PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい いっぱい てをつなごぅ♪♪

またまた台風が近づいてきてるみたいですね~~
こんどのはかなり大きいみたい?
そして四国や近畿で梅雨入り~~~~

この時期はほんとお洗濯ものに困るさくらでありんす~~~~(^^;;



さてさてこの画像。
てをつなごう だいさくせん
(クリックで拡大)


パッと見、子供たちに人気のキャラクターがいっぱい手をつないで並んでるだけなんですけど………………ォ?

実際にはありえないものなんですよねw

いろんな企業のいろんなマスコットやアニメのキャラクターが
こうして一緒の画像に載る事なんて、普通だったら実現不可能な事。
(個人的に作る事は可能ですがwwwwこちらはあくまでオフィシャルなもの)


    「てをつなごう だいさくせん」
                      公式サイトは コ チ ラ


NHKのキャラクターデザイナーさんの呼びかけで始まったこの企画。
「大好きなキャラクターたちが手をつなぎ、ほほ笑みかける姿を見る事で
被災地の人々、子どもたちを少しでも笑顔にして、安心を届けたい」

という考えから、この企画を立ち上げたのだそうです。

最初は18体だったキャラクターが現在40体。
この画像もキャラクターが増えるにつれ更新されてるみたいで
これは第5弾。
もうすぐ第6弾に更新されるそうです。
公式サイトからプリント用やモバイル用、バナー用などさまざまな形で
この画像を無料でダウンロードする事が可能になってます。



いろんな規則や基準、思想や思惑などの垣根を越えたこんなステキな企画。
もっといろいろなところへ広がっていかないかなぁ~~♪





    (ポチっとな♪)



でわわんw
マビのお話し♪



25日(水)
  はおネムでマビはお休み~~~~~ァゥァゥ

遊ぼうと思ってPC電源入れたのは覚えてるのだけど
いつのまにやら寝てしまってたとかwwwww (^^;;



26日(木)

またまたラビダンジョ~~ン!!
110526 01ラビ




ミルトレラビ一回で2ポイントくらいづつ増えてるねw
110526 02ラビ ミルトレ
                                        IBはランク1に上げるか悩み中w
                                        ランク2のトレは終わってるのですけど
                                        マナ消費が凄い増えるみたいだからにゃ(^^;;



さて問題のハーブですww

1階………………ムムム~~~~~~~~( 一一)
110526 03薬草学

Wiki先生によると黄色ハーブは通常ダンジョンでは出にくいみたいですしね………ァゥァゥ





2階

やったぁぁぁぁ~~~~~♪♪
110526 04ラビ 薬草学
                            見て!↑↑↑↑この喜びよぅ♪ (ぶw




きょうこそは最後まで行ってサッキュンに会うぞぉぉぉぉぉ~~~~!!!!


と思って突入したのですけどw





ひとりじゃ眠くなっちゃうんだょょょょょょ~~~~~~!!!\(^o^)/
110526 05ラビ

                                             (´・ω・`)





| ♪マビノギ♪ | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/729-f35c24c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

