PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい風を頬に感じて………♪

あいや~~~毎日暑いですね!!

もう全国的に梅雨明けしたのかな?
まだ7月半ばだっていうのに夏本番って感じで
8月、9月はどぅなっちゃうんでしょう………………

ってことで、ブログでのお付き合いの皆さまにはお久しぶりぶりなさくらでありんす~~(^^;;
このブログも、なんだか月1ペースな更新になってしまってます??
ほんとごめんなさぃ~~~
お仕事が忙しかったり、
体調もちょっち崩してたりで自転車通勤もお休みしてるし、
なんやらかんやらでドタバタしてまして………アセアセ

マビもまた最近ほとんどインしてないですしね。。。。。。ァゥゥゥ

そんなこんなで(ぇ
皆さんも暑さにも負けず、冷たい物の食べ過ぎ・飲み過ぎに注意してww

                ぐわんばっていきませぅ~~~~\(^o^)/



と少々夏バテ気味のわたしが言ってもダメダメですょね。。。。。。/(^o^)\アチャ






   (ポチっとな)






これだけブログ更新お休みしてたのだから
マビ話しも、さぞ沢山書く事があるだろぅと思いきや
あんましログインもしてないので、それほどなかったり(^^;;ナハハハ

まぁ、この約1ヶ月をまとめてドド~ン!と行っちゃいますょww

    (ドド~ン!って………


ここ最近のマビはログインするたびに

ダンバ郊外のクマさん相手にミルトレ~~!!110714 01ダンバ ミルトレ



ラビに行ってまたまたミルトレ~~!!
110714 02ラビ ミルトレ



ミルトン~~!!
110714 03ダンバ ミルトレ



ミルトレ~~~!!!
110714 04ラビ ミルトレ



ミ~ル~ト~レ~~~~!!!!
110714 05ダンバ ミルトレ
アレ………/(^o^)\


んんん?1ヶ所おかしな事を言ってるところがあるぞ?
さぁ、間違い探し!!あなたは気がついたかな?かな?
 (ぶw



たまには気分を変えて下級マナ保存石合成したり♪
110714 06タラ 合成 下級マナ保存石
あ、ちゃんと土の結晶はNPCさんから(名前忘れた(^^;;)購入しましたょ♪



そうこうしているうちにとぅとぅ!!!!!
110714 07ラビ ミルトレ
          うぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~!!!!


目標のランク5まであと1ランク!!!!
110714 08ラビ ミルトレ
まぁ、眠たかったりでまだ6にランクアップさせてないのですけどね(^^;;




新しいお友達も出来ました♪♪
フレのヒロさんことヒロミーさんの紹介でw
ひよちゃんことひよひよりさ~~ん♪♪
110714 09ひよちゃん

凄い優しいかたでダンジョン行くよりおしゃべりのほうがスキみたい♪
(う~ん、わたしにピッタリ♪♪(ぇ
でも結構大胆なところもあって
こんなところで合奏もしちゃいまいたョョョ(゚Д゚)
110714 10ひよちゃん
                                          ウヒィィィィ~~!?

まぁ曲は凄く優しいフルート曲だったので、こんなところでも大丈夫だったと思いますけど
かなり恥ずかしかったです(ナハハハ

そしていろいろ大変な境遇のなかにいらっしゃるようなのに
凄い前向きな考えかたを持っていらっしゃって
少しわたしも見習わないとなぁ~と(^^;;
深夜にもよくインしていらっしゃるみたいなので
また遊ぶ機会も増えそうです\(^o^)/






アカハックのお話しはツイッターでさんざん騒いでしまったのでまた次回にでも………(ぉ
110714 11浪漫農場



| ♪マビノギ♪ | 17:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃあ~

いいよって言ったけどね・・・

うん。

言ったんだけどね・・・

すっごい恥ずかしいですw


なんか良いように書きすぎだしっ


えっと、少し訂正をしちゃいますとぉ

ダンジョンよりおしゃべりが好きなんじゃなくて~

ダンジョンに行けないのです・・・怖くて。

今のところ唯一行けるのは影だけです。

でもやっぱりおしゃべりの方が好きなんですけどねっ♪

同じくらい散策とかも好きっ♪


あとはぁ・・わたし全然前向きじゃないです。

いつもうじうじうじうじしてますよぉ

優しいとかでもなくって

嫌われちゃうのが怖いだけかもですし・・・

美化しすぎですっ!!

あ、合奏は恥ずかしくなくて、嬉しかった^^


もっともっと、さくらさんとお話ししたいです。

今度はさくらさんの事、教えてくださいね^^


またぁ!

| ひよ | 2011/07/16 04:06 | URL |

無事合流できたようで良かったw
今度みんなで遊びましょう!

| ヒロさん | 2011/07/17 00:33 | URL |

こんばんは~
お体大丈夫ですか;;
無理なさらず…;;

私は水太りがやばいです、鬱ですww

ミルトレいいですね~
爽快ですよね!!
一枚突っ込みたいSSがありますがwww

| 小夜 | 2011/07/18 00:03 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-418ひよちゃん♪
いやいや~w
わたしが会って感じたままを書いただけなので~(^^

ダンジョンもね、ちょっと闘い方とか分かって来ると
怖さもだいぶ無くなると思うけどw
みんなとワイワイ行くダンジョンも楽しいしね♪

またあそびませぅ~♪

e-416ヒロさん♪
はぃはぃ~w
わたしが全然ログインできないのもあって
まだ一度しかお会いできてないのですけどね………(^^;;

はぃです。みんなで遊びましょう~~♪♪

e-419小夜ちゃん♪
ちょっと夏バテ気味だけどw
大丈夫で~す!ありがとねw

小夜ちゃんも、冷たい物摂り過ぎかな??
お互い気をつけましょうにゃ~www

変なSSは見なかった方向で(ぁ

| ♪さくら♪ | 2011/07/21 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/734-3099019f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

