PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まどろみと現実の間で♪

雨と風、凄かったですねぇ~~~
っていうか、風だけなら台風がいなくなったきょうの午前中のほうが強かったような気が………(^^;;

でもきのう、雨風の酷かった時間帯はだいたいバイト中だったりで屋内にいたしw
バイトへの行き帰りの時は、比較的落ち着いていてほとんど影響なかったし
う~んw最近雨との相性もなかなかイイ感じ♪
お? 雨女解消かな?!かな?!な感じのさくらでありんすぅ~~\(^o^)/   (ぇ



さてさて、最近ちょ~~っち寝不足ぎみのわたし。。。。(^^;;
バイト後にいろいろある日が続いてたりしたのですょょょ
 リア友に飲み会に呼び出されたり(誰とは言わなくても分かる人はわかりますょね ぶw)
 バイト仲間で急きょボウリング大会になったり
 なぜかファミレス行ってず~~っとおしゃべりしてたり

はふぅ~~~~
しばらく大人しくしとこっと(^^





    (ポチっとな♪)


でぁマビマビ♪

と言っても上に書いたように
いろいろあってあまりマビも遊べてないのですょね(^^;;


27日(金)

眠い目をこすりながらラビダンジョンwwww
                              そしていつものようにミルトレ~~wwww
110527 01ラビ
あと20回くらいラビ通えばランク7のトレが終わるかな………(゚Д゚)


そいえばモンスを攻撃した時に出る緑色のバーみたいなのってなんなのかにゃ????
110527 02ラビ
いつの間にか出るようになってたんですょね………(^^;;





本命ハーブは一発ゲットォォォ~~~~♪♪
110527 03ラビ 薬草学
あとちょっちで浪漫農場サンライトハーブ植えれるょ~~~ん♪\(^o^)/

 そしたら薬草学のトレが 超~~~~楽チンに♪♪




 え………………(´・ω・`)
110527 04ラビ 薬草学
だ だ だいじょぶ。。。。次のランクでもサンライトハーブは必要なはず!!!(^^;;


この日はラビ1階だけで終わり~~~~~orz





28日(土)はお休み~~~~~

 コンドル行きたかったにゃ………




29日(日)

 CMA(キホール ミュージック アーカイブス)も観に行けずァゥァゥ

聖堂バイト………(^^;;
110529 01ダンバ



んんん???
110529 02イベント
この時、すでにリアル時間で30日(月)になってたから
ビンゴイベント、終わったんだょね?????



自分のところの浪漫農場リンゴの木なら
ぽろぽろリンゴ落ちてくるかな??と淡い期待を込めて来てみたけど
110529 03浪漫農場 リンゴ
全然変わらなかったとかwwwwwww/(^o^)\




110529 04ダンバ

毎日眠くてしょうがないっす………(´~`;



| ♪マビノギ♪ | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/730-36ad03fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

