fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生まれかわっても そばに居たいから♪

うぅぅぅぅ………
うちの会社の事でかなりダメージ。。。。。。。。
まじやる気なくなるょょょorz

とココで言ってても何も良くなる事もないので
もぅイヤな事は忘れちゃったさくらでありんすぅ~~!!\(^o^)/ (ェ
ちょっとでも良くなる方向へぐわんばるしかないしね~(ナンチッテ(^^;;


さてん、二十四節気の「大暑」も過ぎて、これから本格的に暑くなっていくのかなぁ?!
でももぅこれ以上暑くなったらほんとヤバヤバですょね………ァゥァゥ

暑中お見舞いも「立秋」の8月7日までに出さないとですょ~~ww




     ポチっとな♪



さてん、マビ話しw


7月21日(木)に久々にログイン!!ww

いきなりですがww
前回保留してたウィンドミルランク6へランクアップ~~~♪♪
110721 01ウィンドミル ランク6
目標のランク5まであと1ランク!!!!ぐわんばりまっする!!(`・ω・´)キリッ


あとはこれまた練乳のホリーちゃんにランクアップ本をもらったりしてたのに
保留してたメディテーションどど~~~んとランクアップップップ~~♪♪

ドン!
110721 02メディテーション ランクE


ドンッ!!
110721 03メディテーション ランクD


ドド~~ン!!!
110721 04メディテーション ランクC


ホリーちゃん、ありがとです~~~♪♪



そして何を思ったのかいきなり転生もしちゃいましたwwww


って事で転生前ステータス♪とかw
110721 05転生前データ
ちなみに数値は服とか着て無い時のですwウフ♪(コラマテ



ナオさん、久しぶりぶり~~~♪♪♪
110721 06転生
ナオサポとかないので、こんな時くらいしかナオさんに会えないのねん(^^;;



そして転生後~~~~♪♪
110721 07転生後データ
髪型と色を変えてみましたぁww
なかなか転生しないので
    ちっこいさくらいろちゃんは貴重ですょ~~~♪♪ (ぁ



前回転生(2010年9月28日?!)との比較ですんw

      ってか、また1年近く転生してなかったのねん(^^;;

Life    72→ 72
Mana  124→177(+53)
Stamina 99→ 99

Str   35→ 37(+ 2)
Int   221→249(+28)
Dex   58→ 65(+ 7)
Will   56→ 59(+ 3)
Luck   10→ 10

魔法攻撃とか魔法防なんていつの間に増えてたのかしらん?!?!ww


ついでに各スキルのランク曝し(^^;;
110721 08スキル一覧
(見たい人だけクリックで大きくなるにゃ♪)

錬金術が酷過ぎですネwwwwwwww



そんな事をやっている間にひよちゃんから影みっそんで苦戦しているというメッセが………(゚Д゚)


ちょっちお手伝いに行ってきました(ぉ
110721 11ひよちゃん
  なんかちょろ~んと出てるけど、キニシナイ(ぶw
    でも実はひよちゃんにもコバさんにも指摘されちゃったぉwwww


最初のモンスは大した事ないのですょね。。。。。。。。
110721 12影ミッション ひよちゃん



ボスが強過ぎでした/(^o^)\アチャ~
110721 13影ミッション ひよちゃん


2回挑戦して、2回ともこんな事に………
(全然お手伝いになってなかったとかナイショですょ? (^^;;



そして救世主の登場でありますwww
110721 14影ミッション ひよちゃん コバさん

コバさ~ん♪♪\(^o^)/


110721 15影ミッション ひよちゃん コバさん

いぁ~~さすがですにゃ~~~ww
かる~くクリア♪してしまいまいたョ~~♪♪

           でもクリア時のSSが無かったww(ぶw


その後3人でおしゃべりたいむ♪♪
110721 16影ミッション ひよちゃん コバさん


コバさんにこんなのもらっちゃったぁぁぁぁぁ~~♪♪♪
110721 17 コバさんプレゼント
2刀流も練習しなきゃね(^^;;



あ、あとサンダードラゴンを召喚しましたョw
龍桜花くん♪♪
110721 10サンダードラゴン 龍桜花
ヨロピク~~~~~w






このムービー、かわぃくてスキだぁ~♪♪♪
110721 09ドラゴン 龍桜花
ほかのペットさんでも流れてましたっけ??



| ♪マビノギ♪ | 16:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
さくらさん、大丈夫ですか;;
私は話し聞くことくらいしか出来ませんが、抱え込まないで;;

ランクアップおめでとうございます~
ミニな(ぇ さくらいさんとペンギンローブかわゆすです(^ω^)

| 小夜 | 2011/07/26 15:29 | URL |

こんばんはー

お仕事大変そうですね・・・

応援するくらいしかできないけど、頑張ってください!

さくらさんなら大丈夫です^^



この間は助けて頂いてありまとでした~!

2回失敗したけど楽しかったですw

昨日やっと一人でクリアできるようになりましたっ

クリアできるようになるまでに・・・

経験値がマイナス100になったのは内緒・・・


SSに映ってるひよがいつも変なポーズなのは気のせいでしょうか・・・w

| ひよ | 2011/07/27 03:20 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-419小夜ちゃん♪
大丈夫だょ~~w
でもそう言ってもらえるだけでも元気出るョ!ありがとん♪

そいえばルエリのさくら色ちゃんはどうなっているのやら………
ちょっちコワィ(((゚Д゚)))ガクガク


e-418ひよちゃん♪
ありがと~~~!!
ヘボヘボながらぐわんばります(゚Д゚)

いぁいぁ。。。。全然ヘルプにならなくてごめんね~w
って、あそこを1人でクリア?!?!
凄い~~!!!!
めちゃがんばったのねw

んん?SSのひよちゃん??
アハハw
こんどはかわぃぃところを撮れるよぅにぐわんばるょ~(^^
ってか、ひよちゃんがローブ脱いだところを撮ってなかったのョョョ。。。。。orz

| ♪さくら♪ | 2011/07/28 10:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー(´ヮ`)
ほのぼのしていていつも見てます(*´I`*)

これからも◯´∀`)oふぁいとです!

| (´ェ`*) | 2011/08/17 13:09 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-419e-419e-419

あひゃ~~
ありがとぅございますw
めちゃ嬉しぃ♪♪♪(*´∇`*)

最近あんまし更新出来なくて
ダメダメなんですが
ぐわんばりまっする!!!!!

| ♪さくら♪ | 2011/08/17 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/735-7cdfd873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT