PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンバレ♪ ガンバレ♪

じとじとぉぉぉ~~~
梅雨まっただなかですね~~~ァゥァゥ

そしてまじちょっと寝不足がやばぃさくらでありんすぅ~~~(^^;;

仕事もかなり忙しいし
バイトも急用で学生さんがお休み~~って日が続いたりでハチャメチャだし

うひぃぃぃ~~~!!/(^o^)\

ま まぁ、この不景気な時に仕事が忙しいぃぃぃ~!なんて言える事はイイ事なんでしょうけどねww


そんな感じで毎日お疲れモードで遅めに帰宅………






   (ポチっとな♪)







マビが出来なぃぃぃぃぃいぃっぃぃ~~~~~~!!! ァゥァゥ





ぇええっとw
先週後半のマビ話しもあるのですけど
お仕事が忙しいのでまた次回にでも(^^;;






おっとw今日は6月7日 ロナちゃんの日でありますネ♪


今年もビッグなロナちゃんも登場するのでしょうかwww



 たまにはキホールとかにも来てほしいですょね!!!!!!!
                            ( 一一)ネクソンさん??




そしてキホールは8時から人文字かな??

これ、主催者さん以外で全サーバー参加される方っていらっしゃるのかな?かな?


110607 ロナの日ランチャー起動画面

| ♪マビノギ♪ | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/732-4985fff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

