトル、チョットハ自重シロョ!(ぇ





ず~~っとおしゃべりしてましたww





22日(日)
この日はお疲れモードでお休み………(^^;;




23日(月)
聖堂ボランティアがむばってまし(`・ω・´)キリッ
110523 01ダンバ 聖堂バイト



だいたい聖堂ボランティア → 食料品店バイト ってやってるぉ~~w
110523 02ダンバ 食料品店バイト
食料品店バイトが配達系ならすぐ終わるし
時間的にちょうどいいのょね♪




ちょろろ~~っと黄色ハーブ求めてラビへ特攻♪♪ヒャッホ~~!!\(^o^)/
110523 03ラビ




相変わらずミルトレしつつ~~~~                 レベルも43までアップ~♪♪\(^o^)/
110523 04ラビ




肝心のハーブの結果は………




1階


ァゥァゥ~~~~
110523 05ラビ 薬草学
しかもオレンジまだ抜けないし………orz





2階


うぉぉぉぉ~~~~~!?!?
110523 06ラビ 薬草学

普段だったら大喜びするような組み合わせなんですけどねぇぇぇぇぇ/(^o^)\
マビセンサー強力っす。。。。。。。。ァゥァゥ


そしてまた3階途中で眠気に負けて………………アセアセ






24日(火)

浪漫農場にとぅとぅ青ハーブを植えたョ~~~~!!!\(^o^)/
110523 07浪漫農場 ブルーハーブ




ラビに特攻するほど時間もやる気も無かったし
1人でぼよよよよ~~~ん(=。=)
110523 08ラビ


とかしてたら寝落ちってたョョョ/(^o^)\


| ♪マビノギ♪ | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/728-dc8ae7e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

