PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろな形の贈り物♪

ほぇぇぇ~~~!
奥さま!きょうからなな なんと6月ですってよっ!(誰?

今月が終われば今年も半分終わりなんですよね~~
大した事してないからか
なんだかもぅそんなに経ったのかぁ~??って気もしますし
逆に5月後半から蒸し暑い日があったり、梅雨入りしたりで、
や~~っとこさお天気に暦が追いついてきたなぁ~って感じもするさくらでありんす~~♪


さてさて、話しがガラっと変わっちゃいますが(^^;;
わたしのiPhoneくん。
以前からバッテリーの持ちが悪いなぁ~~と思っていたのですが
朝100%あっても、寝る頃には20%切ってるとか
少しよく使った日は電池が一日もたない。。。。なんて日も………………ァゥァゥ
けっこう買った当初からそんな感じだったので
最初は「こんなもんなのかなぁ~?」とも思っていたのですが
周りでiPhone4を使う人がいて話し聞いてたら
「いくら3Sでもそれ電池減り過ぎだょ~ww」と………
で、いろいろ調べたのですが、どうもBluetoothが電池食い虫のようで(^^;;
音楽聴く時、Bluetoothで音飛ばして聴いてるから
いつも設定はONにしてたのですが、これがいけないみたいですね。。。。。

さっそく音楽聴かないときはちょっちめんどうでも設定をOFFにするようにしてみたら
あ~~ら不思議♪(ぶw
電池の持ちがめちゃめちゃよくなりましたょ~~~\(^o^)/
ついでにWifiもこまめにOFFにするようにしたらさらに倍増ド~~~~ン!!!

少しめんどぃですが(^^;;
こまめに設定をいじらないとですねwww





   (ポチっとな♪)



さてん、マビマビ♪
っと、今回のマビはフレさんと凄いいろいろ遊べたのですが
なぜかSSがま~~ったく撮れて無くて………ァゥァゥ

そんな事なので今回はSS無しの記事になりまするぅ~~~~

(うまく書けるかな………アセアセ




そんな30日(月)w

この日はいつもより少し早く帰れたので
なんと2時前にログイン!!! ヤッホ~~ィ♪

よし!このチャンスにイベントに参加しよぅ!!!と思い
(6周年記念イベント第3弾 輸送隊護衛イベントねw)
たしか最初の時に、スタート地点へ飛べる羽をもらったょな~とインベを見てみると

げげっ!
有効期限切れで使えなくなってるぅぅぅぅ~~~/(^o^)\アチャ~


スタート地点がイリアのメイズ平原のどこかなのはわかるのですが
さすがにペットで飛びながら探すのはたいへん。。。。。ァゥゥゥ
フレさんに聞いてみましょう~~~~!って事で
青い雷兄さんこと(←コレってわたしが勝手に呼んでるだけだっけかなぁ(^^;;
    凪砂さんにメッセ~~~~!!!!


メイズ北東のMTの近くと教えてもらって
行ってみたら、た~~っくさんの人がwwww

凪砂さんもやって来てくれて、いっしょにイベント参加♪
最初のNPCさん(カステロンさんだったかな?)に話しかけてイベントスタ~トォ!
2時出発にギリギリ間に合ったょ~~~www

めちゃカックカクだったり(特にモンスが出てくる時にはほとんど静止画状態wwww)
最初の中継地点で人が多過ぎてNPCさんに話しかけれなかったり(´・ω・`)ダメジャン
(Ctrlボタンを上手く使うといいのは知ってたのですど
                     なんか焦ってしまって………(^^;; )
いろいろあったけど最後のボスでデザドラさん?(砂色のドラゴンさんw)を
初めてリアル体験したりで
   すっごい楽しめましたョ~~~♪♪♪

と言っても、わたしはだた馬車についていったり
      中継地点に先回りしてたりしただけなんですけどね~~~
 (コラマテ


そして1人NPCさんに話しかけれなかったのでほんとは報酬はナシなんですけど
凪砂さんがもらったチケットをくれて、それで報酬をもらったら
男性用のローズなんちゃらスーツwwwww

凪砂さんにあげたのですけど、もう持ってたみたいだし邪魔だったかなぁ………アセアセ
んで凪砂さんにはローズなんちゃらドレスもらっちゃったし\(^o^)/ワァ~ィ♪

その後どっか行きましょう~って事になり
影ミッションスリアブクィリンの岩石へwww

以前凪砂さんに建築用石材ならココで出ますよぉ~っと郵便で教えてもらったミッションですね♪
中級だったそうなのですが
ボス以外はそれほど難しくなさそうでしたね~~~~w

   ボス以外はねっ!?!?(^^;;


そんなこんなでこの日は久々のめちゃ盛り沢山のマビでした♪





31日(火)
前日とは逆にこの日は遅くにログイン。
まぁ、聖堂バイト浪漫農場のお世話だけして落ちようと思ってたら

めちゃお久しぶりぶりなコバークさんことコバさんからメッセが♪

メッセでおしゃべりしながらまったり~~~♪
思わず寝ないとな時間を過ぎてしまぃましたwwwww(*´∇`*)b




やっぱだれかと遊ぶのは1人でいるのとは比べ物にならないくらい楽しいネ♪♪




| ♪マビノギ♪ | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/731-945f3c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

