PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜明け前のファンタジア♪

今晩…というか明日の朝、
主に西日本で皆既月食が観れますよぉ~~~~!

でも観てたら寝る時間が無くなっちゃうのでw
ど~しようかお悩み中のさくらでありんす~(^^;;


部分食の始まりが3時23分頃
皆既月食の始まりは4時22分頃

この時期問題のお天気は、名古屋ではこの時間帯はまずまずな感じ?

でも西の空のかなり低いところに月があるはずなので
西の空が開けたところじゃないと観測は出来ないかも~
そして東京から東では皆既月食の始まる頃に月が沈んでしまうので
部分月食しか観る事が出来ませ~~~~んァゥァゥ
名古屋もかなり難しそうだにゃ。。。。。。。。






   (ポチっとな♪)



でわわんw
ひっさびっさのマビ話し~~~~www

相変わらずなんちゃらかんちゃらあって
なかなかイン出来て無くてですね~~(^^;;

そんな中、マビではまたまたイベントをやってるのですね~~~w

最近多いにゃww

まずは「梅雨イベント」だそうですw

詳しくはコ チ ラ ♪

開催期間は最初不具合があったりで変ったのかな?かな?



あと去年もあった「ドラゴンボート」

やはり詳しくはコ チ ラ ♪

報酬とかは変わってるみたいですね~~w



まぁ、どちらももらえるメインの報酬が個人的にはイ・マ・イ・チなので (ぶw
それほどこだわらないけど
イベントそのものは、やっぱフレさん達とみんなで参加すると
                  面白いんだろうなぁ~~♪♪って感じです。。。。。ァゥァゥ




わたしはと言うとw
んん~~っと約2週間ぶりくらい??(^^;;
14日のマビ~w

とりあえずの聖堂ボランティア       と          食料品店アルバイトwwww
110614 01ダンバ アルバイト




そして浪漫農場でのファームストーン集め~~♪♪\(^o^)/
110614 02浪漫農場



そんな中、画面上にはイベントの案内がちょろちょろとww
110614 03梅雨イベント
ぇええ~ぃ!鬱陶しいっ!! (コラマテww




今回は少し気分転換?にダンバ周辺でクマさんファイトォォ~!!!   オ~!!(`・ω・´)キリッ
110614 04ダンバ ミルトレ




もちろんミルトレも~~~~♪♪ アハw
110614 05ダンバ ミルトレ




ポロっと何か落としたょ??
110614 06梅雨イベント

これを集めて街の錬金術師さんのところへ持って行くのねんw



って事でちょっち行ってみましたョ♪
110614 07 ダンバ 梅雨イベント



派遣された錬金術師さんに話しかければ
インベの生命の結晶は自動的に回収されるみたいですw
110614 08 ダンバ 梅雨イベント



最終目標はヨモギの葉っぱを集めてアイテムと交換する事なんですょね?
110614 09 ダンバ 梅雨イベント
長ぃ道のりだにゃ~~~~ァゥァゥ


神秘の光を放つヨモギってどんなのかなぁ~?と
雨が降るたびにダンバ周辺をウロウロしてみるのですが
110614 10 ダンバ 梅雨イベント

ヨモギなんて全然見つからないのですけどどどどどどどdddddd。。。。。。orz



| ♪マビノギ♪ | 16:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨモギを生やす雷雨は
ほとんど集まりました!のテロップの後にヨモギが生える雨が降っていますっていうテロップが流れるので、その時に曇り始めました→雨が降っています
こうなると生えてきます
ダンバだと東西南北2か所くらいずつ生えますょー
いちばんわかりやすいのは北。
ちょうどダンバの外周真中くらいの田んぼあたりに生えますb

| ルレイラ | 2011/06/18 08:11 | URL |

さくらさーん!!
お久しぶりです(^ω^)
マビもうなにやっているのだか…
完璧に時代遅れになってしまいましたwww

お元気そうで何よりです(´ω`)☆

| 小夜 | 2011/06/28 18:05 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさぃ。。。。。

e-419ルレイラさん♪
細かい説明ありがとです~~~~~!!!
でもこのブログのあともほとんどマビ出来なくて………ァゥァゥ

また分からない事があったら教えてくださぃネ♪('-^*)アハ(コラマテ

e-419小夜ちゃん♪
おおおおおおお~~~~!!
お久しぶりぶりぃぃ~~~♪
お元気してた???

マビはわたしもログイン出来る日も少ないし
新しいものには手を出していないので
実際何が何やら………(^^;;

小夜ちゃんもたまにはログインしてるのかしらん??
また会えるといいネ♪

| ♪さくら♪ | 2011/07/04 15:36 | URL | ≫ EDIT

来ましたっ

付きの文字今日はお話できて楽しかったですっ!
今度夜空のデートに連れてってくださいねw
本当に世間知らずなので変な事言っちゃうかもしれませんが~
呆れずによろしくおねがいします^^

ではぁ!

| ひよ | 2011/07/14 04:39 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-418ひよちゃん♪
さっそく来てくれてありがとぅ~w
こちらこそ楽しかったですw

いぇいぇ~こちらこそかなりののんびり屋さんなので(ぶw
気長にお付き合いお願いいたします。

ひよちゃんの事、今回の記事に書いちゃったょ♪
まずい事書いてたら言ってねんwよろぴくです~

| ♪さくら♪ | 2011/07/15 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/733-8d6c5542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

