PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記憶をたどり 想いめぐらせ♪

はふはふw
毎日暑いですネ~~~~~!!

立秋も過ぎて、暦の上では秋なんですけどねw
って事で、残暑お見舞い申し上げます♪
皆さん、夏バテせずにぐわんばってますかぁぁぁぁあぁぁ~~??ァゥァゥ


6月頃にラジオか何かで聞いた天気の長期予報では
たしか「7月は例年より暑い日が続きますが、
       8月からは比較的暑くない夏になりそうです。」とか言っていたはずなんですけどどどどddd。。。。

でもまぁ、こればっかりはしょうがないですね(^^;;


あ!!
そいえばお久しぶりであります!(ォィォィ
なんとか溶けずに日々過ごしておりますさくらでありんす~~\(^o^)/
なんだか月1更新が定期化しそうなこのブログですが
もっと更新はしたいと思ってるのですけどね~~ ハハハハ

マビにも最近は週に1回インすればいいほうな感じですし………

もちっとマビの話しが無い時でも更新するようにがんばってみようかな………とかとか(^^;;





   (ポチっとな♪)



さてん、マビ話しw

もういつログインしてたんだか、わけわかめなんですが(^^;;
SSの日付を見てみると8月3日だそうですww

フレッタちゃんのところへ洋服の修理に行ったりもしてたみたいなのですが
110817 00
("みたいなのですが"って………
(アセアセ(^^;;


この時期のメインはやっぱりこの ×クイズイベント ですょね~~~~(*´∇`*)b
110817 00パレス ○×クイズイベント



わたしもなんとかギリギリ参加する事が出来ましたョ~~♪♪♪
110817 01パレス ○×クイズイベント
110817 02パレス ○×クイズイベント



こ~んなイケメンなお兄さんの○ゾーンとw
でもしゃべっている内容ががが(^^;;
110817 03パレス ○×クイズイベント
                                       こ~んなごっつい ゲフンゲフン
                                             かわぃぃお姉さんの×ゾーン



クイズの答えの正解と思えるゾーンに移動して、正解なら次の問題へと進めれるんですね~ww
110817 04パレス ○×クイズイベント
ワラワラw


○×、それぞれにかわぃぃアクションがww
110817 05パレス ○×クイズイベント


リアル00分にクイズが始まって
1回のクイズで30問出題。
クイズに正解するとクイズ賞品券が1枚もらえて
20問連続正解するとプレゼントアイテムの入った福袋が1個
30問で福袋がもう1個もらえます。
そしてクイズ賞品券を777枚集めると、ペットの黄牛がもらえちゃう~~~~♪♪\(^o^)/

というシステムw

そして777問連続正解なわたしに隙はなかtt ←殴
110817 06パレス ○×クイズイベント
110817 07パレス ○×クイズイベント

ほんとは露店でめちゃ格安でまとめ売りされてる方からほとんどを購入wwwww(^^;;
なんとか黄牛さん、ゲット出来ましたょ~~~♪♪ヤッホ~~ィ♪♪

っとSS撮ったと思ってたのですけど無かったョョョ/(^o^)\


しかも名前入力欄で
ためしに入れてみた名前でポチっとしたら
いきなりそのまま作成されちゃったのん アワワワ
その名も「桜号」くんwwwww

  ほら牛って○○号とかってよく呼びません???(^^;;


また機会があったら紹介しま~す\(^o^)/




110817 08

| ♪マビノギ♪ | 17:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりブリ!!

前にメール送っておいたけど読んだのかの??
見てなきゃ、もう無いぞww

さて、オイラも昔の商売に戻ったわぁ
さくらと同類の業種(大きな輪で言えばねw)
6年ぶりかなぁ 
てな感じで毎日真っ黒になって仕事してますわw
リアルが朝早いのでネットも殆どやってないけどね
楽しく読んでるぞw

また、たまにはコメント残すわ~
兄貴を喜ばせる良い報告まってるぞ♪
リアルも忙しそうだけど頑張れ! さくら!!
ダメダメ兄貴より

| けね | 2011/08/18 19:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
おぉぉ、さくらさんのペンギンローブが可愛くて萌えすぎて(ry
777枚www
さすがさくらさん、私にはいろいろつっこむ隙が無いようで(゜Д゜)
おめでとうございます
SS待ってます☆

| 小夜 | 2011/08/19 19:06 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-416ケネ兄ちゃん♪
え?!
メール………前にってどれくらい前かにゃ。。。。アセアセ
最近迷惑メールが多いから気がつかなかったかも………ゴメンなさぃ~ァゥァゥ

おぉ~!!。
お仕事復帰~~!よかったね~♪
めちゃ暑い日が多いから気をつけてね!!

わたしも週一くらいしかインしてないのょね~
たまにお忍びでマビ始めた頃みたく
おかしな時間にインしてる時もあるけどどどddd(^^;;

良い報告かぁ………………(遠い目

ケネ兄ちゃんもがんばれ~~~\(^o^)/


e-419小夜ちゃん♪
ペンギンローブ、かわぃぃよね♪
でもちっこい時じゃないと、似合わないから
転生した今のうちにwwww

小夜ちゃんは黄牛さん、ゲットできたのかなぁ??
おめありです~♪

| ♪さくら♪ | 2011/08/22 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/736-51f7b365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

